クチコミ

総合評価
3.97
1,072
5
95
4
211
3
83
2
14
1
6
部屋
3.93
接客・サービス
3.92
ロケーション
3.79
朝食
3.82
夕食
-
温泉・お風呂
3.83
設備
3.93
清潔さ
3.92
クチコミの投稿画像・動画
722
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
51 件のクチコミ

部屋が1Fに平面に広がっているので、階段やエレベーターを使わずに移動できるのは嬉しい。駅から少し遠いですが、朝食付なのに値段もリーズナブルで有難いです。夜食用の無料の冷凍おにぎりがあるのもプラスポイント。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
42
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
Oak0908
60代/男性|20 件のクチコミ
この価格で利用できる事に満足です。

清潔にされていて気持ちの良いホテルです。朝食は、あくまでもサービスという形なので評価は出来ませんが、嬉しい心遣いです。難点はエレーベーターが無く荷物を階段で上げなくてはならない所くらいです。また利用したい施設です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
105
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 館内の清潔さや朝食についてお褒めいただき、大変嬉しく励みになります。 エレベーターについては心苦しい限りでございます。 設置予定はありませんが客室が2階までしかありませんのでご容赦の程お願い致します。 「また利用したい」という温かいお言葉を励みに、今後も快適な空間作りに努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-25
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
KJMR
50代/男性|2 件のクチコミ
清潔感と猫好きオーナーに満足した滞在

昨年に初めて利用した時、好印象でしたので今年も再び利用いたしました。 宿泊料金がリーズナブルで館内の清潔感がよく、気遣いが感じられる備品も整っておりました。 他の女性客も利用しているようだったので納得です。 チェックアウトで従業員の方と少しお話したとき、館内のいたるところに猫の印象が多くありましたのでお尋ねしたところ、当館のオーナーの方が猫好きとお聞きし、私どもも同じく猫が好きなので嬉しく思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
125
不適切なクチコミを報告する
この度は昨年に引き続き、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、温かいご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 館内の清潔感や備品についてお褒めいただき、快適にお過ごしいただけた様子が伺え大変嬉しく励みになります。 当ホテルもオーナーをはじめ猫好きのスタッフが多いので、猫のお話ができて大変嬉しく存じます。館内の猫のモチーフもお楽しみいただけて何よりでございました。 これからも皆様に快適で心和むひとときを提供できるよう努めてまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-25
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
パンダギ26
18 件のクチコミ
冷凍おにぎりサービスがありがたい

約半年ぶりに宿泊。 駐車場は向かい側すぐにあり便利。 シングル部屋は十分な広さ。 浴槽サイズも小さくはなく。 フロント向かいスペースに冷凍おにぎりのサービスがあり備え付けのレンジで解凍し、いただくことができる。これはありがたい。 朝食も軽めの人にはちょうど良いボリュームだと思う。ごはん、パンどちらもあり。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【数量限定】早めに取っとく!それがお得プラン!

148
不適切なクチコミを報告する
この度は、約半年ぶりに当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 駐車場の利便性や客室の広さ、冷凍おにぎりサービス等にご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。 なお、朝食のパン提供につきましては、物価高騰に伴い4月1日をもちまして終了させていただきました。現在はご飯を中心とした内容に変更しております。何卒ご理解いただけますと幸いです。 今後もお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-25
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
投稿者さん
51 件のクチコミ

駅から少し遠いですが、ビジネスホテルとして最低限の設備は備わっているので問題ありません。朝食付でこの値段はリーズナブル。夜食用に冷凍おにぎりがあるのも嬉しかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
87
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 駅から少々距離がある中、設備や価格、そして朝食にご満足いただけたようで安心いたしました。夜食の冷凍おにぎりサービスについてもお喜びいただけて大変光栄です。 今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-25
3
レジャー
一人
2026年6月宿泊
やりよるくん
50代/男性|15 件のクチコミ
排水音とサービス不足に不満を感じた

トイレを流すと洗面台や浴槽の排水溝まで音が響き渡りました。排水の構造は分かりませんが、多少の不快な臭いはそれが原因なのでしょうか。浴槽や洗面台側から水を少量でも流してる時は解消されました。 おしぼりサービスや冷凍おにぎりの無料提供、およびフロント周りから持っていくアメニティ類の紹介など一切なかったので、フロントサービスの印象はよくありません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
1
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
AE86i
50代/男性|3 件のクチコミ
禁煙ルームはない オゾン清掃してくれてるがエアコンをつけると匂いがする

部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
21
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2026年4月宿泊
くうねるず
50代/男性|3 件のクチコミ
朝食の質素さに少し残念

朝食が質素になりましたね 卵や納豆ぐらいはあっても


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
1
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
93
不適切なクチコミを報告する
当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、朝食に関する貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。 この度は朝食に関しまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。 当ホテルでは、昨今の物価高騰の影響を受け、誠に心苦しい限りではございますが、4月1日より朝食サービスの内容を変更いたしました。そのため、ご要望いただきました卵や納豆などのご提供が現在難しい状況でございます。 限られた状況下ではございますが、今後ともご満足いただけるようメニューの工夫に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-25
4
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
totoj
30代/男性|9 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

新春特別プラン!これ以上の値下げは無理ですプランです

316
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年1月宿泊
まきおむらいす
40代/男性|4 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【冬得】冬もいらっしゃいませ郡山!冬の特別プラン!

