クチコミ

総合評価
4.40
2,810
5
1,076
4
781
3
145
2
44
1
25
部屋
4.36
接客・サービス
4.46
ロケーション
4.22
朝食
4.41
夕食
4.43
温泉・お風呂
4.45
設備
4.31
清潔さ
4.37
クチコミのAI要約
ビュッフェスタイルの食事では、揚げたての天ぷらやステーキが好評です。露天風呂からの美しい眺望と泉質の良い温泉が評価されています。スタッフの温かいおもてなしに満足されている方が多いです。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
2,360
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
わたかなママ
30代/女性|1 件のクチコミ
客室露天風呂と斬新な食事に大満足

客室露天風呂付きのお部屋に泊まりました。 お部屋のお風呂も温泉で好きな時にすぐに入れて、すごくゆっくりできました。 大浴場の風呂の温度が常時計測されていて入り口に表示してあって分かりやすかったです。41℃前後に設定されていたので、個人的には気持ち良かったです。 食事は夕食が懐石+ブッフェスタイルみたいな形で食べる量が調整できるところがすごく斬新で、今までに無いスタイルでした。個人的には、すごく嬉しかったです。朝食は和洋ブッフェで品数も十分で、中でもオープンキッチンのチーズ入りオムレツが美味しかったです!朝ごはんにとろろ食べれたのはほんとに美味しかったです。 無料ラウンジで飲み物が自由に飲めるのはありがたかったですが、大浴場のところにあるとすごく動線が良いなと思いました。 お風呂も食事も大満足だったので、是非また泊まりに行きたいなと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
367
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お風呂、お部屋、お食事それぞれにご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。 当館はお部屋についてあるお風呂も温泉を使用したものとなります。お一人で静かに温泉を楽しみたいというお客様にも満足していただけるようになっております。そして今回のお客様のようにお時間を気にせず、ゆっくりとお湯をお楽しみいただけたら何よりでございます。 大浴場に際しても今回お客様がお気づきになられましたとおり温度計を利用し、それぞれ温度の違うお湯をお楽しみいただけたら幸いでございます。 ハーフビュッフェスタイルのお食事お楽しみ頂きありがとうございます。 朝食も併せてお楽しみ頂き、お褒めの言葉、ご提供させて頂いた私共の励みとなります。 ラウンジのお飲み物に関しご指摘頂き誠にありがとうございます。大浴場には給水機のご用意ございますがご指摘通り種類には欠けておりました。頂いたご意見参考にさせて頂きます。 またのご来館お待ち申し上げます。 フロント 菊池
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-06-05
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
あんパン食パン米粉パン
30代/女性|4 件のクチコミ
子連れ家族も大満足!広々お部屋と美味しい食事

子連れで宿泊。お風呂は広く、露天風呂が3種類もあり、子ども達も大満足でした。 夕食、朝食共に、バイキングエリアが混み合わないのも、良かった。夕食はステーキと天ぷらがタブレットで注文ができて、おかわり自由。待ち時間もそこまでなく、持ってきていただける。味も美味しかったです。 子ども達の御膳も美味しそうでした。子ども達も美味しくて一生懸命食べていました。バイキングのアイスにも夢中になって食べていました。 お部屋も広く、とても過ごしやすい、よいお宿でした。また行きたいねと家族で話しています。いい思い出になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
353
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 今回のご宿泊、お子様も共に満足頂けたようで何よりでございます。 ご夕食時にご提供させて頂いておりますステーキや天ぷらは当館自慢の物となります。スムーズにご提供できるようタブレットも導入させて頂いており、それが今回のお客様の満足につながったようで私共も嬉しい限りでございます。 お子様達も御前料理を一生懸命お召し上がり頂いたようで何よりでございます。 今回のご旅行にて皆様のよい思い出になられたこと、光栄の至りでございます。 またの機会にもお客様のよい思い出を作れたらと思います。 次回のご来館、お待ち申し上げます。 フロント 菊池
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-06-05
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
profile
ohina_0713
30代/女性|3 件のクチコミ
広々としたお部屋と温泉、美味しい食事に満足

