楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

諫早ターミナルホテル 駐車場のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

駐車場のご案内

平素より「諫早ターミナルホテル」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ホテル駐車場でございますが、ホテル裏に専用駐車場をご利用いたしております。駐車代金はご一泊500円になります。

満車時は近隣駐車場へのご案内となりますが、スーパー「まるたか」横の「パークランド駅前駐車場」をご利用いただいた際は、ホテルより24時間駐車有効の「サービス券」をお渡しいたしまして、領収書もホテルで発行いたします。ホテルフロントに「パークランド駅前駐車券」をお渡しください。ご料金は「パークランド駅前駐車場」にお停めいただいた際も、ご一泊500円になります。なお駐車券紛失時は、必ずホテルにお伝えください。
詳細につきましては、当館に直接お問い合わせくださいませ。

※車高2.1m以上のお車でお越しの際は、事前にご連絡お願いいたします。
※車高の高いお車、大型車は近隣駐車場をご案内する場合もございます。
諫早ターミナルホテル