部屋の窓からは長崎市が一望でき、特に夜景は本当に綺麗に見られて家族が大喜び!子供が小さい、歩くのが億劫など、稲佐山へ登るのが難しい方にはオススメ! スタッフはホスピタリティ溢れる対応で、子供に対しても親切に対応してくれました。 お部屋はご好意でプレミアム和室へ変更してくださり、小さい下の子の面倒を見るのも本当に助かりました。お部屋に檜風呂があり。 ホテルから長崎駅まで送迎あるため、車を置いて駅観光できるのも良かったです。
長崎の夜景を見た事がなく、夜景の見えるホテルを探してルークプラザホテルさんを予約しました。 立地は山の上ですが、ホテルの送迎バスがあります。 大きいスーツケース持参でしたが長崎駅 観光案内所からホテルに配送してくれ、そのまま観光できました。(有料1000円) スタッフの方の対応も良く、部屋も綺麗に清掃されてます。隣や廊下等の騒音もなく静かでゆっくり休めました。 あいにく雨でしたが、出かけずに部屋から夜景を楽しめました。
長崎の土地柄を知らずに予約 稲佐山中腹にあり、市内活動には適さなかったですが、その分ホテル内で過ごしたくなる快適さがありました。 デスク、ソファ使いやすかったです。 帰りのシャトルバス利用は必ず予約が必要と強めに説明して欲しかった。 ケトル湯沸かし、ドライヤー同時利用でブレイカー落ちて真っ暗になりました。 色々あったけど、朝食が良かったのでまた利用したいです
朝食はキッシュ、ラタトゥユ、ポトフ等もあり、洋風のメニューが美味しかった。和食もソップ飯など郷土食の提供が嬉しかった。 結婚式では有名なホテルであり、観光旅館ホテルに比べ落ち着いた老舗ホ テルでゆっくり過ごせる落ち着きがありました
稲佐山の美しい夜景を部屋から見ることができて、大満足です。 スタッフの皆さんの温かい応対も嬉しかったですし、記念写真まで撮っていただきました。

出迎えの方も明るく親しげで 長崎らしさもありとてもよかったです 車で行ったので駐車場代は別で1000円 子どもが小さい頃ランタンフェスティバルの時期に 2年ほど続けて同じホテルに泊まったことがありそれを思い出して選びました ダンナの神社仏閣まわりの趣味に付き合っているのでわたし自身は特に行きたいところもなく毎回行き当たりばったりを楽しんでいる感じです いつもは日帰りだけど今回は連休とれたので 急遽ホテルを前日の夜に抑えました 長崎の街はおくんちの前夜祭みたいな雰囲気に包まれていて本番ではないのでヒトもいるけどそこまでではない感じで疲れもせずちょうどよかった 車はゆめタウンに停めてたまたま調べて開いていた近くのイタリアンで夕食(当たりの店だった) 通りで御神酒やお饅頭を配ったりしててちゃっかりお饅頭をもらいお祭りの雰囲気を味わえてよかった ホテルは高台にあり夜景は綺麗だと思うけど今回は なにせ急だったので窓を開けても何も見えず笑 朝食時ちょうど席が空いたのかいちばん景色の見える席が空いていたのでラッキーと座ってのんびりと景色を堪能しました笑 朝食バイキングはこぢんまりしていて落ち着けてよかった (その前に泊まったのは横浜のアパホテル) (朝はのんびりしたい笑) ちりめんじゃこと角煮が美味しかったかな〜 パンもいろいろありました ご飯食べてパンケーキをスイーツ感覚で食べました 着いてすぐシャンデリアのある階段でチェキを 撮って頂き帰りにもらって帰りました よく撮れていたのでいい思い出になりました ダンナはフロントの方と話をしたみたいで おくんち本番の頃は修学旅行も重なって大変なんだとか…落ち着いた頃におじゃましてよかった気もする 長崎は駐車場に車停めたりが大変だから…笑 坂道も多いし神社に向かうにも道も狭い笑 (車で行く予定の方がいたら参考になるといいけど) 来年はおくんちの本番を観にまた同じホテルにお邪魔したいです
宿泊プラン
【スタンダードプラン】朝食付大きな窓からのローケーション、サービス、朝食とても満足でした。夜景最高でしたよ! 結婚式が行われるホテルなので、接客もスマートで、とても気持ち良い滞在となりました。 お風呂とトイレはユニットですが、ビジネスホテルの狭いユニットバスをイメージしてたら、十分な広さもあり、使いやすかったです。また滞在したいホテルです。
今回お得なプランでの宿泊でした。山側、海側が選べましたので、海側を選択。夜景をつまみに姉妹3人お喋りしました。お部屋がとても広く、お風呂場、洗面所、トイレは同じ空間ですが、とても気持ちの良いものでした。バイキングの朝食は程々の品数で、出汁茶漬けが満足させてくれました。次の姉妹旅行でも、こちらのホテルを迷わず選びます。素敵な時間をありがとうございました!
