他の方の投稿にもありますが、スタッフさんのサービスが最高です! 夜行バスで到着したですが、朝イチの荷物預かり、温泉の手配もして頂き、その後手ぶらで観光を楽しめました! 朝食バイキングは、質の良い地元産の素材を使った料理画並び、補充も速やかでした。 部屋は別館でしたが、新しく綺麗入りませんが部屋にシャワーもありました。 温泉は宍道湖が一望できる最高のロケーションです。
元日に利用しました。年始の島根旅行で夜食をどうしようかと悩んでいたので夕食付きの年末年始限定プランで予約。 クーポン込みで1人14000円ほどで夕食と朝食込みで大満足でした。 夕食は、別館の最上階の窓際でのお食事でしたので景色がとても良かったです。あとお料理もどれもおいしかったです。値段以上のものだったと思います。 アメニティーバイキングで、種類も豊富で凄かったです。ウェルカムドリンクもビール缶まであって気前がいいなと思いました。 施設内にコンビニがあるのも素晴らしい。 しいて言うなら駅からちょっと離れていることや本館と別館を行き来することが多く真冬だったので寒かったです。 ですが、値段以上で格安だなと思いました。
宿泊プラン
【年末年始限定】島根の食材満載!豪華爛漫会席で冬旅の思い出を♪/夕・朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
お値段以上のホテルでした。先ずはウエルカムドリンクで缶ビールがいただけました。 一人利用の部屋おまかせでしたが高層階のツインルームでした。目の前に宍道湖が広がっていて、特に浴室からこの景色が見えるならせっかく温泉大浴場が有るのに過剰装備かと思いましたが結局この浴槽を3回利用させていただきました。浴槽の段差の位置が絶妙で半身浴で丁度湖が見える高さです。3時チェックインなら無料の自転車が借りれて、ばけばけ名所や松江城、嫁ケ島前からの宍道湖の夕日まで堪能できました。
シーズンには湖側の部屋や朝食会場からシジミ漁を見ることができます。写真は部屋からの眺めで、朝食会場からの眺望はパノラマで素晴らしいです。 松江城や出雲大社に行く電車が出るしんじ湖温泉駅にも徒歩で行けて観光に便利な場所です。上田そば店さん、Kowatari(ケーキ)と美味しいお店も近くにあります。 無駄は省きながらも痒いところに手が届くサービスで、お部屋も清潔、従業員の方々も感じが良く親切です。一度、利用して快適だったので、リピートしました。
子どもの受験のため、3泊利用させていただきました。口コミを参考にこちらのホテルを選びましたが、まず想像以上に朝食バイキングが充実していて驚きました。 和食・洋食ともにどれも美味しく、手作りドレッシングをはじめ、宿泊者に喜んでもらおうという心配りが感じられました。地元の食材を使ったお料理や手作りケーキも本当に美味しく、朝からとても満足感がありました。 温泉はコンパクトながらも使い勝手がよく、滞在中ゆっくり疲れを癒すことができました。 また、フロントの女性スタッフの笑顔と丁寧な対応がとても印象的で、滞在中気持ちよく過ごすことができました。受験という緊張する滞在でしたが、こちらのホテルのおかげで親子ともに安心して過ごせました。 子どもがこちらの大学にご縁をいただけた際には、ぜひ今後の定宿として定期的に利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【地元の恵みで始まる朝】スタンダード朝食付◆宍道湖一望レストランで味わう
このプランは現在ご利用いただけません
宍道湖沿いのレストランで食べる食事は美味しかった。 スタッフの動きも気持ちよく、手際よく補充されていました。 地元の天ぷらとか出雲そばも有りました。 お風呂は展望浴場だが、少し狭く感じました。 お部屋の空調がセントラル方式で部屋で調整出来ず暑かった。 自転車の貸出も有り観光には便利。 フロントも皆さん感じ良く対応して頂いた。 気持ちよく使えるホテルです。
仕事の都合で急きょ泊まることになりました。仕事の疲れを温泉で取った翌朝は楽しみにしていた眺めのいいレストランで頂く朝食。メニュー豊富で地元の食材を沢山使ってあり、早朝のしじみ漁の舟を眺めながら頂く、最高の癒しのひと時でした。
宿泊プラン
【期間限定★】クチコミ投稿で朝食半額◎バイキングで地元食材を味わう♪<Wi-Fi完備>
このプランは現在ご利用いただけません
時期的にしじみの漁が見えました。 朝食の景色は最高です。 温泉は内風呂のみですが、肌に合うため、毎年何度も泊まりに行っています。 今回はお部屋のグレードも良くしていただき、広々と過ごせて快適でした。 アメニティが充実しており、有り難いです。 ディナーは以前のようなステーキでは無かったため、朝食付きのみにしました。 物価高なので、厳しいと思いますが、またステーキもお願いします。
