楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒999-8521
山形県飽海郡遊佐町大字吹浦字湯ノ田9-4
→ TEL:0234-77-2007
→ FAX:0234-77-3057
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR羽越本線:吹浦駅より徒歩約30分(国道345号秋田方面2キロ)。お車で日本海東北自動車道遊佐比子ICより約15分。
→ 駐車場
無料駐車場(15台)有り。
◎全室オーシャンビュー!
東北随一を誇る鳥海山をはじめ
夕日に染まる美しい日本海、随所に溢れる湧き水と多様な自然恵まれております。
四季折々に見せる景観は、町民の誇り。当館は日本海沿いにひっそりとたたずむ、絶景の温泉宿です。
お車でお越しの際はこちらを目印に
本海を一望!
天候に恵まれれば日本海に夕日が沈んでいく美しい絶景をお楽しみ頂けます
鮮な海の幸!
漁の状況・季節により内容は変わります。出来る限り近海の地魚をご提供致します。
夕食の一例
お魚だけでなく、エビや貝類も豊富な日本海。鮮度抜群の海の幸を召し上がれ。
疲れさまでした。
湯ノ田温泉の“ぬる湯”にて、疲れを癒して下さい。
内にはノスタルジックな雰囲気がただよう。
戦前より変わらぬ面影を残す廊下には、昭和の初め頃の庄内竿が灯りをともします。
ビーはいつでもお客様のお好きな時にお使い下さい。
湯上がり時や、お食事後、
ご出立の前など…
波の音に癒される空間です。
日が海へと沈んでゆく、
そのあまりに短く美しい景観に訪れた方も思わず息をのみ
感動されます。
海山と日本海、そのどちらも眺めることが出来る贅沢な立地です。絶景眺める湯の旅へいらっしゃいませんか? 室オーシャンビュー!
天気が良ければ温泉からも、お部屋からもこの絶景を
お楽しみ頂く事が出来ます。