宿泊プラン
【お正月限定】スペシャル☆ビュッフェ【バイキング/2食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
デラックスファミリー6ベッド【禁煙】お風呂は広くてきれいで、しかも露天風呂があり満足しました。 夕食は懐石料理にしましたが美味しかったです。お酒はプラス1500円で60分飲み放題にできます。ちなみにエビス生ビール一杯で900円なので二杯以上飲む人はお得だと思います。懐石料理は美味しかったです。朝食はバイキングでしたが、種類もそこそこあり、満足です。また泊まろうとおもいます。
部屋タイプ
スタンダードツイン【禁煙】夜も朝もバイキングをいただきました。 朝食は自分でワッフル焼けました。 海鮮丼も食べれました。 子供の遊ぶところをもう少し充実してもらえると子供からのリピート依頼が来やすいかと思います。 ウェルカムドリンクや飲み放題が付いていれば尚良かった。
6歳、4歳と4人家族で利用しました!駄菓子屋さんもあるし、ゲーセンもあるし、そしてUFOキャッチャーも結構良いのあって、親でも楽しめました!大浴場にも行って、すごく良かったし、とってもいいホテルでした!!!
夕朝バイキングでしたが品揃えも多く 満足でした! 部屋は清潔感もありゆっくり 過ごせました。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】【レイトアウト12時の特典付】湯けむりバイキング【2食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
デラックスツイン【禁煙】花火の日でした。14階だったのでとてもきれいに見えました。 一階のレストランの担々麺も美味しかったですし、1000ベロセットも大満足でした。ありがとうございました!
誕生日と伝えたら、バースデーカードを準備してくれてよかったです!
旅行で利用させてもらいました。 夕食は近くの繁華街へ行きました。 歩いて行ける立地で大変よかったです。 朝食もバイキング・海鮮丼・籠海鮮(?)の3種類から選べました。 色々食べたかったのでもちろんバイキングを選びました。 温泉もあって大変満足出来ました。
館内も部屋も清掃が行き届いとどいて気持ちよく過ごせました。 大浴場も大きく気持ちよかったです。 朝食バイキングは食べたいものばかり。 ご当地グルメも沢山種類があり、ついつい食べ過ぎちゃいました。 駅からのロケーションも良く、また利用したいホテルです。
春節前日で外国からのバス旅行客が多かったですが混み合っていてもスムーズにチェックインアウトとできました 部屋も綺麗で使いやすく 子供と行きましたが遊び場と駄菓子屋さんに大喜びでした 遊び場では韓国の子供達と一緒に遊んで楽しい思い出になりました 朝食も朝から冷麺とラーメンまであり子供達がおかわりしていました 又利用したいと思います エレベーターの口コミで心配していましたが みなさん譲り合っており日本人はもちろん 韓国語や中国語でも子供と待っていると 一緒にまだ乗れるよと 空間をあけていただき 快適に移動できました 世界の方々と優しいふれあいができました
部屋がとても広くて過ごしやすかった。赤ちゃんもいたが、ゆっくりすごせた😊😊😊 ロケーションもよかった✨ 残念なところはサーキュレーターが部屋にあったが、ホコリがつまっていたことと、USBのコンセントがなかったことくらい😅 けど、また泊まりたいなと思った😚💘
子どもが小さいのでベビールームを予約しました。 予想以上にいい部屋でベッドも低めにしてあり安心して寝かすことができました! 部屋も綺麗で満足でした!欲を言えば、離乳食食べさす時のテーブル付きのイスがあれば助かります。 夕食はコースだったのですが、忙しいのもあるとは思いますが料理の説明をもう少ししていただけたら嬉しかったです。 これなに??みたいな前菜も多くて。でも味は最高に美味しかったです! また利用させていただきたいです!
部屋タイプ
ベビールーム【禁煙】清潔で、綺麗なホテルです、申し分ないです。 当日は寒すぎて、あまり露天風呂に行きませんでしたが、 内湯はぬるい目の浴槽と熱い目の浴槽の二つが良かったです。 ベッド4つの部屋でしたが、広かったです。 良いホテルです、また、行きたいと思います。 どうにも成らないとは思いますが、人が移動する時間帯が被る時、建物が高いので、エレベーター待ちがえげつないです。 酷い時は20分前後乗れません。降りれないのです、近くに階段も無そうでした。 一旦、上階に行って人を乗せて降りて来るんですが、満員で降りて来ます。。。ずーっと乗れない。 最終手段は、上へのボタンを押し、上階に行くエレベーターに先に乗って降りる方が手っ取り早いです。 もう、朝は最悪デスヨ。。。
宿泊プラン
【9%OFF】【楽天スーパーSALE】【レイトアウト12時の特典付】選べる朝食プラン【朝食付】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
スタンダードフォースA【禁煙】朝夕バイキングのついたプランで家族みんな大満足でした。自分で海鮮丼を作ったり蒸し料理もあり楽しめました。団体のお客さんがいて混み合っていたのは残念でしたが… ホテルにはゲームコーナーや駄菓子コーナーがあり小さな子どもでも楽しめるホテルでした。部屋からは電車も見え大喜びでした。
とても広い部屋で快適に過ごせました。 大浴場は改装中で男女入れ替え制で時間の決まりがあり好きな時間に入れないのは残念でしたが、気持ちよかったです。 駄菓子コーナーで使える券がついたプランだったので子どもたちがくじと駄菓子を買って楽しみました。 ベッドの灯りのところが埃がそのままになっていたので一つマイナスにしています。
帰省で利用。駅チカで安価で泊まれるのがありがたい。連泊希望でしたが埋まっていたので一泊のみ。今回、温泉は利用していないので評価はしていません。数年前に利用した時は、お部屋の清掃は行き届いていたのに今回は残念でした。次も利用したいと思っていますが清掃を頑張ってほしいです。
今回で2回目の宿泊でした。食事なしの宿泊で評価はできません。自走式の立体駐車場で多くの車両が停まれるのですが、多くの車でかなり上層階に停まることとなりました。観光バスも見えているだけで5台停まっており大浴場なども混雑すると予想しておりましたが、思ったよりゆったりと入浴できて快適でした。お部屋は14階で眺めも良かったし、広くて清潔で良かったです。駅からも市営浴場も近く、食事場所もいろいろ選べてコンビニも目の前にあり、立地としてもとても便利でした。
温泉が関内の人数に比べ狭い印象。洗い場が足らず立って待ってる人がいる状態でした。 また、排水溝にゴミや垢が流れきらず残っていて、端の洗い場は避けたい感じでした。 ただ部屋は2人部屋としては広めで綺麗に掃除されていた印象。 総じて満足です。
家族3人で2回目の宿泊をしました。 お部屋は古さを感じますがとても清潔で広くて過ごしやすいです。 朝夕のバイキングはご当地グルメなど品数豊富で楽しめました。 大浴場の内湯はとても広くて、個人的には熱めでした。露天風呂はぬるめで入りやすかったです。内湯に比べて狭かったけど、混む事がなくてゆっくり浸かれる事ができました。サウナ好きには高温サウナと広い水風呂もあって最高でした。 温泉とグルメとサウナを楽しめるのでまた機会があれば利用したいと思います。