楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュービジネスホテル アルファー アワーユーズホテル ※ご予約の前に必ずご確認ください

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒682-0022
鳥取県倉吉市上井町1-10-20
→ TEL:0858-26-0711
→ FAX:0858-26-0712
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:25:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR倉吉駅より徒歩約3分。同駅前にある系列店ホテルアネックスの真裏にございます。専用無料駐車場完備
→ 駐車場
有り15台 無料 ※駐車場利用をご希望のお客様は、 ご予約時にお知らせください。
 ■申し訳ございません。当ホテルは
エレべーター
がございません。

小さいお子様連れのお客様や、ご年配のお客様は低層階にさせて頂いております。ですが予約状況により高層階になる場合がございます。その際お荷物はフロントの者がお運び致しますので遠慮なくお申し付けください。



自動販売機は1階フロント前
だけしかございません。

2・3階のお客様でお買い上げ頂く際は、
お気をつけください。



VOD(ビデオ・オン・デマンド)放送は全チャンネル完全無料放送です。

BS・CS放送は放映しておりませんので、
ご了承ください。



アネックスの大浴場はアルファーに、ご宿泊して頂いてる男性のみ
ご利用頂けますが、チェックインの際、時間の関係上フロントでご案内は、しておりません。ご希望の場合は内線かフロントでお問い合わせ、もしくはお申し込みください。


※大浴場の最終受付は22時までです。



※ご迷惑をかけておりましたシャワーの水圧の件ですが

修復工事が終了
致しました。