クチコミ

総合評価
3.99
951
5
190
4
271
3
82
2
30
1
13
部屋
3.97
接客・サービス
4.07
ロケーション
4.16
朝食
4.00
夕食
4.05
温泉・お風呂
3.96
設備
3.85
清潔さ
4.06
クチコミの投稿画像・動画
62
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
まどマギ♪
30代/女性|1 件のクチコミ
海近で夕食も美味しく、物の貸し出しも便利

ほんとにすぐ海でした あいにくの強風でしたが楽しかったです! お風呂はちょっと熱いかな? 子供は入れなかったです汗 夕食はとても美味しかったです! 牛肉とオレンジの炒め物はおかわりしちゃいました笑 もちろんお刺身も美味しかったです♪ 海で遊べるように、物の貸し出しもあるのでお天気のいい日に♪ お部屋はちょっと寒かったので、電気ストーブを借りました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

<2食付き>初夏の新緑眩い青森観光の拠点に!GW2食付きファミリープラン

321
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
QQ2780
50代/男性|101 件のクチコミ
お部屋からの眺め最高、朝のとろろも美味しい

初めての浅虫温泉でしたが、お湯もよくお部屋からの眺めも最高でした。露天風呂がないのは残念ですが、大浴場は写真より広く感じました。バイキングは品数はすくないですが、朝のとろろはかなりうまいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
297
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
みっひちゃん
30代/女性|1 件のクチコミ
子連れに優しい宿、夕暮れのビーチも最高

青森市内を観光した後、子連れで伺いました。受付の方が快く家族写真を撮ってくれたり、食事会場の方は子供に「いっぱい食べて行ってね」と優しく声をかけてくれたりと心温まる接客をしてくださいました。食事は野菜たっぷりでおいしかったです。ホタテフライとイガメンチもおいしかっです。 温泉は貸切風呂を借りました。子供用のボディーソープとシャンプーが置いてあるのとおもちゃもあったのがよかったです。 ホテルを出るとすぐ近くにビーチがあり、夕暮れの景色がとにかく最高でした。翌日は最寄りの水族館へ行きとても楽しい旅行となりました。今回はミッフィー展を目当てに青森に行きましたが、青森の良いところをたくさん見つけられた気がします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
115
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
いからないちょーすけ
40代/男性|2 件のクチコミ
地震遅延も温かい心遣いに感謝

例の八戸で地震の起きた日で電車が大幅に遅延。もちろん到着も大幅に遅延。心配して駅まで迎えに来てくださった心遣い…ありがとうございます!(;_;) 設備は年代なりに古いが、決して汚くはない。 和室ながらベッドは最新、大きくてふかふか。 そして窓から湯の島の絶景!!(部屋によると思うケド) 温泉は…まァ普通。男湯は湯の島を横に見る眺めで、真ん前で見たかった&露天風呂があればなおよかった。 朝食は美味しかったです♪(^^)


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
334
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
パインコン
40代/男性|1 件のクチコミ
親切なスタッフと絶品料理、最高の眺め

ホテルのみなさんがとても親切でした。  あおもり桜マラソンの前泊で宿泊しました。ホテルは改装してあり、部屋はとても綺麗でした。海側の部屋で夕日が見えました。  温泉は6階にあり、広く眺めも最高です。強いて言えば湯船が複数あるとよいです。  食事はバイキングでマグロサーモンのお刺身に絶品のせんべい汁、アサリとタケノコの炊き込みご飯と、地元名物もありとてもおいしかった。デザートもありました。リンゴジュースはgoodです。  朝食は時間の都合で少しだけ。マラソンのために特別に朝のオープンを早くしてくれました。他のお客さんはその場でおにぎりを準備してくれたようです。  また行ってみたいと思いました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
347
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ma!mero
5 件のクチコミ
お刺身と海の見える部屋で贅沢なひととき

ビュッフェはどれもおいしく、特にマグロとサーモンのお刺身はとてもおいしかったです。厚めの切り身で、きっとこれが本当の刺身の味なのかと何回も取りに行ってしまいました。海なし県の我が家にとってはすごく贅沢なお刺身でした。ほかにも揚げたてのほたてフライや、せんべい汁など種類も多く家族で楽しくいただきました。部屋からは海が見え、日常を忘れてホッとできる時間がもてました。ベッドも枕も良くてとてもよく眠れました。スタッフもみなさん気遣ってくださって嬉しかったです。またぜひ浅虫に来たときは泊まりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
327
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ヨシタロウノオイッコ
60代/男性|5 件のクチコミ
車椅子と簡易ベッドの配慮に感謝

