クチコミ

総合評価
4.55
9,796
5
1,590
4
864
3
164
2
67
1
33
部屋
4.61
接客・サービス
4.53
ロケーション
4.66
朝食
4.47
夕食
4.00
温泉・お風呂
4.32
設備
4.47
清潔さ
4.53
クチコミの投稿画像・動画
6,299
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ひらら1107
50代/男性|6 件のクチコミ
ナイター観戦に便利なホテル

ナイターを観に行く時に利用しています。 ドームに近いので、雨でも平気。食事もホテル内にも周りにお店が沢山あるので何を食べようか迷います。ナイターをみた後はゆっくり出来るので勝利した時は特に余韻に浸れます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
136
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
マーリンマルリ
60代/女性|1 件のクチコミ
お部屋の掃除が行き届いている

何度も泊まっていますが5年ぶりです。部屋の掃除が行き届いていて清潔で気持ち良く泊まれました。  外国人スタッフ(清掃)の方々と朝 すれ違いましたが 爽やかな笑顔と挨拶が 良かったです。  荷物を預けた際のスタッフの方もとても親切でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
219
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
cocorinn
50代/女性|5 件のクチコミ
荷物預かりと部屋への運搬に感謝

チェックイン前の荷物の預かりもとても親切でした お部屋に荷物を運んでくださってあって とても助かりました🤍


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
62
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
pumpkin
20代/女性|2 件のクチコミ
夜景も綺麗で素敵なお部屋でした

夜景も綺麗で素敵なお部屋でした!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
660
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ヒロロさん
50代/女性|1 件のクチコミ
スタッフの迅速丁寧な対応に感動

チェックアウトの時間がわからずフロントに電話した際、すぐに出て「〇〇様いかがされましたか?」と私が名乗る前に名前を言ってくれて、素早く回答され、最後には快適な時間をお過ごし下さいと素敵な対応でした。 どのスタッフの方も素敵な対応と笑顔で安心して快適に過ごせました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】スタンダードフロア お日にち限定【朝食付き】

41
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
トーワ
50代/女性|36 件のクチコミ

お得なプランでしたが残りものに福があるでドーム側で眺めもちょうどよかったです。朝食も和食選んだのでゆっくりできました。混雑時を避ければエレベーターも快適です。 上の階のドタバタは聞こえましたが廊下や隣の音はきこえませんでした。 ドームに用がある時は便利です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
54
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年6月宿泊
やなふぁむ
50代/女性|29 件のクチコミ
台風でも快適!クラブラウンジで癒される滞在

エグゼクティブフロアでの宿泊でしたが、とても快適に過ごせました。 台風が接近する中での滞在でしたが、クラブラウンジからの景色も良く、チェックインからアウトまで一歩も外へ出る事なく美味しい食べ物と落ち着いた雰囲気に癒されました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
153
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
Mimiy
40代/女性|1 件のクチコミ
東京ドーム側のお部屋で贅沢な一人旅

特にお部屋の方角など指定していなかったのですが、東京ドーム側のお部屋で感動でした。また、シングルで予約していたのですが、たまたまなのかツインルームで広々としたお部屋を1人で存分に満喫することができ、贅沢時間でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【20%OFF】【楽天スーパーSALE】お日にち限定宿泊プラン(素泊まり)

162
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Alice1998
50代/女性|9 件のクチコミ
ドーム側のお部屋で広くて快適でした

嵐のラストコンサートの日に宿泊しました。チェックイン16:00、チェックアウト9:00のプランでこの値段はちょっと…とは思いましたが病気をして、身体が少し不自由になったため思い切って予約しました。ちょっと不満だったのは、チェックインの整理券はどこで貰うのかと聞いたら、荷物預かりの所で貰えると言われたのですが、違ってたみたいで、番号が後ろの方になってしまった事ぐらいですね。間に合うか不安でしたが、20分ぐらいで、順番がまわってきたので、何とか間に合いました。でもエレベーターがずっと満員で、なかなか乗れず、足が悪いので走ることもできないため、どうなる事かと思いましが、間に合って良かった。高層階のドーム側のお部屋で、広くて、綺麗で快適でした。ドームに 来る度、いつか泊まりたい。と、思っていたので、今回思いきって予約して良かったです。またいつか、泊まれたらいいな。お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
170
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
りゅうちゃん2139
60代/女性|5 件のクチコミ

嵐のラストライブの前日に宿泊しました。 フロントでお願いしてドーム側のお部屋を用意していただき、とても嬉しくて、娘との楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。お部屋も広めで快適でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
172
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ぜん32
40代/男性|1 件のクチコミ
ラウンジも朝食も快適、枕カバー以外は完璧なホテル