お部屋は広々としており、半露天の温泉風呂付きで、ゆったりとした時間を過ごすことができました。 可愛い浴衣も選ぶことができ、気分がより高まりました。 有料ではありましたが、卓球も久しぶりに楽しみ、良い思い出となりました。 また、ロビーで桜を眺めることができ、季節を感じられる素敵なひとときとなりました。 ハーフバイキングのお食事もどれも美味しく、揚げたての天ぷらやステーキは特に印象的でした。もっといただきたい気持ちもありましたが、お腹がいっぱいになるまでしっかり楽しませていただきました。次回はしっかりお腹を空かせて伺いたいと思います。 フロント近くのドリンクについては、種類がより充実すると、滞在の満足度がさらに高まるように感じました。 全体を通してとても楽しい時間を過ごすことができ、感謝しております。 また伺える日を楽しみにしております。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

☆ホワイトデー限定カップルプラン2026☆ご夕食は季節の和食膳+熱々の天ぷら&ステーキが食べ放題!!

1
1.7
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。 広々としたお部屋や半露天の温泉風呂にて、ごゆったりとしたお時間をお過ごし頂けたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お好みの浴衣をお選び頂いたり、卓球もお楽しみ頂けたご様子が伺え、思い出に残るご滞在となりましたこと、何よりでございます。 また、ロビーからの桜や季節の雰囲気、お食事につきましてもご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。揚げたての天ぷらやステーキもご堪能頂けたご様子で料理長をはじめスタッフ一同の励みとなります。 一方で、フロント近くのドリンクの種類につきまして貴重なご意見をありがとうございます。今後のサービス向上の参考とさせて頂きよりご満足頂ける滞在をご提供出来るように努めて参ります。 改めまして、この度のご利用と温かいお言葉に心より感謝申し上げます。 またお越しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中ご投稿ありがとうございました。 フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-03-27
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
あずき:もなか
50代/女性|1 件のクチコミ
広々とした部屋と美味しい食事、親切な従業員

お部屋も広くてゆったり寛げました。 夕飯のお造りも、オーダーしてテーブルに配膳してくれる揚げたての天ぷら、ステーキも美味しかったです。 従業員の皆さんもとても親切でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
815
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。 お部屋の広さや快適さにご満足頂きごゆったりとお寛ぎ頂けたとの事、大変嬉しく拝読いたしました。 またご夕食のお造りや、出来立ての天ぷら・ステーキにつきましてもお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。頂いた嬉しいお言葉は、調理スタッフにとって大きな励みとなります。 さらに、スタッフの対応についてもお褒め頂きました事心より感謝申し上げます。頂いたお言葉を励みに、今後もより一層お客様に寄り添ったサービスを心掛けて参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。 フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-04-16
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ときみつ
50代/男性|53 件のクチコミ
温泉と料理、WIFI改善に満足の再訪

2月に引き続き宿泊させて頂きました。温泉も老舗よくある、湯垢もなく清潔そのものでした。お料理も季節を感じさせるメニューでとても美味しかったです。食べ放題のステーキと天ぷらをタブレット発注システムに変えたことで正確性、効率性も考えて凄く良い改善だと思いました。発注履歴がわかるので大変助かりました。ステーキも柔らかく、クセがなく、美味しく頂けました。油ボウズなる、希少な魚の煮付けも美味しかったです。なにより、前回気になっていたWIFIの速度が目に見えて改善されていました。ピークタイムにこの速度ですので、夜間にネット動画もストレスなく試聴できます。また機会がありましたらよろしくお願いします。有難う御座いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
527
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 二月から引き続いてのご宿泊大変嬉しく思います。 ご宿泊のみならず温泉、料理、施設設備。これらの満足を頂き嬉しく思います。 wifiに関しまして、これまで皆様に不便をおかけしていたこと大変心苦しく思い、回線の改善を行わせて頂きました。その結果皆様よりお褒めの言葉を頂いており光栄でございます。 牛ステーキ、天ぷらはその場での出来立てをご提供させていただいてます。食べ放題ということもあり皆様から数多くリピートを頂いており発注システムの改善により更にご提供が滞りなく行えているようで何よりでございます。 wifiや発注システムといった細かい事ではありますがお客様の不満を少しでも解消させて頂けていられていれば幸いで御座います。 またのご宿泊の機会、心よりお待ち申し上げます。 フロント 菊池
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-05-11
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
にい子ちゃん
40代/女性|2 件のクチコミ
母の古希祝いに最適!最高の思い出になりました

