楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI) 新型コロナウィルス感染予防対策

ホテルニュー長崎(HOTEL NEW NAGASAKI)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(511件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅のほぼ隣で迷うことなくチェックインできました。お部屋も浴槽も広くて、長旅の疲れも取れました。近くの美味しいお...
    2021年10月23日 10:54:08
    続きを読む

    当ホテルでは、
    このたびの新型コロナウィルス発生に伴う感染予防策として、
    下記の対策を行っております。

    ■従業員マスク着用
    お客様ならびに従業員の健康と安全を最優先とするため、従業員がマスクを着用しております。
    お客様が、安心・安全にご滞在いただける環境づくりに努めてまいりますので、
    何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

    ■検温
    チェックインの際に検温を実施しております。



    ■アルコール等での消毒
    館内のエレベーターのボタン、エスカレーターの手摺、ドアノブ、レストラン等、
    適宜消毒清掃を行っております。





    ■消毒液の設置
    ホテル入り口、フロントカウンター、レストラン入り口、1階エレベーターホール等、
    館内の様々な場所に消毒薬を設置しております。





    ■アクリル板や空気清浄機の設置(フロントカウンター・レストラン等)
    各所にアクリル板を設置し、飛沫感染対策を実施。
    また、レストランには空気清浄機も設置する等、対策の徹底に努めております。






    ■朝食ご提供
    新型コロナウイルス感染拡大防止のため、朝食を「定食」スタイルでご提供させていただいておりましたが、
    2021年3月21日(日)より「ブッフェ」スタイルでのご提供に変更させていただきます。




    ホテルニュー長崎 総支配人






    このページのトップへ