クチコミ

総合評価
3.87
626
5
76
4
126
3
63
2
30
1
28
部屋
3.62
接客・サービス
4.01
ロケーション
3.92
朝食
3.83
夕食
4.03
温泉・お風呂
3.82
設備
3.69
清潔さ
3.79
クチコミの投稿画像・動画
474
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ONEわんわん
30代/女性|1 件のクチコミ
別府で愛犬と泊まれる宿、食事と対応は最高!

別府で犬と泊まれる宿はとても少ない中、好楽さんはリーズナブルに泊まれてまた利用したいなと思いました✨ お部屋もどこか懐かしさを感じました✨ そして夜ご飯も豪華でおなかいっぱいなりました✨ 犬を連れての旅行で夕食が部屋食なのは初めてで 愛犬と一緒に食べれるのは良かったです‼️ スタッフの方も気さくに話しかけてくれて対応も素敵でした🌸 犬へのプレゼントは今までで1番豪華でウェットティッシュ80枚入くらいのを丸ごととチュール2本とおしっこマット2枚でした😊 残念ポイントはお風呂が熱スギて肌がピリピリして長く浸かることが出来なかったのとお部屋のカギが老劣化で閉めるのに苦戦したこととお部屋からの景色は正直微妙でした🤣 リフォームされたお風呂付きのお部屋もあるみたいなので是非犬OKにして欲しいです 別府はアクセスが良いのでまた利用したいのでよろしくお願いします


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
88
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
anpan_man
50代/男性|4 件のクチコミ
ペットと泊まれて満足、眺望以外は良いホテル

ペット同伴で泊まれるホテル。古さはありますが、きちんと清掃もされており、特に不快な点はなかった。 他のペット同伴の方とも、ドックランでお話しすることもでき、良かった。お風呂は湯舟が一つで、少し物足りなさはあるが、湯加減もよくゆっくり入れた。夕食はスタンダードな会席料を部屋で食べるため、バイキングのようなザワザワ感もなく、十分満足できた。(別料金のアルコール類は高めかな) 周辺がホテルに囲まれているため、眺望は期待できないが、徒歩2~3分で別府湾を望む散歩コースがあり、早朝日の出を見つつ散歩・・・そのまま大浴場へ。 スタッフの皆さんは、挨拶良く丁寧な対応でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
196
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
tkshi0918
50代/男性|1 件のクチコミ
親切なスタッフと十分な食事で快適な滞在

建物は古いので高級ホテルとは言い難いですが、スタッフが親切で2日間気持ちよく過ごせました。仲居さんも外国人の方が多いですが、皆さん一生懸命で好感が持てました。 食事に関しては、朝夕ともボリュームたっぷりというわけではないですが十分な量があり、味も驚くほど美味しいわけではないですが、全く問題ないレベルでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
191
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
tazuu
50代/男性|2 件のクチコミ
別府でペットと泊まるならコスパ最高

別府でペット可と検索するとほぼこちらにたどりつきます。建物自体は古さを感じますがお部屋は清潔で臭いも問題なし。夕食は部屋食で豪華という訳ではないが、魚、肉、鍋物ありでおいしく食べられました。量も多すぎずちょうど良かったです。朝食は会場でワンコの見守りのため交代で行きましたが1人ずつでも普通に対応してもらえました。温泉は大浴場だけ利用しましたが広々していて熱めのお湯も温泉らしく堪能しました。旅館からすぐの海沿いに遊歩道がありワンコの散歩にちょうどいいです。コスパがとても良くおすすめです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
207
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ふー うずしお
50代/男性|14 件のクチコミ
ペット可でも清潔、朝食と温泉が最高

まず、取り急ぎの予約だったため、子細は判らないままでしたが、ペット可です。 特段、毛が落ちてる、と言った事も無く、清潔です。 サービス等は、晩御飯を付けなかった為、可も不可もありません。 ロケーションは、駅に近く、晩御飯やその後の吞みも選択肢は多い。 余談ですが、山焼きは、近くのゆめタウンの立体駐車場から見えます。 特筆は、朝ご飯。バイキングの様に、ザッとしたホテルも多い中、ちゃんとお膳で、美味しい。久しぶりにホームランの朝飯でした。食べれば一瞬ですが、あれを盛り付けるだけでも、随分な手前と、お金が掛かっている事でしょう。 温泉も、広く、ゆっくり入ることが出来ました。 ありがとうございました。 ペット無しでも、オススメの宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
292
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
りおか24
40代/女性|3 件のクチコミ
犬連れ旅行に最適!