フロントの対応からすばらしかったでねす、 一番良かったのは、父があまり動けず車いすと簡易ベッドをお借りしたときです、 車いすはフロント横で部屋に入りxxxx一間の予約が簡易ベッド分一部屋お取りくだざって 助かりました、本当にありがとうございました。なにげないところにサービスってでるんですね、 滞在期間中もすごく楽しく過ごせました、本当にありがとうございました。すべては簡易ベッドから でした、 また予約したいと思います。そのときはよろしくお願いします のはじまりでしたね、


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊

宿泊プラン

【青森県民限定】【冬のあおたびキャンペーン】【冬のあおたびクーポン進呈】1泊2食付きプラン

394
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
れまた8483
4 件のクチコミ
夕朝食美味しくスタッフも好感、Wi-Fiは残念

夕食も朝食も非常に美味しかったです。特に、夕食のときのホルモン炒めが美味しくて、3杯も食べました。朝ご飯も美味しかったです。働いているスタッフの皆さんも好感が持てました。 フリーWi-Fiはありましたが、繋がりましたが、インターネットはできませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【青森県民限定】【冬のあおたびキャンペーン】【冬のあおたびクーポン進呈】1泊2食付きプラン

379
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年3月宿泊
18-20y
30代/女性|1 件のクチコミ
食事は満足、大浴場はドライヤー不足

あおたびキャンペーンでの宿泊でした。食事は朝、夕共に大変満足でした。地元食材を使った料理ばかりで、種類も豊富で味も大変良かったです。デザートも飲み物も種類豊富でした。広間なので、少し三味線などのBGMなどがあれば、もっと青森らしさがあって良いのではと思いました。 大浴場ですが、清潔感がありお湯も熱く良かったです。ただドライヤーの数が少なく、部屋にも1つだったので女子数名の宿泊だったため使い回すのに時間がかかりました。予約をするときに見忘れたのかもしれませんが、部屋にシャンプー等無くて残念でした。 フロント前にあるねぶた前で写真を撮ろうとすると、スタッフの方が声をかけてくれて全員での思い出の写真を撮って頂きました。ありがとうございます。 また機会がありましたら利用させて頂きたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【青森県民限定】【冬のあおたびキャンペーン】【冬のあおたびクーポン進呈】1泊2食付きプラン

377
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
ぱんだ2737
50代/男性|33 件のクチコミ
海一望の部屋と温泉、美味しい食事に大満足

駅から徒歩5分ほどのアクセスの良さ。 旅館の方々は皆さん親切で、心からのおもてなしをして下さいました。 海が一望出来る5Fの部屋でしたので、仕事をしながら時折休憩に海を眺めたり。 朝食、夕食、共にビュッフェスタイルでしたが、どちらも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいました。 お刺身、ホタテのフライなど、絶品です! お風呂も最上階から眺める海の景色は格別です。 洗い場も沢山あり、お風呂も広く、気持ちよく入浴できました。 なかなか気軽に訪れられる場所ではないのですが、浅虫温泉に出向く時は、また利用したいホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
347
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
アメジスト9229
40代/男性|5 件のクチコミ
和室で安心、郷土料理の朝食バイキングが絶品

浅虫水族館へ行くときに利用させていただきました。 和室の部屋は子供連れでも安心でした。 朝食のバイキングは郷土料理のイカメンチと鍋が個人的に絶品でした。 青森産のリンゴジュースも美味しく満足でした。 また青森へ旅行の機会があれば泊まりたいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
367
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
tuntunturarin
17 件のクチコミ
食事、風呂、部屋全てに満足

食事もお風呂もお部屋も満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
231
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
k19830913
40代/女性|3 件のクチコミ
朝夜バイキングは満足、露天風呂は有料

バイキングは朝も夜も良かったです。お手頃な金額で、満足な内容でした! 露天風呂が有料なのが残念。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【青森県民限定】【冬のあおたびキャンペーン】【冬のあおたびクーポン進呈】1泊2食付きプラン

259
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
moritama
2 件のクチコミ
普通

全体的に古い感じ。だが、設備やスタッフの細かい気遣いはよかった。 食事はビュッフェスタイル。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
144
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
tiararay
40代/女性|2 件のクチコミ
大浴場と露天風呂は最高、食事も美味しかった

大浴場や家族露天風呂はとってもよかったです! また夕食はビュッフェだと思ってましたが違いました、そこは残念でしたがどれもとてもおいしく完食しました。 残念な点はお部屋の空調… 各部屋で温度調節はできないタイプでした。 寝てて暑苦しくて窓を開けて寝ましたが車の音でうるさくて寝れませんでした、設備は古いです。 初めての娘との家族旅行でとてもいい思い出となりました。 ありがとうございました。