母の古希祝いで、つばきの間に宿泊しました。部屋は綺麗で清潔感があり、とても気持ちの良い時間を過ごせました。チェックイン時や部屋の説明も分かりやすく丁寧でした。夕食は懐石とハーフビュッフェで、特にオーダー式の和牛ステーキと揚げたて天ぷらが美味しく、大満足でした。お祝いケーキ付きのプランで夕食後にケーキを部屋に用意していただきましたが、とても大きなホールケーキで、家族7人で美味しく頂きました。また、旅館から寄木細工のお箸のプレゼントをいただき、母は大変喜んでいました。その他、清潔感のある大浴場、美味しい朝食ビュッフェ、桜咲くバルコニーなど、思い出に残る旅行になりました。 一点だけ、大浴場にお水とアルコール飲料の自販機しか置いていなかったため、お茶やジュースなどの自販機があると嬉しいです。 また記念日に利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
834
不適切なクチコミを報告する
この度はお母様の古希という大切なお祝いのご旅行に、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、心温まるご感想をお寄せ頂きました事重ねて御礼申し上げます。 お部屋にてご家族皆様で快適にお過ごし頂けたご様子や、チェックイン時のご案内、ならびにお食事につきましてご満足頂けたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 特に和牛ステーキや揚げたての天ぷら、お祝いのケーキなど、ご家族皆様で楽しいひとときをお過ごし頂けたことは、私どもにとって何よりの喜びでございます。 また、ささやかではございますが寄木細工のお箸のプレゼントをお母様にお喜びいただけたとのこと、大変光栄に存じます。桜咲く景色や大浴場、朝食につきましても思い出に残るご滞在となりましたこと、心より嬉しく思います。 一方で、大浴場の自販機の内容につきましては貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後のサービス向上の参考とさせて頂き、より快適にお過ごし頂ける環境作りに努めて参ります。 「また記念日に利用したい」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになります。 ぜひ次回も大切なひとときのお手伝いが出来ますように、心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。 フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-04-05
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
おてもやんぬ
40代/女性|3 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
735
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。 高評価に感謝申し上げます。 ぜひまたご家族で遊びにいらして下さいませ。心からのおもてなしをご用意してお待ちしております。 ご投稿ありがとうございました。 フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-03-21
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
みゆ90845659
40代/女性|4 件のクチコミ
料理とホタルに感動、また来たい宿

5年ぶり、2度目の宿泊でした。おくゆもとさんの料理が忘れられず今回は4歳の子どもと伺いました。 やはり、料理がとても美味しく感動しました。夕食のステーキ、魚料理、特にお刺身が美味しかったです。朝食はオムレツもですが、蒸し野菜が甘くてお気に入りです。スープカレーもまた食べたいです。 子どもがホタルを初めて見れたと、とても喜んでいました。スタッフの方々の対応も素晴らしいと思います。部屋の温泉、キッズルーム、卓球も良かったです。また必ず伺いますね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
75
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 今回はお子様も含めたご宿泊、とても楽しんで頂けたようでスタッフ一同嬉しく思います。 当館でお出しさせて頂いているお魚は小田原で獲れた新鮮なお魚を使用しており、今回お客様の舌を特に喜ばせられたようで嬉しく思います。 ホタルはこの時期になると見られ、お客様方から良い思い出になったとお言葉頂いております。 またの機会ございましたら是非ホタルを再度お見えになられては如何でしょうか。 ご来館心よりお待ち申し上げます。 フロント 菊池
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-06-11
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ
夕食朝食共に最高!出来立て提供に感動

