楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

まごころと浜料理の宿 ホテル近江屋 ◆お料理◆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
お料理にはその日の朝に水揚げされた三陸の海の幸をふんだんに使用。春夏秋冬を通じて、いつでも新鮮な魚介類をたっぷり味わうことができます。 中でも通年ご利用いただけるスタンダードプランには自信あり! 地魚の美味しさを知り尽くした板長が、その日水揚げされた中でこれぞと思う魚を厳選してお造りにします。お得なお値段でボリュームたっぷりのお刺身が味わえる、人気の宿泊プランです。
写真2 写真3 写真4
このほかのプランでも、地魚を使ったメニューが盛りだくさん!お刺身、焼き魚、酢の物、小鉢など工夫をこらした調理法でご提供しております。 三陸へいらしたからには、ぜひ地元の魚をお腹いっぱい召し上がってくださいませ。 三陸産のあわびの下にすき昆布を敷き、蒸し焼きに仕立て上げます。2〜3cmの肉厚な身はもっちりとしてやわらかく、旨みと甘みが濃縮された至高の味です。 ホテル近江屋の浜料理「いかふ焼き」 いか・いか腑・味噌を和えた焼き物です。 お酒との相性抜群です。
写真5 写真6 写真7
近江屋の「あら汁」 魚の旨味が凝縮された品でございます。 身も心も温まります。 宮古のご当地グルメ「瓶ドン」 三陸の海の幸がつまっております。 ご朝食は、バイキング又は和食膳でご提供しております。 和・洋のメニュースタイルでございます。