楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今井浜温泉 桐のかほり 咲楽 海を望む寛ぎの空間へようこそ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
こんな宿に泊まりたい…伊豆・今井浜の隠れ宿──

長年の経験とさまざまな宿泊体験から、私たちなりの「泊まってみたい理想の宿」をめざしました。
結果として、日本古来の和の風情と洋の機能美を兼ね備えた“和モダン”の宿になりました。
咲楽(さくら)の新しい試み“和モダン”の趣をぜひ一度ご体感くださいませ。

■□快適にお過ごし頂くために…□■
お客様にも下記の点について、ご協力をお願いしております。
・チェックイン 14:30〜17:00(チェックアウト11:00)
最終チェックインは早めの17:00でございます。
せっかくの休暇!お早めのチェックインで、海一望の景観と温泉を楽しんで、ごゆっくりお寛ぎ頂きたく早めの設定となっております。

・ご夕食時間について
ご夕食は、活きた食材もご用意のため、6:00〜と6:30〜からのスタートとさせて頂いております。ご昼食は、お早めもしくは軽めでお越し下さい。

・禁煙宣言の宿
お客様の健康とさわやかで心地よい環境保持のため、館内全面禁煙と致します。
愛煙家のお客様には、ご不便おかけいたしますが、お部屋ベランダ(屋根付)のみでの喫煙にご協力下さい。

 



写真2 写真3 写真4
◆全4室…全てが露天風呂付き◆
目の前に広がる、雄大な太平洋を眺めながら天然温泉を満喫…
誰にも気兼ねなく、のんびりと休日を過ごしたい方にお薦めです。
◆無料貸切温泉【湯楽】◆
部屋付きの露天風呂の他に、館内には健康に良いとされる 半身浴・寝湯・浮遊浴ができる無料貸切温泉もございます!



◆癒し処【夢想花】◆
湯上がりには、こちらの癒し処に置かれたマッサージチェアがおすすめ!
温泉で解れた体をのんびりと休めましょう。



写真5 写真6 写真7
◆当館自慢のお食事◆
旬の味覚をお楽しみ頂ける和風創作料理。
小さな宿ならではの”焼きたて・揚げたて・造りたて”をご提供させて頂きます。


◆地元の食材を満喫◆
海の幸だけでなく、伊豆牛サーロインステーキ等ボリュームたっぷりのお食事をご用意してお待ちしております!
伊勢海老漁が解禁されれば、専用のプランも登場致しますよ!
◆テラスでのんびり…◆
雄大な景色をお楽しみ頂けます。テラスに置かれたチェアーに座り、のんびりと…
”何もしない”贅沢をお楽しみ下さいませ。