夕食の揚げたて天ぷらと柔らかい牛肉、 最高に美味しかったです 朝食のフレンチトーストも最高です 鉄板での出来立て提供で、何度もリピートしてしまいましたっ 蛍も観賞でき、思い出に残る旅行になりました  ありがとございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
156
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 当館のお食事に満足頂けたようで何よりでございます。 天ぷらやステーキ、フレンチトーストは出来立てをご提供させて頂いております当館自慢の品となり、さらにおかわりも自由となっております。 自慢の品々、何度もリピートいただいたようで嬉しい限りでございます。 この時期にだけ見られるホタルも鑑賞でき、お客様の思い出に残る旅行をご提供出来たこと光栄の至りでございます。 またの機会ございましたら是非とも当館にご来館くださいませ。 フロント 菊池
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-06-05
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
かなころもち
40代/女性|1 件のクチコミ
食事も風呂も最高!心から満足できる宿

食事が朝夕ともにとても美味しく、スタッフの方の動きもキビキビして空いたお皿は頻繁に下げにきてくれるし、ブッフェの料理もてきぱきと補充してくれて、ストレスを感じずに食事が楽しめました。料理はどれも美味しかったですが、煮付け、地元豚のステーキが特に美味しかったです。タブレットで注文すると、数切れずつ、焼き立てを運んでくれます。味付けはどれも上品でお腹いっぱい食べても胃もたれしませんでした。お風呂も清潔にお掃除されていて、滝の音と目の前に深い緑に心から癒されました。子供たちも「またここに来たい」というほどで、久しぶりに心から満足できる宿に出会えました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
372
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 スタッフへのお褒めの言葉、大変励みになります。 お料理に特にご満足頂いているようで嬉しく思います。 お料理に関しましては全て自慢の物をご用意させて頂いているのですが、お客様から特に好評いただいているステーキはお話しの通りご注文頂いてからの焼き上げとなり、出来立てを召し上がっていただけるよう工夫させて頂いております。ステーキ含めお料理にご満足頂けたようで何よりでございます。 大浴場は夜の25時までと朝の5時からご利用頂けます。夜は星を見ながら露天風呂をお楽しみ頂き、朝は今回楽しんで頂いた通り目の前の緑をご鑑賞頂けたら二重にお楽しみ頂けます。 夏にはプールを解放しております。また花火やホタルと言ったイベントも開催させて頂いておりますのでお子様と夏の思い出をお作りするときは再度当館のご利用をご検討下さいませ。 またのご来館心よりお待ち申し上げます。 フロント 菊池
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-05-13
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
さかとも☆
50代/女性|1 件のクチコミ
お部屋の気遣いに感動!また来たい宿

主人と、娘夫婦とゴールデンウィークに宿泊させていただきました!温泉も、お食事も、お部屋も大満足でした☆お部屋の置いてある物のちょっとした気遣いでとっても快適に過ごすことができました! また箱根に行く時には、予約させてもらいたいと思います♪


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
378
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 今回はご家族と当館をお楽しみ頂いたようでなによりでございます。 お部屋に備え付けのサービスや温泉、お食事に満足頂けた結果、ご家族とのひと時を快適に過ごせたら嬉しく思います。 当館では様々なプランもご用意させて頂いております。ご自身にあったプランをお探しして頂く事も楽しみの一つになられますので次回のご宿泊には是非ともご検討下さいませ。 またのご来館心よりお待ち申し上げます。 フロント 菊池
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-05-13
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ゆきゆきにゃん
40代/女性|1 件のクチコミ
手入れの行き届いた快適な宿、食事も満腹