犬と泊まれる宿ということでずっと気になっていて、やっと行くことができました。 従業員の方はとても感じが良かったです。夕食の準備もお布団ひきも手際よくしていただきました。夕食も朝食も美味しかったです。特に朝食の鮭がふっくらしてて大変美味しかったです。 ホテルの近くにお散歩することができる場所があり、うちのわんこも喜んでいました。三連休で満室だったらしく16時についた時には貸切露天風呂は予約いっぱいで入れなかったのが残念です。またリベンジしたいと思います。 ゆっくり過ごすことができました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
293
不適切なクチコミを報告する
ホテル好楽にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 ご満足頂いたご様子に従業員一同大変喜んでおります。 次回お越しの際は、ぜひ貸切露天風呂で旅の疲れを癒やしゆったりとした時間をお過ごしいただきたいと思っております。 再びお会いできる日を、心よりお待ち申し上げております。
別府温泉 ホテル好楽
2026-06-01
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
keichankun
60代/女性|1 件のクチコミ
部屋食でゆっくり、朝食持ち帰り希望

夕食が部屋食でしたのでゆっくりできました。朝食を部屋に持ち帰りできるとさらに助かります(犬が泣くので)。 犬が粗相をしてシーズと布団カバーを汚してしまい、申し訳ありません。 次回からシーツを持参するようにします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
315
不適切なクチコミを報告する
ホテル好楽にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 夕食のお時間をワンちゃんとごゆっくりお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。 朝食のお持ち帰りにつきましては、現状、衛生管理の観点から朝食のお部屋への持ち出しはお断りしておりますが、ワンちゃんが泣いてしまうとお心が休まらないこととお察しいたします。今回いただいたご意見は、今後のサービス改善への重要な参考とさせていただきます。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
別府温泉 ホテル好楽
2026-06-01
5
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
ゆゆゆーゆゆーゆゆ
20代/女性|1 件のクチコミ
丁寧な接客と美味しい食事、素敵な温泉宿

とても丁寧な接客で嬉しかったです。お部屋も綺麗で、温泉もいい湯でした。ご飯もとても美味しかったです!! ただ、ベッド付近にコンセントが少なかったので少々不便だったかなと思います。 すごく素敵なお宿でした!また大分に来た際は宿泊したいです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
362
不適切なクチコミを報告する
ホテル好楽にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 ご満足の頂いたご滞在、従業員一同大変嬉しく思っております。 コンセントにつきましては、ご不便をお掛け致しました申し訳ございません。 またのご利用心よりお待ちしております。
別府温泉 ホテル好楽
2026-06-01
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
なおゆかラテ
50代/男性|2 件のクチコミ
ドッグランも温泉も満足!犬連れ旅行に最適

犬連れで宿泊しましたがドッグランも綺麗で犬も喜んで走り回ってました😁 温泉も満足でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
7
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
ワンコと生きる
60代/男性|2 件のクチコミ
美味しい料理を堪能しました。

料理を、おいしく提供していただきました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【春SALE】【お部屋食】一番人気!別府温泉で源泉かけ流し温泉と旬の食材を堪能できる季節会食付

75
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
戦闘機震電を愛する者
70代/男性|2 件のクチコミ
朝食がよかった

朝食が思ったより良く大変満足しました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
175
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年3月宿泊
DAI3961
50代/男性|6 件のクチコミ
部屋のお風呂が新しくなり温泉も出て最高

部屋のお風呂が新しくなっててトイレとは別になっており、温泉も出て最高だった。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
1
|
朝食:
1
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
230
不適切なクチコミを報告する
ホテル好楽にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 ご滞在楽しんで頂き従業員一同誠嬉しく思っております。 またのご利用心よりお待ちしております。
別府温泉 ホテル好楽
2026-06-01
3
レジャー
家族
2026年4月宿泊
カニ好きなおT
50代/男性|4 件のクチコミ
犬連れで安く泊まれて温泉も良い宿

