楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

しあわせひょうたんの宿 旅館水郷 お部屋のご案内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
客室のご案内

全室温水洗浄便座つきトイレ完備

当館には広さの異なる3タイプのお部屋がございます。全て畳敷きの和室です。
建物が鉄筋コンクリート造りのため、比較的壁が厚く、防音がしっかりしています。
全室、トイレ・洗面台・テレビ・冷蔵庫・ドライヤーを完備。

※客室タイプによる料金の違いはございません。
※テレビはデジタル液晶テレビに入替済みです。有料放送はございません。

〜無線でネット〜
無線LANによるインターネット接続をご利用いただけます。
※全室でご利用いただけますが、端部屋は電波が弱いです。
※当方所有の機器で接続を確認しておりますが、クライアントの性能によっては接続できない可能性もあります。
※無線LAN対応パソコンなどをご自身でご用意下さい。貸出用機器はございません。
写真2 写真3 写真4
8畳和室。
定員は1〜4名です。
一人旅でのご利用もこちらのお部屋になります。
12畳和室。
定員は〜6名です。
お子様連れの方に好評です。
20畳和室。
定員は〜10名です。
グループ旅行のお客様に好評です。
写真5 写真6 写真7
8畳和室の間取りです。 12畳和室の間取りです。 20畳和室の間取りです。