
客室露天風呂付プレミアムスイートのお部屋に宿泊しました。 とても素敵なお部屋で想像よりも広く、特に客室露天風呂が最高でした! が、気になった点がいくつかありました。 1:部屋のトイレが臭い!何故かニンニク臭のような臭いがありました…(大元の排水管が原因?) 2:洗面所が若干暗い(鏡上のライトが暖色系かつ光量が少ない。メイクをする事を考えると白色系のライトかつもう少し明るいと良いと感じました。) 3:客室露天風呂のシャワーの操作について(普通の銭湯と同じで押してしばらくしたらお湯が止まるタイプ。スイートのお部屋の客室露天風呂ならひねって出続けるタイプのシャワーが良かったかなと…) 4:ベッドのコンセントの位置(何故かツインベッドのセンターにあるサイドテーブルではなく 、それぞれ逆の位置にあり非常に使いにくい。何故サイドテーブル側にコンセントを配置しなかったのか?) 気になる点はいくつかありましたが、ロケーションや食事、サービスはとても良かったです。

部屋はリニューアルされていてとても綺麗でした。 お風呂は見晴らしが良く、特に印象に残っています。 ロビーにアメニティーが用意されていますが、お風呂にもくしなどが置いてあると、より便利だと感じました。 夕食はとても美味しく、朝食も品数が豊富で満足です。鰻があったのも嬉しいポイントでした。
お料理も美味しく、お部屋からの景色も熱海の街を高台から一望出来てとても満足です。 温泉からの景色や夜景も満足しました。
宿泊プラン
【リニューアル記念プラン】お土産付!静岡県産牛のすき焼きと金目鯛の炊き込みご飯を味わう土地の恵み会席
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【オーシャンビュー】和室スタンダード高台の立地でお部屋 レストラン お風呂の眺望はとても満足しました。 食事は夕食の懐石料理 朝食は満足でした。朝食のビュッフェ形式のライブキッチンの牛鉄板焼き 夜泣きラーメン(3種類) 白ごま担々麺も美味しかったです。 清潔感があり 騒がしさはなく落ち着いて過ごせました。 今度は天気の良い日に宿泊して朝日を眺めてみたいです。
リニューアルで清潔感があって良かったです、 宿泊者も年配者が多くて食事会場が静かで良かった 大浴場は寝湯があって、のんびり過ごせました ちょっと残念なのは、夕食時の飲み物で地酒の飲み比べセットがあったら良かったです。
お部屋が綺麗で4ベッドを作っていただき良かったです。 足の悪いメンバーが居たので助かりました。 夕食は作りも見た目も綺麗で、味も美味しかったです。朝食も楽しめるバイキングで満足でした。 お風呂もいい温度でアメニティも充実していて 良かったです。 ただ洗面台にハンドソープあったらいいなと思います。 スタッフさんも皆さん対応良くて、また,行きたいと思います。 ありがとうございました😊
温泉露天風呂付きの部屋に宿泊しました。 思ってた以上にお風呂が広くびっくりしました!大浴場も利用し快適でしたが、それに劣ることなくとても良かったです! ただ、ほかの方も書かれていますが、洗面所の鏡上の証明がもう少し明るい方が個人的には良かったです。 お料理も美味しく、館内は落ち着きもあり、スタッフの方々の対応も良く、気持ちよく過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。 また機会があれば伺いたいです。
部屋からの海や熱海の街を1日中見れて、とても素敵でした。料理もとても美味しく、コース料理でしたがちょうど良いタイミングで料理を出していただき、大変満足です! 帰りも送迎バスを利用しましたが、スタッフさんが手を振ってお見送りをしてくださり、最後まで素敵な滞在ができました! 次は家族を連れて行きたいです。 また来たいと思うオススメのホテルです^ ^
リニューアルを楽しみに宿泊しました!ロビーに入った瞬間、眺望の良さに絶句!まさに絶景でした。 お部屋もキレイで、部屋からの景色もまた格別! お風呂やレストランからも最高の景色が見れましたー 食事は、夕食は会席、朝食はビュッフェで大満足でした 次回は露天風呂付きのお部屋に泊まりたいです♪
リニューアル後の宿泊を楽しみにしていました。以前から素敵だったホテルですが、リニューアル後ロビーからレストラン、お部屋もとても景色が良く熱海旅を満喫できました! 食事も夕食、朝食共にとても美味しかったです。温泉も特に露天風呂が景色も素敵で、夜景も朝の景色もとても素敵でした。 今度は家族を連れて宿泊したいです。
熱海の高台で本当に景色が良いところです 温泉は循環式で仕方ないですが、消毒薬の匂いがして残念 また、南側の浴室は何かドブ臭い臭いが強くて閉口しました
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【土地の恵み会席】迷ったらこれ!旬の食材を堪能♪地産地消の会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳(オーシャンビュー)会席プランで宿泊させて頂きました。部屋からの眺望が良く、朝夕の食事も良かったです。 他の人のコメントで部屋の絨毯のシミの件がありましたが、コスト的にそこまで不満ではありませんでした。ただホテル内に自販機が少なく、売店も小さく早い時間に閉まってしまうので事前に買い込んで行く事をおすすめします。あと部屋のスリッパが除菌済みかどうかが気になりました。 全体的には宿泊費もお手頃で良かったと思います。
宿泊プラン
【季節の会席】温泉と食でリフレッシュ!季節を盛り込んだ会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
