楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

今井浜温泉 桐のかほり 咲楽 お料理

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒413-0503
静岡県賀茂郡河津町見高182-1
→ TEL:0558-32-3001
→ FAX:0558-36-3909
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:17:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
今井浜海岸駅より徒歩1分/河津駅より車で3分
→ 駐車場
有り 10台 無料 予約不要 ◎EV充電設備完備 2倍速普通充電で、お帰りまで100%満充電!
伊豆ならではの新鮮な魚介類と地場の食材にこだわった和創作懐石をご堪能下さい。
お食事は、個室のお食事処で他のお客様に気兼ねなく、ごゆっくりお召し上がりいただきます。
海の幸懐石(標準プラン)のご夕食の一例でございます。 海の幸懐石のご朝食「季節の彩り膳」一例でございます。 海の幸懐石「お造り」の一例でございます。
舟盛り付きグルメプランの「お造り」の一例でございます。 伊豆のブランド牛「伊豆牛のサーロイン」を、お好みの焼き具合でお召し上がり下さい! 金目鯛の姿煮丸ごと1本! 当地区では、お祝い事には欠かせない1品でございます。別注でご用意いたします。
伊勢海老の鬼がら焼きでございます。 別注でご用意いたします。 地魚のカルパチョでございます。その日の水揚げにより異なりますが、お写真は「マメジ」(本マグロの子供・生)を使っております。ご朝食メニューとなります。 鮑(あわび)の踊り蒸焼きでございます。焼く!蒸す!ことで、柔らかくジューシーな海の幸の一品をご賞味下さい。 別注で、ご用意いたします。