楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コロナウイルス対策をおこなっております

『新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて』

平素よりホテル丸谷に格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
当ホテルでは今般の新型コロナウイルス感染症による感染拡大の防止対策といたしまして、
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただく為に、 以下の対策を行っております。
お客様にはご不便をおかけする事もございますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう お願い申し上げます。

〜安全・安心への取り組み〜

■アルコール消毒液の設置
 ホテル入口,エレベーター前などにアルコール消毒液を設置しております。
 お客様がより安心してご利用いただける環境整備に努めております。

■ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保
 フロントでは、お客様と従業員の対面接触を軽減するよう飛沫感染防止シートを設置。
 また、お客様同士の間隔をあけるための床へ目印を設置。
 エレベーターは密を避けるため、人数制限をさせていただきます。

■清掃と消毒の強化
 お客様の触れる機会の多い箇所の定期的なアルコール消毒を実施しております。
 客室清掃では、従来の清掃に加え、頻繁に手が触れる箇所の消毒強化をしております。

■従業員の取り組み
 マスク着用、一日複数回の手洗い・うがい・手指の消毒、毎日の体温測定と体調確認。
 レストランでは手袋の着用を実施しております。

■換気の実施
 館内への入り口2箇所の扉を開放しております。
 複数回、客室各フロアーの廊下窓の開放しております。

【お客様へのお願い】

●ご来館の際、館内では、マスクの着用にご協力ください。

●ご到着時には手指のアルコール消毒にご協力ください。

●チェックイン時、ご宿泊者様全員の検温、体調確認にご協力ください。

●お部屋に入りましたら、手洗い・うがいにご協力ください。

●ご滞在中、万が一体調が悪くなられた場合には従業員へお知らせください。

今後も、政府および専門機関、各自治体が推奨する感染防止対策に注視し、
必要に応じて、 新たな予防策を講じるなどお客様と従業員の安全・安心を第一に取り組んで営業して参ります。

※当ホテルでは「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に沿い営業を行っております