MOA美術館と来宮神社、梅園観光で利用しました。 ホテル自体がかなり高い位置にあるので、眺望が良かったです。写真は5階の部屋からですが、地下1階の露天風呂からも熱海の街が一望できたので、どの部屋からも眺めはよいと思います。 建物自体は少し古めで、部屋はオートロックやカードキーではなく鍵を渡されます。掃除は綺麗にされていました。 アメニティはフロント横から各自持っていくスタイルで、お風呂にはシャンプーコンディショナーボディフェイスソープ、脱衣所には化粧水や乳液などもありました。 夜の懐石料理、夜鳴きそば(担々麺)、朝のビュッフェ、事前にメニューが表記されていたので確認でき、一部アレルギー対応もして頂き助かりました。どれも美味しくいただきました。 夜メニューの穴子ご飯が金目鯛のご飯になったようですが、事前のメニュー表記も当日のテーブルのメニュー表も穴子ご飯のままだったので変更であれば一言欲しかったです。(他のコースと間違えているのか、変更なのか分からず確認するかどうか困るのと、夕食に穴子ご飯が出ると思いあえて街で食べなかったので少し残念でした。) 味はとても美味しかったです。 熱海駅から離れた山の上というロケーションにより眺望が良いだけに、1番ネックなのが駅ホテル間の無料送迎バスが行きしか取れなかったこと。 行きは時間を選びチェックイン時間を自分で調整出来ますが、帰りは10:00チェックアウトなのでみんな10:15の送迎バスに乗りたい訳で、事前予約も全く取れず、当日は10:30の路線バスに乗りました。 車でない者からすると、駅から行き帰りの送迎バスが取れないと次回候補には入れられないので、是非宿泊数によって増発などで対応してもらいたいと思いました。 フロントには路線バスの熱海駅行き時間がありましたが、観光地の来宮神社は来宮駅で、近くのバス停から乗れる来宮駅行きの路線バス案内もあればそっちに乗れたなと後で思いました。
宿泊プラン
【秋冬SALE】【季節の会席】温泉と食でリフレッシュ!季節を盛り込んだ会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
夕食中も楽しくお話の相手してくれて、熱海出身という、女性で、 スパークリング飲みながらおいしくカニとお料理をいただきました。 部屋にお風呂がついてなく、あればよかったですが仕方ないですかね 眺めはきれいでした
宿泊プラン
【かに食べ放題/土地の恵み会席】迷ったらこれ!旬の食材を堪能♪地産地消の会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳(オーシャンビュー)リニューアル直前の宿泊になったので、来年比較出来て楽しそう。 こじんまりしてますが静かに過ごせて、部屋からの相模湾の景色も最高でした。 かに食べ放題プランにしたので、かにをほぐすのに夢中になり、かつ会席料理も普通に出てくるので大忙し。お腹いっぱいになり大満足でした。
宿泊プラン
【かに食べ放題/特別会席】料理長おすすめの本格派!旬を彩る創作会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
チェックイン前に着きましたが早めにお部屋に入る事が出来ました。部屋からの景色は海が見えてとても良かったです。洋室に置かれていた椅子も座り心地よく、足を置くオットマンも付いていて、リラックス出来ました。 お風呂は、内風呂からは外の景色は見えず、また半露天風呂も、目隠しがある為、景色はイマイチでちょっと残念でした。
宿泊プラン
【土地の恵み会席】迷ったらこれ!旬の食材を堪能♪地産地消の会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
亀の井ホテルは何度も宿泊していますが、低料金の割には食事も美味しいし、建物は古くても清掃もしっかりされていて良いと思います。この熱海別館は部屋にお風呂はついていませんが、大浴場や食事のレストランもエレベーターで直結わかりやすいのもいいと思います。スタッフも対応が丁寧で好感が持てます。家からも近いので、また時々利用したいと思います。
宿泊プラン
【季節の会席】温泉と食でリフレッシュ!季節を盛り込んだ会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
建物は古いけれどきちんとお風呂も部屋も清掃され気持ちよく過ごせました。エアコンが館内がまだ暖房に切り替わっていないとの事で急に寒くなった雨の日だったのでちょっとお部屋は寒かったです。食事はきれいな盛りつけで量もあり満足、朝食も色々な料理があり選ぶのが楽しく良かったです。快適なホテルで、ぜひまた泊まりたいホテルです。
宿泊プラン
【土地の恵み会席】迷ったらこれ!旬の食材を堪能♪地産地消の会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳(オーシャンビュー)基本的には満足。 食事は美味しかったが、少し量が多かった。コース選択ミスだったかも。 10月後半、全館空調で冷房しか選択できなかったので寒かった。秋口の季節の変わり目は、ブランケットなど標準であったほうが助かる。個別エアコンが理想。 温泉はゆったりできたし、脱衣所もきれいで良かった。
宿泊プラン
【さき楽28】【土地の恵み会席】迷ったらこれ!旬の食材を堪能♪地産地消の会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳(オーシャンビュー)熱海に用事があり母と泊まりました。 建物は古いですが 部屋は綺麗に掃除されてました。 食事がとても美味しく お腹いっぱいになりました。 でも夜泣きラーメンも食べに行きました(笑) お風呂は見晴らしが良く 少し温度が低めなんでずっと入ってられて良かったです! 温泉が大好きなので4回も入りに行きお風呂は満喫できました。 ただ送迎バスが少ないので、チェックイン前、チェックアウト後はもう少し増やして欲しいです。 これから毎年、熱海に行く事になりそうなので、また利用したいので改善して貰えたら嬉しいです。
宿泊プラン
【さき楽28】【特別会席】料理長おすすめの本格派!旬を彩る創作会席プラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室8畳(オーシャンビュー)