361
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
mylife0122
60代/女性|12 件のクチコミ
快適な部屋と美味しい朝食

駅からの距離もさほど気になる遠さではなく充分歩けます。フロントの方も丁寧に対応して下さいました。部屋は2人ツインで禁煙対策もしっかりされていて匂いは全然感じませんでした。エアコン、ヒーター、空気清浄機も完備されていて広さも十分ありゆっくりと休むことができました。朝食も美味しかったです。お世話になりました、また郡山へ行くときは利用させていただきたいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

新春特別プラン!これ以上の値下げは無理ですプランです

225
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の折に温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 フロントの対応やお部屋の設備・禁煙対策、そして朝食に至るまで、数々のお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。快適にゆっくりとお過ごしいただけた様子が伺え、スタッフ一同大変励みになります。 また郡山へお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-25
5
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
購入者45907977
40代/男性|7 件のクチコミ
静かで落ち着ける、実家のようなホテル

駅から少し離れていますが、その分近隣がとても静かなので落ち着いて過ごせました。 また、ホテルの中や部屋もとても味わいがあって、それでいて清潔感もあり、まるで実家に帰ったかのような雰囲気がとても気に入りました。 また是非宿泊したいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

新春特別プラン!これ以上の値下げは無理ですプランです

331
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 「まるで実家に帰ったかのような雰囲気」とのお言葉をいただき、大変嬉しく、心が温まる思いでございます。駅から少し距離はございますが、その分、静かで落ち着いた環境と、清潔で味わいのある空間作りにこだわっておりますので、快適にお過ごしいただけた様子が伺え安心いたしました。 また「実家」のようにお帰りいただける日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。温かいご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-25
5
レジャー
一人
2026年2月宿泊
さたすくさん
30代/男性|6 件のクチコミ
いつも利用、古いが清潔なホテル

いつも泊まっています 古いけどきれい


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

新春特別プラン!これ以上の値下げは無理ですプランです

172
不適切なクチコミを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 建物の古さを感じさせないよう、日頃より館内の清掃と美化に力を入れておりますので、「きれい」とのお言葉をいただき、大変励みになります。 これからも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-25
4
ビジネス
一人
2026年1月宿泊
kkkkk3
60代/男性|8 件のクチコミ

簡単な朝食でしたが、十分美味しかったです。部屋も綺麗だし、喫煙部屋でしたが、全く気になりませんでした。部屋の設備も気を使われて、設置されていると感じました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

新春特別プラン!これ以上の値下げは無理ですプランです

262
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 朝食や客室の清潔さ、そして設備へのこだわりにご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。特に喫煙対応のお部屋に関しましては、すべてのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、日頃から入念な清掃と消臭に努めておりますので、お気に召していただけたことは私どもの大きな励みとなります。 これからも皆様に寄り添った心地よい空間を提供できるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-25
4
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
24 件のクチコミ

レトロ感のあるビジネスホテルです。駅からは遠いです。駅前は再開発ですので飲食店は期待できないです。駅前でイベントがある方にはおすすめです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
1
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【秋得】♪いらっしゃいませ郡山♪秋の特別プラン

278
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当ホテルのレトロな雰囲気や、駅前イベントの際のご利用についておすすめいただき大変光栄に存じます。駅から少々距離があり、周辺の飲食店に関しましてもご不便をおかけしたことと存じますが、貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。 今後ともお客様に寄り添ったサービスに努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-25
5
レジャー
一人
2025年8月宿泊
kurunyanco
50代/女性|2 件のクチコミ

息子が夏休みの旅行で連泊しました。フロントの方が大変優しく親切にしてくれたと言っていました。お部屋もきれいで居心地が良かったそうです。 お世話になりました。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏得】♪なっとく郡山♪夏の特別プラン

291
不適切なクチコミを報告する
この度は、ご子息様の夏休みのご旅行に当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 フロントスタッフの対応や、お部屋の居心地にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく励みになります。ご子息様が快適に過ごされた様子が目に浮かび、私どもも温かい気持ちになりました。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-25
5
その他
家族
2025年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