エグゼクティブラウンジは、広い空間と時間によって内容が少し変わり、いつ伺っても過ごしやすく、スタッフの方たちの対応もすばらしかったです。 43階での朝食は、味も量もほどよく、ゆったりした空間で食事が出来るのがよかったです。 枕が2つ用意してあるが1つの枕カバーが汚れてたのが残念でしたが、それ以外はとてもよく快適に過ごせ、また宿泊したいホテルでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
145
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
私の青春の1ページ
20代/女性|1 件のクチコミ
嵐の最終公演日に宿泊

嵐の最終公演日に配信を見るべく泊まらせていただきました! 大きなテレビで見ることができました! ドームのBluetoothがこちらまで飛んで来ていて制御ペンライトと一緒に楽しめました! ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
144
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
profile
Y2014
60代/女性|2 件のクチコミ

東京ドームでの野球観戦のために宿泊しました。はじめての東京ドームホテル最高でした。高層階の部屋、最上階での朝食、部屋からの夜景が素晴らしく日頃の疲れが癒やされていった感じがします。スタッフさん皆さんが親切丁寧笑顔が素敵で気持ちが良かったです。こんな満足で帰宅できたホテルははじめてと言っていいくらいです。また機会があったら絶対泊まりたいです。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
187
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年5月宿泊
ここは大阪
70代/男性|4 件のクチコミ
ドームホテルで野球ファンの熱気を感じる宿泊

ドームで巨人VS阪神戦があった時に家内と32階の部屋で宿泊しました。 私らは野球観戦ではなかったのですが、球場から出て来た野球ファンには特にマナー違反等はなく、球場外でその熱気が感じられ、さすがドームホテルと思いました。値段は他のホテルよりも高いですが満足しています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
178
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
toshi178
50代/男性|35 件のクチコミ
部屋、景色、食事、全て満足!また泊まりたい

野球観戦をして、初めて泊まったのですが、部屋 景色 お食事全て満足でした。足の悪い家族もとても満足でした。スタッフの対応もとても素晴らしく凄く満足しました。また泊まりたいです。素晴らしい滞在でした。満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
192
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ
前回の方が良かったエグゼクティブフロア

お世話になりました、2回目のエグゼクティブフロアでした。1度目はコンサートでラウンジを満喫できなかったので、今回はカクテルタイムを愉しみたい、と伺いました。 ラウンジの内容が、今回のカクテルタイムより以前のナイトキャップのほうが断然良かったです。 全ての時間帯で前回のほうが良かった感想です。変わったのですね。 宿泊全体もチェックイン30分以上待たされ、朝食は前回時のコーナーに案内されず、ガヤガヤのなか食し、エグゼクティブ感はあまりなく残念でした。 私個人の感想ですみません。ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
231
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
退職じじい
60代/男性|9 件のクチコミ
東京ドーム野球観戦に便利なホテル

東京ドームで野球観戦のため連泊。食事付きプランではないが近隣にお店はあるので問題なし。 部屋からドームが見えたので人の混雑状況が確認できてよかった。 チェックイン・アウトは機械のためスタッフとの接点は全くない。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
218
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
不機嫌なマチコ
40代/女性|1 件のクチコミ
イベント以外でも泊まりたい快適さと便利さ

東京ドームでのイベントの為宿泊しましたが、イベント以外でも宿泊したいぐらい快適でした。スタッフの方も丁寧でお部屋も清潔でした。ホテル内にコンビニもあり、すぐ近くにスタバやレストラン等もあるのでとにかく便利です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
241
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
おほほほほ6930
50代/女性|3 件のクチコミ
快適な滞在、充実したアメニティに満足

とても快適に過ごすことができました ベッド3つの部屋で予約しました 狭いかな?と思いましたがちょうどいい広さでした サービスでお水やコーヒー、お茶などがありました 急遽ヘアアイロンを借り使わせていただきましたよ 空気清浄機もあり、アレルギー体質の人には👍だと思います コインランドリーで洗濯をして帰ってきました 綺麗に洗濯されたし、ふかふかに乾いていました ベッドも寝心地良かったです アメニティもPOLA!洗い心地、化粧品good! シャンプーは使いませんでしたがボディソープも良かったです パジャマ、ワッフル生地で寝やすかった クローゼットの広さも良かった ライト付きだし、大きな鏡の扉だし、身だしなみ確認できました チョー快適だったのでまた泊まりたいです お世話になりました ありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
追加情報:持病がある方と一緒に宿泊
239
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
家族
2026年5月宿泊
あきらきら
60代/女性|2 件のクチコミ
エグゼクティブフロアの対応は最高でした

エグゼクティブフロアを使わせていただきました チェックインが ドームの試合の都合で遅かったのですが 対応よく荷物も事前に預かって部屋に入れてくれました 全てよかったのです でも 朝食は43階で景色はとてもよいのですが 普通に普通でした サービス応対お部屋はとてもいいし ホテルマンの方もよいです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
280
不適切なクチコミを報告する