クチコミ

総合評価
4.20
929
5
256
4
315
3
78
2
21
1
12
部屋
4.14
接客・サービス
4.18
ロケーション
3.80
朝食
4.37
夕食
4.29
温泉・お風呂
4.10
設備
4.04
清潔さ
4.27
クチコミの投稿画像・動画
177
4
レジャー
友達
2026年6月宿泊
meromama
50代/女性|4 件のクチコミ
緑豊かなロケーションと金泉の温泉

緑に囲まれ気持ち良いロケーションです。夕食私は満足できましたが、少し沢山食べたい方には少ないと思うかもしれません。朝食はビュッフェスタイルの為満足できると思います(笑) 温泉の湯は金泉でとてもいい湯ですが、サウナや外湯がない為少し残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
81
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
さっちまま
60代/女性|1 件のクチコミ
都会ではありえない森林浴と美味しい食事

女性3人一泊二日の旅でした。チェックインは3時の予定でしたが、2時前に着いてしまいました。 早く着いてしまっても送迎は可能ですか?とお聞きしたところ快く受けてくださいました。 部屋は6階で、窓から外を眺めるとまるで森林浴に来たみたいでした。都会ではありえないことです。 夕食もとても美味しく、ひとつひとつ味わって食べました。 朝食はビュッフェスタイルで、とても美味しかったです。 心残りなのは夜食の担々麺がお腹いっぱいで食べに行けなかったこと、朝食もたくさん食べたつもりですが食べてない物があること(笑) なので次回もこの亀の井ホテルに宿泊しようと思います。 皆さん親切でとても良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
783
不適切なクチコミを報告する
数ある有馬温泉街ホテルの中から、亀の井ホテル有馬をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 ご到着時間が早まる中でも、送迎対応につきまして安心してご利用いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、お部屋からの眺めにつきまして、お楽しみいただけたご様子に、スタッフ一同何よりでございます。 ご夕食・ご朝食ともにお食事をご満足いただけたとのこと、また一品一品お楽しみいただけたとのお言葉も、大変嬉しく拝見させていただきました。 お夜食の担々麺は、月変わりにて3種類(「赤地獄」四川担々麺、「黒地獄」黒ごま担々麺、「白地獄」白ごま担々麺)ご用意がございますので、次回は是非お召し上がり下さいませ。 またお越しいただける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-05-23
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ
金泉の湯と従業員の対応に満足、また訪れたい宿

金泉の湯を楽しみに訪れました!お風呂は一つですが、泉質がとても良く期待通りでした。亀の井ホテルは、初めて利用させて頂きましたが、従業員の方がどなたも大変感じがよく、気持ちよく過ごすことが出来ました。夕食は地元食材が上手に使われた優しい味付けで美味しかったです、朝食バイキングも、いろんな種類のお料理があり楽しくいただけました!お世話になりました。また、訪れたい宿となりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:体に障害がある方と一緒に宿泊
663
不適切なクチコミを報告する
この度は亀の井ホテル有馬にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、当ホテル初めてのご利用に際し温かいご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 有馬温泉特有の金泉につきまして、ご期待通りお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、スタッフの対応につきましても「感じがよい」とのお言葉を頂戴し、気持ちよくお過ごしいただけたご様子に、スタッフ一同大きな励みとなっております。 ご夕食では地元食材を活かしたお料理をお楽しみいただき、またご朝食バイキングにつきましても種類豊富にご満足いただけたとのこと、何よりでございます。 今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し邁進してまいります。 また有馬へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-05-23
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ayushi1000
40代/男性|2 件のクチコミ
結婚記念日、スタッフの祝福に感動

結婚20周年の記念にご利用させていただきました。 プレゼントもいただきありがとうございました。 また、チョックインや食事の際にスタッフの皆様に、おめでとう御座います。と言っていただけてとても嬉しかったです。 夕食の極み会席、朝食のビュッフェも大満足でした。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
1
不適切なクチコミを報告する
数ある有馬温泉街ホテルの中から、亀の井ホテル有馬をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 また、ご結婚20周年という大切な記念日に当館をご利用いただき、心より御礼申し上げます。 ささやかではございますが、お祝いのお手伝いができましたこと、大変光栄に存じます。 また、スタッフからのお声がけにつきましてもお喜びいただけたとのこと、嬉しく拝見いたしました。 これからも皆様の大切な思い出つくりのお手伝いができるよう努めてまいります。 また有馬へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-05-03
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
まちゃ鬼嫁
50代/女性|14 件のクチコミ
半露天風呂と金泉最高!駐車場からのアクセス難点