お値段お安く小型犬も一緒に泊まれて場所も良く、海も近くお散歩楽しくなる場所でした。ホテルや飲食店も付近に沢山あり行けなかったですが別府タワーも直ぐ近くで賑やかな場所でした。連泊の利用でしたが清掃も行ってもらえます。お布団も引いて頂きました。残念なのは建物の共用部はとくに汚れと劣化がみられ古さを感じます。独特の匂いもあるので少しの我慢が必要でした。でも、温泉の大浴場は雰囲気あってとても気持ち良かったです。 犬連れなんで泊まれただけでも十分に満足してます。有難う御座いました。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊ペットと一緒に宿泊
78
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2026年5月宿泊
愛犬ファースト人間
50代/女性|1 件のクチコミ
眺めは残念、夕食は満点でした

日本語が上手な外国の方の丁寧な接客でした。部屋からの眺めが残念でした。 ワンちゃんファーストに惹かれて、宿泊を決めたのですが、何が‥‥?という印象でした。 夕食はボリューム満点!美味しかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:ペットと一緒に宿泊
50
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ゆーと1129
20代/男性|1 件のクチコミ
食事は満足、部屋の水周りは残念

食事はとても満足。 部屋の水周りが汚い


部屋:
1
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
1
追加情報:ペットと一緒に宿泊
78
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年3月宿泊
しまだけんたろう
40代/男性|266 件のクチコミ
海の近くで便利、朝食も美味しかった

海のすぐ近くにあり、散歩するのに便利。 朝食は2段重ねの重箱に入っており、品数が種類豊富でとても美味しかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
119
不適切なクチコミを報告する
ホテル好楽にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 お散歩を楽しんでいただけてとても嬉しく思います。 2段重箱の朝食も「美味しかった」と言っていただけて、料理長をはじめスタッフ一同、大変励みになっております。 お客様からいただいた嬉しいお言葉を励みに、またお会いできる日を楽しみにしております。
別府温泉 ホテル好楽
2026-06-01
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
ピピあかん
30代/女性|2 件のクチコミ
貸切風呂は子供も大満足でした

貸切風呂を予約しましたが(有料)2歳の娘がちょうど立てる深さで家族みんなで大満足でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
1
802
不適切なクチコミを報告する
ホテル好楽にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 ご満足いただけたご様子、従業員一同大変嬉しく思っております。 またお越しいただける日を、心よりお待ちしております。
別府温泉 ホテル好楽
2026-04-01
4
レジャー
恋人
2026年3月宿泊
きなこむぎ0306
40代/男性|1 件のクチコミ
ペット連れでも気兼ねなく過ごせる宿

とても良かったです。 ペット連れのお客さんも多くて気兼ねなく過ごせました。また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:ペットと一緒に宿泊
518
不適切なクチコミを報告する
ホテル好楽にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 ご満足いただき誠に嬉しく思っております。 時折見知らぬお客様同士の交流を微笑ましく拝見しております。 またのご利用心よりお待ちしております。
別府温泉 ホテル好楽
2026-04-01
5
レジャー
家族
2025年11月宿泊
柴犬Only
50代/女性|3 件のクチコミ
従業員の対応が素晴らしいホテル

従業員の方達が皆、親切で「また泊まりたい」と思いました。 どこへ行くにもアクセスが良いです


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
追加情報:ペットと一緒に宿泊
845
不適切なクチコミを報告する
ホテル好楽にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 何よりのお言葉をいただき従業員一同大変嬉しく思っております。 またお越しいただける日を、心よりお待ちしております。
別府温泉 ホテル好楽
2026-04-01
5
レジャー
家族
2025年12月宿泊
けいたりやん
50代/男性|14 件のクチコミ
クリスマス花火も温泉も快適な滞在

クリスマス花火がすぐ近くで行われることを知らずに予約していたのですが、チェックイン時にフロントの方が親切に教えて頂きました。温泉もとても気持ち良い温度で部屋も清潔で快適に過ごすことができました。 次回は愛犬と伺います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
662
不適切なクチコミを報告する
ホテル好楽にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。 何よりのお言葉をいただき従業員一同大変嬉しく思っております。 次回は是非ワンちゃんとお越し下さいませ心よりお待ちしております。
別府温泉 ホテル好楽
2026-04-01