建物自体は古いのかなと思いますが、とても手入れされていて快適に過ごせました。 ロビーのメロン酢が美味しくて、子供と何度ももらいに行きました。 バスタオルは複数回温泉に入れるように1人2枚部屋に置いてあったのも◎大浴場のドライヤーがダイソンなのも嬉しかった! 夕飯は用意されている御膳と、ブッフェ形式のおかず、ご飯、汁物、デザートでお腹いっぱいで、ステーキや天ぷらはあまり食べれませんでした。満腹でした。 朝ごはんは完全ブッフェ。オムレツとフレンチトーストは1人のシェフが作るので10分くらい並びましたが美味しかったです。 天気も良かったので、裏の滝を見に行ったりするのも楽しかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊高齢者と一緒に宿泊
328
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当館のサービスやお食事、設備にご満足頂けたようで何よりでございます。 メロン酢は今年から始めさせて頂きました月替わりのフルーツ酢となります。お客様から美味しいとのお言葉を頂き私共のこれからの励みになります。 当館の客室風呂は温泉を使用しております。大浴場、客室風呂と合わせてお楽しみ頂く為お部屋により二枚ご用意させて頂いており、お風呂後のドライヤー合わせてお風呂を楽しんで頂けて嬉しく思います。 ステーキや天ぷら、朝のオムレツやフレンチトーストは当館自慢の焼き立てを提供させて頂いているサービスとなります。今回は満腹との事でステーキ、天ぷらをお召し上がれなかったのは残念ですがまたのご宿泊がございましたら是非お召し上がり頂けたらと思います。 当館のお庭は夜以外開放しており今回のように滝といった自然を満喫して頂く事が出来たなら何よりでございます。 またのご来館心よりお待ち申し上げます。 フロント 菊池
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-05-11
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ムーランち
50代/女性|3 件のクチコミ
すくも亭の部屋は狭いが食事は満足

最初の予約から急きょ人数追加になり すくも亭の部屋に変更してもらいました 考えてたより少し狭いかなぁ…と思ったけれど 3人では妥当な広さかも 口コミ通り夕食のステーキと天ぷらは熱々が食べれて大満足でした いつも上げ膳据え膳の会席で動かずとも食事するのがいいな…と思ってたけれど ハーフバイキング的なのもいいなぁ…と感じました この規模のお宿がとてもいい!!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
330
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お部屋の大きさに関しまして満足頂けなかった事、事前にご相談できなかった事、心よりお詫び申し上げます。 当館には一番広い客室として四季亭と言う客室が御座います。すくも亭よりも広く庭園、露天風呂付きの客室となります。お値段は上がってしまいますが次回のご宿泊の機会ございましたらこちらのお部屋もご検討頂けたらと思います。 御膳で旅館としてのお食事を堪能し、バイキングでご自身のお好きな物を召し上がっていただく当館のハーフビュッフェスタイルは好評を頂いております。今回もお客様の満足を頂けたようで幸いでございます。 また次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 菊池
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-05-11
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
らたらたらや
20代/女性|1 件のクチコミ
遅延サービスと丁寧な対応に感謝

15分案内が遅くなってしまったと色々サービスをしてくれ、全然気にしていなかったのに気持ちだけでもありがたかったです。 ご飯をこぼしてしまってもサッと拭いていただいたりと、とても感謝しています。 お部屋もとっても素敵でゆっくりできました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
291
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 まず初めにご案内が遅れてしまいお客様の大切なお時間をいただいてしまったこと、心よりお詫びいたします。 今後はこのようなことが無いよう改善いたします。 お食事の際、お客様のフォローを出来たようで何よりでございます。これからもお客様の楽しい時間をご提供出来るよう努めていきます。 お部屋も満足頂けたようで嬉しく思います。当館は客室のお風呂に温泉を使用しておりお部屋タイプによって違う浴槽をお楽しみ頂けます。 また次回の機会ございましたら、お部屋以外にもお風呂の違いなどもお楽しみ頂けたらと思います。 本日はご投稿頂き誠にありがとうございます。 フロント 菊池
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-05-11
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
初老な夫婦
60代/女性|1 件のクチコミ
リーズナブルで落ち着く、揚げたて熱々バイキング