初めて泊まりました。リーズナブルな値段で夜景の見える部屋で素敵でした。職員の方も温かく、待っとったばいというお迎えで息子が何度も言っていました😌 サービスでチェキも撮ってもらい家に帰ってみんなで楽しかったねって思い出話にもなりました。 シャトルバスも出ておりとても便利でした。朝食も美味しくまた泊まりたいなって思えるホテルでした。 ありがとうございます✨
部屋を含め館内が清潔で気持ち良く過ごすことが出来ました。ホテルエントランスからの夜景もとても綺麗です。スタッフの方々が皆さんとても親切で、ホテルに到着した際に「待っとったばい」と笑顔でお出迎えして下さったのが印象的でした。朝食 バイキングも種類は思っていたより少なかったですが、どれも美味しかったです。設備は立体駐車場からホテルエントランスまでの坂、階段が老体にキツかったから星4にしました。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
景色が良かったです
絶景と快適なホテルステイを堪能できました。朝食も美味しくいただきましたし、何より部屋から見える長崎の夜景は素晴らしかった。ホテルの従業員の皆様のホスピタリティにも感動しました。またお邪魔したいです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
夜景はキレイで、部屋も清潔に保たれていました。水回りがちょっと古いかなと思いましたが、許容範囲でした。 部屋のWi-Fiがとても遅くてパソコンが使い物にならず、結局早く帰らないといけなくなりました。スマホもWi-Fiより自分の通信会社を利用したほうが速いのでちょっと使い物にならないと感じました。 朝食のみホテルでいただきました。景色も良いし、どれもおいしかったです。 スタッフの方はみなさん親切で気の利く方ばかりでした。ありがとうございました!
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
当方40代入りたて。このホテルは自分が中学生や高校生の頃からCM流してたので、名前だけは知っていたが初宿泊。 鏡の剥がれ?など、ところどころに年季が感じられたが、細かく修繕されていたし掃除も丁寧にやられている印象。 家具もレトロやアンティークと思えば味があって楽しめた。ユニットバスでトイレと湯船が近いのが気になったが、それも味。 建物の年季は仕方ないが、結婚式場も兼ねていることもあると思うが、スタッフのホスピタリティが素晴らしかった。宿泊中にそこそこ大きな軍曹が出て子供が怯えたが、すぐに対処してくれ、優しい言葉もかけてくれた。 朝食バイキングも美味しかったし、掃除や修繕も細かくやられていて快適に過ごせた。 今回は利用しなかったが、長崎駅まで無料のシャトルバスも出ていて移動も楽だと思う。 ただ 一つ、看板のランプで消えている文字があったのは残念だった。文字通り看板なので直したほうがいいとは思う。 それでも全体的に満足いく宿泊だった。お世話になりました。
入り口でスタッフの方が「待っとったばい」、と笑顔で長崎流のお迎えをして下さり、嬉しかったです。 駅からはシャトルバスがあり、助かりました。 お部屋も広く、朝食もおいしかったです。 また、行きたいです。
ホテルに着いてからスタッフさん達のある声掛けにとても心が和み、旅の疲れがやわらぎました!ホテル出入りの際はすぐに声掛け案内がありノンストレスでした。シャトルバスも便利で良かったです。部屋からの稲佐山の景色にも満足ですが展望台からの広大な景色は格別でした。
長崎駅からホテルの送迎バスにのり、チェクインしました。道中、下方に見える夜景にとてもワクワク、ホテルからの夜景はとても素晴らしいものでした!!お部屋も広めてゆったりしていて、洗面、バスも広々していました。スタッフさんも礼儀正しく親切でした。 朝食会場の景色も、夜景とは違う港町の景色で、ごはんもおいしかったです。非日常的な空間を味わうことができました。ありがとうございました。
直前の予約で見つけた、ランクアッププランでしたが、予想以上に素敵なホテルでした😊 海側で夜景も見れて、朝食も美味しく頂けました。また、スタッフの方々も感じが良くて、ホテルステイが楽しめました。また、長崎に行ったら、お世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
夜景が見えるお部屋に泊まりましたが、想像以上の美しい夜景を部屋からゆっくり堪能でき、とても贅沢な気分を味わえました。全体的に広々した造りのお部屋だったので、家族みんなストレスなく過ごせました。 スタッフの方々の接客も素晴らしく、長崎に訪れた際にはぜひまた泊まりたいです。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】【スタンダードプラン】朝食付
このプランは現在ご利用いただけません
建物自体は新しくはありませんが、お掃除が隅々まで行き届いていて清潔感があるなと感じました。 また、お部屋や各階のロビーなどのインテリアのセンスが素敵でした。 従業員皆さんの接客も良く、凄く居心地の良いホテルでした。 また機会がありましたら利用させて頂きます。