半露天風呂に広いお部屋でまったり。夕食時の背の高いスタッフのお兄さん凄く気さくで楽しかった〜👍お部屋の半露天風呂からの景観はイマイチだけど金泉の湯は最高☺️ 但し駐車場からフロントに行くのにエレベーターが無いのが残念…


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.1
不適切なクチコミを報告する
この度は、亀の井ホテル有馬をご利用いただきましてありがとうございます。 お部屋や半露天風呂にてごゆっくりお過ごしいただけたご様子を拝見し、また夕食時のスタッフとのひとときをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 また、当ホテル自慢のかけ流し金泉の湯につきましても、ご満足いただけたとのこと、光栄に思います。 駐車場からフロントまでのご移動につきましてはご不便をおかけし、申し訳ございません。 これからも皆様に心地よくお過ごしいただける宿を目指してまいりますので、また有馬へお越しの際にはぜひご来館をお待ち申し上げております。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-04-19
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
sなっちょん
30代/女性|1 件のクチコミ
夫婦で夕食を堪能しました

夫婦で利用しました。 夕食は豪華で美味しいかった


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
750
不適切なクチコミを報告する
数ある有馬温泉街ホテルの中から、亀の井ホテル有馬をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 当ホテル自慢の神戸牛をメインの会席にご満足いただけたご様子で、大変光栄に存じます。 今後もたくさんのお客様の笑顔が拝見できるよう、日々サービスの向上に努めてまいります。 次回もご夫婦での思い出のご旅行にご来館いただけますと幸いでございます。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-05-06
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
あや0914
40代/女性|1 件のクチコミ
料理が美味しい

お料理が、とても美味しくてびっくりしました。量もちょうど良く、ご飯にのっていたちりめん山椒が美味しすぎたのでこちらで買えるのかと聞いたら売ってないとのこと(TT) 残念。 若い人や男性は少し量が少なめかと思いますが、救済措置として夜中にラーメンが食べれるそう。こちらも本格的な感じ。私は満腹だったので今回は断念しました。 お湯もかけ流しの金泉で温まりました!露天やサウナはないですがお湯が何よりも良いので満足です^ ^


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
78
不適切なクチコミを報告する
数ある有馬温泉街ホテルの中から、亀の井ホテル有馬をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お料理につきまして「とても美味しくてびっくりしました」とのお言葉を頂戴し、また量についてもご満足いただけたご様子に大変嬉しく存じます。 特にご飯に添えられていたちりめん山椒をお気に召していただいたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また次回は当ホテル自慢のお夜食の担々麺もお召し上がりいただけると幸いでございます。 また次回のご利用もぜひお待ち申し上げております。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-06-13
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
ちげぇ
40代/女性|13 件のクチコミ
亀の井ホテル、綺麗でスタッフも最高!

安定の亀の井ホテル。 館内は新しいのでとても綺麗です。 スタッフも皆とても素晴らしかったです。 部屋に延長コードが置いてあったので、大変助かりました。窓を開けると山なので虫がいます、小さい虫が沢山。網戸を開けておいたらスズメバチが入ってきて困りました。網戸はしっかり閉めておきましょう!ご飯も美味しかったです。お風呂が内湯しかない、しかも広くないので、時間帯によっては、入りにくいかも。 それでも全部が大満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
363
不適切なクチコミを報告する
この度は亀の井ホテル有馬にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 館内の清潔さや新しさ、またスタッフの対応につきまして「素晴らしかった」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 さらに、お部屋の備品についてもお役に立てたご様子に、何よりでございます。 また、お食事につきましてもご満足いただけたとのこと、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、緑に囲まれた宿のため、虫の発生があり、ご不便、ご不安な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 その中でも「全部が大満足」とのお言葉を頂戴できましたことは、私どもにとりまして大変励みでございます。 また有馬にお越しの際はぜひご来館をお待ち申し上げております。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-05-23
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
みずききき
30代/女性|2 件のクチコミ
客室金泉と美味しい朝食に満足