22時と遅いチェックインにも関わらずフロントの方が笑顔で対応してくれました。紅茶の種類が沢山あり、嬉しかったです。部屋に入ってまず、ベットの電気敷パットに驚きました。家でも使ったことがなかったので、試しに点けてみたら、ほんわーかと暖かくなり、まるで一日の疲れが癒されるようでした。気持ちまでほっこりしました。朝食では、担当の方が笑顔で「今、玉子焼きますね!」と言って下さり、手際よくサラダやお惣菜を用意して下さり、親切でとても心温まりました。 今回、福島には引越しの手伝いで訪れていたのですが、その疲れも癒されるようでした。 また、福島に行く時はぜひ利用させていただきたいです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天限定】♪いらっしゃいませ郡山♪春の特別プラン【春っ得】

311
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、大変温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて心より御礼申し上げます。 スタッフの対応や客室の電気敷きパッド、朝食へのお褒めの言葉をいただき、お引越しのお疲れを癒していただけたなら大変嬉しく存じます。 なお、大変心苦しいお知らせですが、物価高騰に伴い2026年4月1日より目玉焼きの提供を終了いたしました。誠に恐縮ではございますが、今後とも皆様にご満足いただける朝食とおもてなしの提供に努めてまいります。 また福島にお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお帰りくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちしております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-25
4
その他
一人
2024年12月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

駅前で忘年会の為利用しました。駐車場が500円で利用出来、お店から徒歩10分くらいでしたので次回も利用したいです。 新しい建物ではありませんが、綺麗に掃除が行き届いて、部屋や廊下に飾られた絵が素敵でした。 朝ごはんの白米美味しかったです。 12月寒い日でしたが、電気敷き毛布が備えられていて最高でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

いらっしゃいませ郡山♪ スタンダードプラン【朝食無料】【ふくしまプライド。】

105
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 館内の清掃や絵画、朝食、そして電気敷き毛布に至るまで、細やかな点にお気づきいただき大変嬉しく存じます。 設備に新しさはございませんが、今後とも快適で清潔な空間づくりに努めてまいります。 またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-26
5
レジャー
一人
2024年10月宿泊
投稿者さん
178 件のクチコミ

昭和感溢れる佇まいでしたが、 「だがそれが良い」と言えるほど満足度高かったです。 古さは感じますが清潔感ありますし、常時通電のコンセントも多数(4箇所はあった)。 机意外にも台が多かったのが役立ちます。 一階から部屋があるのも他では最近見ませんが、エレベーターを待つ必要もなく、駐車場への裏口へ出られるので、荷物が多かった自分には便利でした。 自分は読む時間ありませんでしたが、ロビーには往年のコミックが多数置いてありました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

いらっしゃいませ郡山♪ スタンダードプラン【朝食無料】【ふくしまプライド。】

144
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 建物の古さを「だがそれが良い」と温かく受け止めていただき、大変嬉しく励みになります。 古い建物ではございますが、気持ちよくお過ごしいただけるよう、丁寧なお掃除を心がけ、コンセントの数を増やしたり、お荷物が置ける台をご用意したりと工夫をしております。1階のお部屋ならではの便利さもお役に立てて何よりでございます。 ロビーのコミックコーナーも自慢のスペースですので、次回お越しの際はぜひごゆっくりお楽しみください。 またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-26
4
レジャー
一人
2024年6月宿泊
K4_Channel from Youtube
50代/男性|2 件のクチコミ

郡山駅から歩いて11分程度と比較的近く、運動不足の解消になるかと思い予約させていただきました。 駅から少し離れているので、夜はとても静かで、ぐっすり眠れました。 駐車場もホテルのエントランスから道を挟んで反対側にあるので近く、雨が降っていたのでとても助かりました。 フロントは若い男の人が対応してくれたのですが、新人っぽくて初々しいと思いました。 通路はとてもオシャレな感じで、間接照明が素敵でした。 部屋は一般的なビジネスホテルよりも広く、天井も高めで、ソファーもあり、海外のホテルほどではないのですが広くて開放感がありました。 朝食は目玉焼きが厨房から提供され、その他のものはブッフェスタイルで、おなか一杯になりました。 このご時世で朝食付きでこの値段はコスパが良く、また宿泊したいと思いました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【夏得】♪なっとく郡山♪夏の特別プラン

91
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、温かいご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 客室の広さや静かな環境、フロントへの温かいお言葉を大変嬉しく拝読いたしました。 なお、朝食の目玉焼きの提供につきましては、昨今の物価高騰に伴うサービスの見直しにより、2026年4月1日をもちまして終了させていただきました。せっかくご満足いただけましたのに、ご期待に沿えず大変心苦しく存じます。現在はビュッフェメニューを工夫し、より皆様にご満足いただけるよう努めております。 今後も快適な空間を提供できるようサービス向上に努めてまいりますので、また郡山にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
セントラルホテル<福島県>
2026-05-26