部屋:
1
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
1
|
清潔さ:
3
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
60
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年5月宿泊
k93kk
3 件のクチコミ
温泉は良かったが、食事は普通

温泉は湯船が大きかったが、露天風呂やサウナが無く残念だった。 また夕食や朝食はよくあるバイキングで温泉宿ならではという訳ではなかった


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
97
不適切なクチコミを報告する
4
その他
仕事仲間
2025年12月宿泊
善さま
60代/男性|66 件のクチコミ
家庭的な料理が魅力、中高年向き

夜、朝ともバイキング式 凄く感動する食材は特に見当たらないが、 家庭的な食材な感じで(郷土料理、おばんざい的な感じ)落ち着きと懐かしい感じで堪能出来た。 などで、中高年傾向向きかな? 若い方には、肉系の食材や、海目の前の割に海産物の種類が少しだったのが残念かな。 マグロ、ホタテはあったが、烏賊が見当たらなかった。ステーキ有ったかな? お風呂は、海が見える風呂で良かった! 露天風呂は、貸し切り(有料)?は残念


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
1.1
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
moGusan
40代/女性|12 件のクチコミ
海の見える部屋とスタッフに大満足!

海の見えるお部屋に泊まりました。 ベッドの枕元にコンセントがあり使いやすかったです。 展望風呂からも部屋と同じような海の景色が見え最高でした。 もう少し熱めならもっと良かったかなぁ。 大浴場の脱衣所よりゆっくりとしたくて部屋に戻ってから備え付けのドライヤーで髪の毛を乾かしたのですが鏡の前にイスがなく体の弱い方や年輩の方にはキツイなと感じました。 安くて簡易的なものでもいいので座ってドライヤー出来るイスを置いて欲しいです。 食事は量が多くて美味しくて大満足! 食事会場にいたスタッフさん2人もとても感じがよくて楽しめました どこかのクチコミで神対応と書かれていた方はこの人だろうなとすぐわかりました どのお客様にもニコニコ対応していて機敏にテキパキと動いていて居心地が良かったです もう1人のスタッフさんは天然ちゃんで可愛かったのと、鍋物の火の通ったちょうど良いタイミングを全テーブル把握しているのか声をかけに回っていたのがすごいと思いました 朝食のヨーグルトは絶品です! 売店チェックしなかったのでもし売ってたら次は買って帰りたいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:持病がある方と一緒に宿泊

宿泊プラン

【青森県民限定】【冬のあおたびキャンペーン】【冬のあおたびクーポン進呈】1泊2食付きプラン

980
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年1月宿泊
Lecter428
60代/男性|13 件のクチコミ
展望風呂は素晴らしいが、送迎対応に残念な点も

5、6年前から大人の休日倶楽部乗り放題🚄切符で何度か秋田屋さんに泊まらせてもらってます。駅から徒歩3分程で近くに浅虫水族館も有ります。春〜秋は近くに海釣り公園も有ります。 6階の展望風呂が素晴らしく夜2回朝3回入りました。1/24(土)に泊まりましたが大雪で八戸から在来線青い森鉄道が運休してまた新幹線で新青森駅まで行き青森駅からバスでどうにか辿り着く事が出来ました。新幹線内で在来線運休のアナウンスも無く(翌々日に上越新幹線ではアナウンス有り)前日に夕飯の時間の件で秋田屋さんに電話した折に明日八戸から青い森鉄道で行きますと話ましたが運休(既に金曜日から運休していた)の件も教えてもらえず残念でした。途中バスの中で浅虫温泉駅まで車で迎えに行くと電話が有りましたがバスが着いてマイナス10℃の中で5分以上待ちましたが車は来無く徒歩でホテルに迎いました。考えられない対応です。たまたま??な人にあたった不運でした。チェックイン対応のシニア男性や夕食会場の方々は親切丁寧でした。夕食はともかく朝食は前回もそうでしたがネブタ汁やイガメンチなどの郷土料理も有り美味でした。部屋も綺麗でベットも寝心地良かったです。館内に酒の自販機が無くフロントで缶ビール350円500円が売ってますが直ぐ近くにコンビニ🏪は無く注意が必要です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
935
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
温泉愛好家さん
50代/女性|3 件のクチコミ
設備や階段利用で☆減

夕食バイキングよりも朝食バイキングの方が、質・量ともに内容が潤っていました。 温泉のお湯はぬるいです。長湯しないと湯冷めします。他の温泉客さんもそう話していました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【青森県民限定】【冬のあおたびキャンペーン】【冬のあおたびクーポン進呈】1泊2食付きプラン

712
不適切なクチコミを報告する