夫婦2人で利用させて頂きました。 お値段も近隣に比べてリーズナブルで お部屋が素敵で 客室に金泉があるのも魅力的で満足ポイントです。 夕食は少しもの足らなかったですが 味は美味しかったです。 朝食はバリエーション豊富で どれを食べても美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
715
不適切なクチコミを報告する
この度は亀の井ホテル有馬にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご夫婦での思い出のご旅行に当ホテルをお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 お部屋やプレミアム客室内の金泉につきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 ご夕食につきましては、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。 今後はよりご満足いただける内容となるよう、社内でも検討を重ねてまいります。 これからも皆様にご満足いただけるご滞在をご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。 また有馬へお越しの際にはぜひご来館をお待ち申し上げております。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-04-27
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
maaaaa10
50代/女性|1 件のクチコミ
桜と美味しい食事、快適な滞在でした

チェックイン時間より早めに着いてしまいましたが、すぐにチェックインして頂けました。ロビーにはウェルカムドリンクもあり、ロビーでしばし寛いでからお部屋へ。和室8畳は男ばかりの我が家には狭いかと思ってましたが、ちょうど良い広さ。部屋の大きな窓からは桜がきれいに見え、夜はライトアップもされていて、夜桜を楽しむ事ができました!夕食は大変美味しくて、また朝食バイキングは種類も多く、美味しそうなものばかりで大変満足しました。ホテルのスタッフの方も対応が良く、心地よいひとときを過ごさせて頂きました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】【土地の恵み会席】季節を感じる多彩なお料理の数々を愉しむ

部屋タイプ

和室8畳
1
不適切なクチコミを報告する
この度は亀の井ホテル有馬にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、ご丁寧で心温まるご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 チェックインやロビーでのお時間、ウェルカムドリンクなど、ご到着時よりごゆっくりお過ごしいただけたご様子を知ることができ、また、お部屋からご覧いただける桜や夜桜もお楽しみいただけたとのこと、嬉しく拝見いたしました。 ご夕食ならびにご朝食につきましてもご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、何よりの励みでございます。 さらに、スタッフの対応につきましてもお褒めいただき、重ねて御礼申し上げます。 今後も皆様に心地よいひとときをお過ごしいただける宿を目指し、より一層努めてまいります。 また有馬へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬(2025年8月1日リニューアルオープン)
2026-04-14
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
garagoro
50代/女性|2 件のクチコミ
夕食朝食豊富で美味、担々麺も満足

お部屋は普通の和室でした。 夕食は沢山種類があり、美味しく頂きました。 朝食はバイキングで種類も豊富で満足でした。 夜食の夜鳴き担々麺のサービスか良かったです。 露天風呂があれば良かったと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
167
不適切なクチコミを報告する
この度は亀の井ホテル有馬にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご夕食やご朝食バイキングにつきましては、種類豊富なお料理を美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 また、お夜食の担々麺サービスにつきましてもご満足いただけたご様子に、スタッフ一同、励みとなっております。 今後も皆様によりご満足いただける滞在をご提供できるよう努めてまいります。 また有馬へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-05-31
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Memi
70代/女性|2 件のクチコミ
朝食夕食お部屋全て満足な宿泊

朝食は種類も豊富で良かったです。 夕食もお刺身など新鮮で良かったです。 お部屋もきれいで、満足な宿泊でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
664
不適切なクチコミを報告する
お忙しい中、口コミへのご投稿を賜りましたこと御礼申し上げます。 お褒めいただきました朝食につきまして、有馬名物の山椒を使用しました山椒風味の若鶏の唐揚はお召し上がりいただけましたでしょうか。 日々、清潔なお部屋や館内、ご満足いただけるサービスに努めてまいりますので、今後も亀の井ホテル有馬をご愛顧いただきたくお願い申し上げます。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-04-22
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まっこねえ
80代〜/女性|1 件のクチコミ
夕食も朝食も品数豊富で大満足