地震の影響でエレベーターが停止しており。客室を低層階(7階)の予約時のお部屋よりもグレードアップした部屋に変更してくださいました。 スタッフさんの対応に感謝です。 朝食がめちゃくちゃ美味しかったです!よくあるバイキングの味ではなく、しっかり丁寧に煮込んで料理された味でした。クロワッサンも、モチモチしているところがあって絶品でした。 1歳.4歳の子連れで行ったのですが、ベッドも広くて良かったです。テレビの設備でYouTubeが見れたのと、ホテルの目の前に公園があったので子ども達が喜んでおりました。 今回は、実家への帰省のために宿泊したのですが、またここに泊まりたいです。 この度はありがとうございました。
スエツグ神社が隣接したホテルです。ホスピタリティーが素晴らしいホテルでした。特にレストランでのスタッフの対応が心温まるものでした。そしてなにより、お食事には大変満足しました。品数は少ないものの、落ち着いた雰囲気でゆっくり宍道湖を眺めながら、贅沢な食事を楽しむことができました。初めての一人旅不安のなか、このホテルを選んでほんとに良かったと安堵いたしました。次回また松江にご縁があれば、こちらのホテルを利用させていただきます。ありがとう。
ホテルとても良かったです。部屋も温泉も食事も大満足でした。 また、宍道湖の風景、散策するところが近くにたくさんあって、とても楽しめました。 「ばけばけ」の通り最高です😊😍 また行きたいです😍😍😍
部屋も綺麗で使いやすくアメニティもしっかりしてました コンビニ併設は助かります
朝食会場の景色最高、そしてビュッフェも美味しくて種類もたくさん‼️
宿泊プラン
【期間限定★】クチコミ投稿で朝食半額◎バイキングで地元食材を味わう♪<Wi-Fi完備>
このプランは現在ご利用いただけません
眺めのいい席で最高の朝食でした。 しじみに出雲そばなど島根県を堪能できる食事でした。 特にのどくろの日干は最高でした! また、利用します!
宿泊プラン
【期間限定★】クチコミ投稿で朝食半額◎バイキングで地元食材を味わう♪<Wi-Fi完備>
このプランは現在ご利用いただけません
何度もリピートです。 改装を全部屋されており綺麗です。 温泉も宍道湖が見えて風情あります。 朝入るお風呂が最高です。 建物は古いですが、中は綺麗😍 一階にコンビニあるのは、嬉しい☺️
宿泊プラン
【期間限定★】クチコミ投稿で朝食半額◎バイキングで地元食材を味わう♪<Wi-Fi完備>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【別館】セミダブル■11平米<禁煙>お部屋のアップグレードをしていただいており、素晴らしい眺めの広々としたお部屋にまず感激。清潔でどこもかしこもピカピカに磨き上げられ、とても快適に過ごすことができました。 またスタッフの皆さんも笑顔で気持ちの良い対応をしてくださいました。 豊富なアメニティも嬉しかったです。 朝食は種類が豊富で地元の名物も多く、美味しくいただきました。 この日は天気が悪く景色は少し残念でしたが、以前宿泊した際に朝食を食べながら観る宍道湖の眺めは絶景でした。 また機会がありましたら、ぜひ宿泊させていただきます。
アメニティーは少ないです。コットンや綿棒置いてないです。朝食時間が指定されていたが場所は狭く座席数が少ないし時間に行っても待たされた。次のグループも待っている状態なのでゆっくり食べれなかった。大浴場の洗い場は数が少なくて不便でした。
宿泊プラン
【期間限定★】クチコミ投稿で朝食半額◎バイキングで地元食材を味わう♪<Wi-Fi完備>
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
【別館】セミダブル■11平米<禁煙>部屋は三人部屋、悪く言えば何もないシンプル。マットが3並んでいるだけ。トイレとユニットバス。温泉があるので全然問題なし。、松江の街でゆっくり夕食楽しみました。寝るだけなので充分です。 朝食美味しかったです。宍道湖を眼下にオーシャンビュー。気持ちよかったです。ご飯の種類も和洋折衷。コーヒーもテイクアウトできる。きれいでした。1階が工事中なのが残念でした。 1階にコンビニがあるので、大変便利です。 ウエルカムドリンクも有難い、ビールからジュース水まで。 また松江出荷予定では、予約したいですね。 駐車場の方も、きびきび誘導していただいて気持ちよかったです。
部屋は広くはないがリニューアルされていてとてもきれいでした。チェックイン前から駐車もでき市内観光に便利でした。フロントの方々の対応も丁寧で好印象を受けました。朝食会場では職員の方の対応が爽やかで穏やかな雰囲気で食事することができました。朝食時トレイがあれば何度も料理を取りに行く必要がないのでより落ち着けるかなと感じました。
朝食、夕食とも食事は美味しく、眺めの良いロケーションで良かったです。 雨のため、屋上テラスに行けず残念でしたが、レストランのスタッフのご厚意で、雨が止んだ際に案内していただきました。開放感と夜景が素晴らしいので、また宿泊したいと思いました。