楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベイリゾートホテル小豆島 ホテル施設紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コロナウイルス感染防止の為、殺菌、滅菌処理をして貸し出しを行っておりますが、
殺菌作業が難しいものは貸し出しを中止しておりますので、あしからずご了承ください。

ベイリゾートホテル小豆島は、瀬戸内海に突き出た岬ごと敷地で、全てのお部屋から海を眺めることのできる立地です。目の前の寒霞渓の山々が季節ごとの表情を見せ、古くからの醤油工場の麹で黒くなった屋根がつづきます。

ホテルのエントランスロビーに一歩足を踏み入れると、アジアのリゾートをイメージした内装が目をひきます。隣接のカフェは、ガラスばりで、海を一望できますので、穏かな青い海を眺めながらのゆったりとしたひとときをお過ごしいただけます。

屋外プールは、ひょうたん型で、1mと40cmの2種類の深さがあり、小さなお子様も安心して遊んでいただくことができます。プールのすぐそこが瀬戸内海!の贅沢なシーサイドプール。波の音を聞きながらのプール遊びをお楽しみください。
■ プール営業期間:7月13日〜9月1日 9:00~17:30(2024年度)

ホテル最上階の展望大浴場は、目の前が海で眺望抜群!男女ともに「展望露天風呂」「サウナルーム」がございます。前面と天井がガラスばりの大浴場で、瀬戸内の景色や星空を眺めながらゆっくりと天然温泉をお楽しみください。
■営業時間:6:00 ~ 10:00 / 15:00 ~ 24:00

4〜5名様までご利用頂ける貸切個室露天風呂です。ログハウス風のあたたかい雰囲気のつくりで、ご家族で、カップルで、仲間同士でと、まわりに気兼ねなくゆっくりとご入浴をお楽しみいただけます。
■ ご利用料金:1回(45分)3000円

◆小豆島のお土産を多数とりそろえています。手延べ素麺、お醤油、佃煮などの名産品や、オリーブオイル、オリーブ化粧品をご用意しています。特にオリーブの島ならではの希少な100%小豆島産のオリーブオイルは毎年完売の人気者です。
■ 営業時間:8:00 ~ 21:00(宅配便の取扱あり)

ご夕食後など、ホテルの中でも楽しく遊んでいただけるよう地下1階に、ゲームコーナ
ーがございます。お子様から大人まで楽しんで頂けるゲーム機がいっぱいです。
■ 営業時間:15:00 ~ 22:00

当館では、小豆島旅行をさらに楽しく、ホテル滞在を快適にするための様々なアイテムを無料で貸出しております。 ご利用のお客様は、フロントロビーにてお気軽にお申し付けください。
※いずれのアイテムも、台数に限りがございます。
ベビー・お子様グッズを除く貸し出し備品については、1部屋につき1個までの貸し出しとなりますのでご了承くださいませ。
■営業期間:15:00〜21:00

このページのトップへ