夕食のお刺身が新鮮で美味しく生ビールを頼みました。牛鍋も美味しかったですしお料理の品数も沢山あり満足でした。又朝のバイキングも和洋中華とどれも美味しかったです。朝からご飯に中落ちにとろろをかけ海苔を乗せ最高に美味しかったです。 価格以上の宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
106
不適切なクチコミを報告する
お忙しい中、口コミへのご投稿を賜りましたこと御礼申し上げます。 お料理につきましては、夕食のお刺身の新鮮さや牛鍋をはじめ、品数豊富な内容にご満足いただき、生ビールとともにお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 また、ご朝食バイキングにつきましても和洋中の多彩なメニューをお楽しみいただき、お召し上がりいただいたとのお言葉は、私共の励みとなります。 「価格以上」との嬉しいお言葉をいただき、次回のご来館もぜひお待ち申し上げております。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-06-03
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ
リニューアル綺麗、料理美味、スタッフ親切

館内はリニューアルされたとのことで、今風のデザインでとてもキレイでした。 料理は品数も多く、とても美味しかったです。 部屋にユニットバスもなく、大浴場に入れない人はどうするのかなぁと思いました。また、畳や天井にシミが残っていたり、拭き筋があったり、少し気になりました。 スタッフの皆さんは、フロント、レストラン共に丁寧に対応していただき、うれしかったです。 チェックアウト後も14時までなら、車を置かせていただけるとのことで、ゆっくりと街歩きができました。 お世話になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】【特別会席】旬の高級食材を堪能

部屋タイプ

和室10畳
103
不適切なクチコミを報告する
数ある有馬温泉街ホテルの中から、亀の井ホテル有馬をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 館内につきましては、リニューアル後のデザインや清潔感にご評価を賜り、快適にお過ごしいただけたご様子に大変嬉しく存じます。 また、お料理につきましても品数が多く美味しくお召し上がりいただけたとのお言葉を頂戴し、調理スタッフにとりまして大きな励みとなっております。 その中で、お部屋の施設管理につきましてはご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 また当宿、ユニットバスや温泉付きのお部屋のご用意もございますので、ご入用の際はお気軽にお申し付けくださいませ。 今後も皆様により快適にお過ごしいただける宿を目指し、サービスの向上に努めてまいります。 スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-06-03
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
★うえっち★
50代/男性|7 件のクチコミ
スタッフの丁寧な仕事ぶりと朝食の気配り

一番印象に残ってるのは、どのスタッフさんも、きちんと業務をこなしているところです。 受付、食堂どこの部署でもそう感じました。 朝食のメニューも、常に補充されていて、気配りが行き届いてました。 ホテルの内装も部屋もキレイでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
101
不適切なクチコミを報告する
数ある有馬温泉街ホテルの中から、亀の井ホテル有馬をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在において、スタッフの対応につきまして「どの部署でもきちんと業務をこなしている」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 各部署いただいたお声を共有し、スタッフ一同大きな励みとなっております。 また、ご滞在中もごゆっくりお過ごしいただけたご様子を思い知ることができ、重ねて感謝申し上げます。 また有馬にお越しの際は是非当館でのご利用をお待ち申し上げております。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-06-03
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
とかざま
50代/女性|19 件のクチコミ
良い宿です

ロビーが広々としていて明るく、ウェルカムドリンクサービスもあって、早めに到着してもゆったりと過ごしながら待つことができます。 温泉に食事に、いつも大満足です。 スタッフも皆さん優しくて丁寧に対応してくれます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【月末限定】【土地の恵み会席】季節を感じる多彩なお料理の数々を愉しむ

部屋タイプ

和室10畳
124
不適切なクチコミを報告する
数ある有馬温泉街ホテルの中から、亀の井ホテル有馬をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 当日はお早めにご到着いただけたとのこと、ウェルカムドリンクをお飲みいただきロビーでごゆっくりお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。 またその他サービスにもたくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。 今後も精一杯のおもてなしをお伝えしてまいります。 また有馬にお越しの際は、当ホテルのご来館をお待ち申し上げております。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-05-31
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
eupho1970
50代/男性|16 件のクチコミ
夕食・朝食・一品料理も美味しかった

夕食・朝食共に良かったです。また一品料理も別途ですが天麩羅盛り合わせ・唐揚げと非常に美味しかったです。そこら辺の居酒屋よりも美味しかったです。 1つ不満ではないですがお風呂が露天風呂などあると最高に良いと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
205
不適切なクチコミを報告する
お忙しい中、口コミへのご投稿を賜りましたこと御礼申し上げます。 ご夕食につきまして、ご満足いただいたとのお声をいただき、当料理責任者にも共有させていただき今後の励みとさせていただきます。 また季節により様々なお食事プランのご用意がございますので、次回有馬にお越しの際もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-05-23
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
あきちん1960
60代/男性|55 件のクチコミ
落ち着いた雰囲気で、温泉も料理も最高のお宿