お食事の口コミが良かったので、利用してみました。 少量サイズですが揚げたて天ぷら、牛豚ステーキはアツアツでした。 バイキング形式で、好みに応じて食べられるのが良かったです。 古いホテルなので、どうかな?と参りましたが、空気清浄機2台設置されていたり、お掃除は行き届いて、係りの女性の説明も心温まる感じで、良いホテルでした。 リーズナブルな料金で楽しめる落ち着いたホテルでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
415
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。 お食事につきましては揚げたての天ぷらやアツアツのステーキをお楽しみ頂けたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。ビュッフェ形式でお好みに合わせてお召し上がり頂けた点もご満足頂けたようで何よりでございます。 また、館内の清掃や空気清浄機の設置、スタッフの対応についてもお褒めのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。担当スタッフにとっても大きな励みとなります。 当館は新しい施設ではございませんが、快適にお過ごし頂けるように日々努めております。そのような中で「落ち着いて楽しめる」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。 今後もご満足頂けるように努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。 フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-04-16
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
TKN.E3C4
40代/男性|3 件のクチコミ
広々とした風呂と美味しい食事、清潔な古き良き旅館

室内風呂、露天風呂も広さが十分あり快適でした。 夕飯、朝食もボリュームがありとても美味しかったです。 昔からある旅館というイメージですので、最新設備が整った綺麗な旅館というわけではありませんので、古さは感じます。 しかしながら隅々まで清潔に掃除してあり、古き良き旅館だと思います。 部屋からは川と山、滝を観る事ができます。 夕食は食べ切れないほどです。 全部に手をつけようとすると、満腹を通り越します。 朝食バイキングですが、息子が難病の為諦めていましたが、柔軟に対応して頂き大変助かりました。 本人も諦めていた朝食を摂る事が出来て幸せそうでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊体に障害がある方と一緒に宿泊
460
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。 また心温まるご感想をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。 お風呂やお食事につきましてご満足頂けたご様子を拝見し、大変嬉しく思っております。 特に夕食・朝食ともにお楽しみ頂けたとの事、またお部屋からの景観もご堪能頂けたとの事、何よりでございます。 当館は歴史ある旅館のため、設備面において最新とは言えない部分もございますが、その分、清掃や快適さには一層心を配っております。 「古き良き旅館」とのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。 また、朝食につきましてはお子様にもお召し上がり頂けたとの事私共も大変嬉しく、スタッフ一同の励みとなりました。 少しでもご家族皆様のご滞在が心安らぐものとなっておりましたら幸いでございます。 これからも皆様に安心してお過ごし頂ける宿であり続けられるよう努めて参ります。 ぜひまた季節を変えてお越しい頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。 この度はご投稿頂きましてありがとうございました。 フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-04-10
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
チコはな
60代/女性|10 件のクチコミ
娘家族と13人で楽しいお祝い旅行

私と主人は2回目の宿泊です。 今回はお祝いの為に3人の娘たち家族と一緒に総勢13人でお世話になりました。 ケーキを注文したり、カラオケルームで歌ったり、とても楽しい旅行となりました。 孫たちも夕食と朝食に大満足!! 今度はプールがある夏に泊まりたい!と孫からお願いされてます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
402
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。 また大切なお祝いのご旅行に当館をお選び頂きました事心より感謝申し上げます。 ご家族13名様でのにぎやかで温かいひとときをお過ごし頂けたご様子を拝見し、スタッフ一同とても嬉しく思っております。ケーキやカラオケルームもお楽しみ頂けたとのこと、思い出作りのお手伝いが何よりの喜びでございます。 お孫様にもお食事を気に入って頂けたとのお言葉、大変励みになります。次回はぜひ夏のプールもご満喫頂き、ご家族皆様でさらに楽しいひとときをお過ごし下さいませ。 また皆様にお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。 フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-04-08
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
満悦丸
60代/男性|47 件のクチコミ
夕食と朝食の時間が短く残念

