楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東尋坊温泉 三国オーシャンリゾート&ホテル(旧:三国観光ホテル) 施設・サービス

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

【公式】三国オーシャンリゾート&ホテル | BBHホテルグループ | 福井県坂井市

メインイメージ

メインイメージ

施設・サービス
Facility・Service

充実の施設・サービス

バラエティあふれる充実の施設・サービスは、お客様の多様なご要望にお応え出来ます。
仲間と語り合ったり、軽食をとりながら楽しい夜のひとときをお過ごしください。

FACILITY施 設

ロビー・フロント

ロビー・フロント

ホテルにご来館いただくお客様を、あたたかくお迎えいたします。お気軽にお声をおかけください。

温泉大浴場

日常の疲れを癒し、心身ともにリフレッシュ。ホテル自慢の温泉で過ごす、くつろぎのひとときをあなたに。

売店

売 店

三国、福井県ならではのお土産を多く取り扱っております。

営業時間 7:00~21:00

宴会・会議場

様々な目的や人数に合わせてご利用いただける、7つの会場を備えております。

ガーデン

ガーデン

爽やかな風を感じるガーデンでのんびりとお過ごしいただけます。

卓球コーナー

卓球コーナー

温泉といえば卓球!軽い運動でさらにリフレッシュ。家族や仲間同士でお楽しみください。

マンガ本

マンガ本コーナー

漫画本を取り揃えました。連泊のお客様や、お仕事が早く終わってしまったお客様に大人気。

カラオケコーナー

カラオケコーナー

ご家族やグループで無料でご利用いただけます。温泉に入った後のひとときをお楽しみください。

ギャラリーロード

ギャラリーロード

たくさんの絵画が飾られた、当館自慢のギャラリーロード。昭和レトロな雰囲気で異空間に紛れ込んだような時間をお楽しみいただけます。

やすらぎと感動のある
時間と空間の中で

SERVICEサービス

Wi-Fi接続

Wi-Fi接続

無料Wi-Fi接続によるインターネットをご利用いただける環境となっております。

コーヒー

コーヒーサービス

無料のコーヒーコーナーございます。ロビーにてセルフでご利用いただけます。

マッサージチェア

マッサージチェア

1日の疲れを癒してくれるマッサージチェア。疲れを癒してお休みください。

ランドリー

ランドリー

洗濯機と乾燥機を無料でご利用可能いただけます。