温泉街の外れにある落ち着いた雰囲気の宿です。2025年8月にリニューアルしたとかで館内はシックにまとめられ、客室もそれ以外の部分もとてもきれいです。また、お風呂は有馬温泉独特の茶色く濁った金湯で、広い浴槽が一つだけといういさぎよさがかえって気持ちよく感じられます。料理も最高で、夕食の懐石も、朝食のバイキングも満足のゆくものでした。派手さはありませんが、その分リラックスできるお薦めのお宿です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
204
不適切なクチコミを報告する
この度は亀の井ホテル有馬にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 宿のご利用や館内利用、また有馬の町並みをお楽しみいただけたご様子で嬉しく存じます。 またその他様々なお部屋タイプのご用意や、季節に合わせたお食事プランのご用意がございますので、また有馬にお越しの際はぜひご来館くださいませ。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-05-20
5
レジャー
友達
2026年5月宿泊
苺のパンナコッタ
60代/女性|3 件のクチコミ
忘れ物も迅速対応、亀の井ホテルに満足

先日友人2人で初めて亀の井ホテルに宿泊しました。 有馬温泉は高級なホテルが多い中、2食付きでリーズナブル、亀の井のネーミングに期待して、ここに決めました。 夕食、朝のバイキング共に満足して家に帰宅したらヘアーアイロンを部屋に忘れた事に気が付きホテルに連絡、次の日には家に届きました。 敏速な対応と申し訳ないくらいしっかりと梱包してありました。 今回は有馬温泉の亀の井でしたが色んな所の亀の井さんに宿泊したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
219
不適切なクチコミを報告する
この度は亀の井ホテル有馬にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、初めての亀の井ホテルグループでのご利用に当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 ご夕食・ご朝食ともにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 また、お忘れ物のヘアアイロンにつきまして、無事お手元に届いたとのこと、安心いたしました。 今回のご滞在を通して「他の亀の井ホテルにも宿泊したい」とのお言葉を頂戴できましたことは、何よりの喜びでございます。 今後も皆様に安心して快適にお過ごしいただける宿を目指して努めてまいります。 また有馬へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。 亀の井ホテル有馬 フロント
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-05-20
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
みんなで楽しい家族旅行
50代/男性|1 件のクチコミ
お料理とサービスは良いが、室温と玄関対応に残念な点も

初めての有馬温泉でしたが基本的に良いお宿でした。建物や部屋の建て付けは古めですが、リニューアルされ綺麗な為良い感じです。お料理も美味しく、朝食は特に良かったです。残念だったのは、部屋の室温が部屋毎にコントロールできないそうで雨降っていた事もあり寒かったです。飲食では何種類か注文して飲んだ日本酒の中に一つだけ誤って水で薄めましたかと言うぐらい酒精を感じない非常にまずいおすすめの地酒がありました。他の銘柄はそれぞれ美味しかったので、何だったのか?でした。あと雨降っていて日差しのある玄関先で荷物を下ろしたり載せたりしたいのに、到着時は乗り降りしてない空車の送迎バスが駐車放置されロータリー回れずバックしないといけないし、帰りも車回して荷物載せたいのにロータリー内で従業員2名が立ち話していて車来てるのに気づかずどかないなど、玄関先はお宿の印象を左右する大事な所なのに残念でした。それ以外は全体的に大変良いお宿でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
375
不適切なクチコミを報告する
この度は亀の井ホテル有馬にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、初めての有馬温泉でのご滞在に当館をお選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。 館内のリニューアルやお部屋の清潔さ、お料理につきましてご評価を賜り、大変嬉しく存じます。 特にご朝食をお気に召していただけたとのこと、和洋豊富なメニューをお楽しみいただき光栄でございます。。 しかしながら、お部屋の空調設備につきましてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 お客様をお迎え・お見送りする大切な場となりますので、今後このようなお声をいただかないよう、従業員指導を徹底してまいります。 今後はより一層、ご満足いただけるご滞在をご提供できるよう精進してまいります。 また有馬にお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いでございます。 亀の井ホテル有馬 支配人
有馬温泉 亀の井ホテル 有馬
2026-05-06