価格から言ってかなりのサービスを期待していた。ほとんどは期待通りだが、食事を家族でゆっくり楽しみに来たのに、夕食は2時間弱、朝食は40分で、丁寧な言葉で追い出されてしまったのがとても残念だった。それ以外はとても良かった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
410
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。 また、ご期待を寄せて当館をお選び頂いたにも関わらず、お食事のお時間につきましてごゆっくりお楽しみ頂くことが出来ませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。 本来であれば、ご家族皆様で大切なお食事のひとときを心ゆくまでお過ごしいただくべきところ、私どもの配慮が行き届かず、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 頂いたご意見を真摯に受け止め、よりゆとりを持ってお食事をお楽しみいただけるよう、時間設定やご案内方法の見直しを検討して参ります。 そのような中でも「それ以外はとても良かった」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮ながらも嬉しく拝見いたしました。 次回お越し頂ける機会がございました際には、よりご満足頂けるご滞在をご提供出来るように努めて参ります。 貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。 フロント 高田 
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-04-05
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ぶーぶぷーぷ
50代/女性|2 件のクチコミ
心のこもった対応と緑深い立地に感動

この度はお世話になりました。 スタッフの方々もとても丁寧で食事の時も、お風呂の時もとても心のこもった対応をしていただきました。 また、とても緑深い立地もとても落ち着けました。 小3の息子も大満足のお風呂とお食事でした。 また行きたい!と息子が帰路で言っていました(笑)。 是非また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
459
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。 また、スタッフの対応や当館の立地につきまして、心温まるお言葉をお寄せ頂きました事大変嬉しく拝見いたしました。 お食事やお風呂の際の対応にご満足頂けたとのこと、スタッフ一同の大きな励みでございます。 また、自然に囲まれた環境の中で、ごゆったりとお過ごし頂けたご様子に、私共も大変嬉しく存じます。 さらに、お子様にもお風呂やお食事をお楽しみ頂き「また行きたい!」とのお言葉を頂戴出来ましたこと、何より光栄でございます。ご家族皆様での大切なお時間に、当館をお選び頂き心より感謝申し上げます。 これからも皆様にご満足頂ける滞在をご提供出来るように努めて参ります。 ぜひまたご家族皆様でお越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ご投稿ありがとうございました。 フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-04-05
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
cy_o
30代/女性|4 件のクチコミ

0歳と4歳の子連れで宿泊しました。 4歳の子には浴衣のレンタルやアメニティをいただけたほか、温泉に行く用にキャラクターのミニバッグまでいただけて、大変喜んでおりました。 大浴場にも子ども用のシャンプーやボディソープがあり、0歳の子も売店で販売されている水遊び用オムツ着用で入浴可能と記載があったので、一緒に入れてとても良かったです。 食事も子ども用に準備していただいたものはとても豪華で食べきれないほどでした。大変喜んで食べておりました。 大人の食事も、ステーキと天ぷらが食べ放題で作り立てを席まで持ってきていただけて、同行した母も大変喜んでいました。その他のご飯もとてもおいしかったです。 また、キッズルームまであって、夕食後と朝食後、子どもたちを遊ばせられて助かりました。とても楽しそうでした。 スタッフの方も皆さんとても良くしていただき、嬉しかったです。 箱根湯本駅からは車で10分ほどで少し離れていますが、静かでよかったです。 また伺いたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
442
不適切なクチコミを報告する
過日はホテルおくゆもとにご来館頂きまして誠にありがとうございます。 また心温まるご感想をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 お子様とのご滞在が快適で楽しいものとなりましたご様子、大変嬉しく拝読いたしました。浴衣やアメニティ、キャラクターのミニバッグなどをお気に召して頂けたとのこと、4歳のお子様にもお喜び頂くことが出来まして何よりでございます。また、大浴場お子様とのご入浴につきましてもご不便をおかけすることなくご利用頂けたご様子で私共も安心いたしました。 お食事につきましても、お子様・大人の皆様ともにご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。出来立てのステーキや天ぷら、そしてお子様向けのお料理もお楽しみ頂けたご様子で、調理スタッフにとっても大きな励みとなります。 さらに、キッズルームもご利用頂きお子様たちと楽しいお時間をお過ごし頂けたとのことで大変嬉しく存じます。ご家族皆様にとって思い出に残るご滞在となっておりましたら幸いでございます。 今後も皆様に安心してお過ごし頂ける宿を目指し、より一層努力して参ります。 また箱根にお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さいませ。 ご家族皆様に再びお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。 フロント 高田
箱根湯本温泉 ホテルおくゆもと
2026-03-27