一泊二食付きで宿泊させていただきました。 スタッフの方々が総じて丁寧で、好印象です。 館内の説明を丁寧にしていただきました。 食事も素晴らしかったです。ラム肉・豚肉・鶏肉・野菜・ごはん・味噌汁がお代わり自由、かつ飲み放題でこのお値段は素晴らしいです。さすがに肉の種類は多くはないですが、そこまで求めるのは贅沢すぎでしょう。別途単品でも頼めます。 飲み放題メニューはビールだけでなく、焼酎やサワー、ソフトドリンクとなかなか豪華です。 温泉は大浴場・サウナ・露天風呂と充実しております。泉質もよく、入った後は肌がつるつるになります。 さすがに周りにスポーツ施設があるので、露天風呂は塀に囲まれていて、景色という点ではぼちぼちです。 また温泉に入れる時間が23時までと日帰り入浴と同じ時間で人が多く落ち着いて入れる時間がなかったのが残念です。 アメニティーも特に不足はなく、快適に泊まれました。 非常にコストパフォーマンスのいい宿だと思います。
ビール園でのお食事が楽しかったです。食べ放題のお肉は、羊・豚・鶏の3種が野菜とともに盛り合わせてあり、たっぷりです。追加料金を払って、お席のタッチパネルからお刺身やサラダ等を追加することもできます。高齢者やバリエーションが欲しい方にも対応していてありがたいです。飲み放題もビールだけでないのもありがたい。セルフなので濃さもお好みにできます。お風呂も十分な広さ。ただ、もし、改装することがあれば、洗い場の改良をお願いしたい。昔ながらの横並びなので普通なのですが、ゆえにマナーの悪い人のシャワーが掛かりやすい作りです。少し間を空けても仕切りがないので… お部屋まではバックヤードを通りながらの移動ですが、それもまた楽しい。
3/9に一泊しました。 部屋は予想以上に綺麗で、季節柄虫の心配もなく、快適に過ごせました。 食事は食べ放題だったので、量は問題なし。欲を言えば、ジンギスカンのタレが数種類あれば、味のバリエーションが増えて、さらに食べやすくなったかもです。 飲み放題は、自分でカウンターに取りに行くスタイルでしたが、あまり苦にならなかったです。 温泉施設は充実しており、サウナから露天風呂まで様々。お湯は少々熱めですが、自分は熱い湯が好きなのでとても好印象でした。 一つだけわがままを言えば、宿泊設備がレストランや風呂から少し歩くので、もう少し近いとお風呂に何回も入れるかと。すごく遠いわけではないのですが、宿の端から端に歩く感覚なので、遠く感じてしまいました。 総合的に見れば、コスパはダントツです。 また次回利用したいと思います。
部屋タイプ
和室12畳(バス・トイレ付)いきなり決めた旅行で、宿の手配も当日の午後も半ばになってから、慌てて探しての予約でしたが、とても良かったです。お部屋は清潔で十二畳がとれたので十分広く、のんびりできました。夕食はジンギスカン食べ放題飲み放題。美味しくてみんなでタップリ食べました。朝は朝で品数が多く、シンプルな味付け(美味しい)で超満足です。お風呂もきれいでしたし、タオルも追加してくださって朝風呂も堪能できました。このお値段で申し訳ない程満足しました。また泊まりたいです。 子供の朝食についていたコブタのお饅頭にウケました。 【ご利用の宿泊プラン】 【ポイント10倍夏得】インターネット宿泊プラン!!朝食付き&ジンギスカン食べ飲み放題 12畳禁煙室 和室12畳(禁煙室)
宿泊プラン
【ポイント10倍夏得】インターネット宿泊プラン!!朝食付き&ジンギスカン食べ飲み放題 12畳禁煙室
このプランは現在ご利用いただけません
お盆の帰省中に利用しましたが、食べ飲み放題付きの料金が手頃で良かったです。 メインのジンギスカンが薄くていまいちだったので、生ラムコースにすれば良かったかな、、 飲み物は、2杯目からセルフなので、注文してもなかなか来ないという事がなくガンガン飲めました笑 ビール以外も色々飲めるのが良かったです。 加水加温なしの熱めの温泉は、最高でした。リンスインシャンプーとドライヤーの吹き出し口のホコリは、残念。 初めは部屋の置き型エアコンの音が気になりましたが、熟睡出来ました。空気清浄機もあり○。 朝食のおかずは食べ切れない程の品数で、巨大梅干しにびっくり。 私たちは、手を付けず残してしまったのでセルフでも良いかも。味噌汁もう少し薄味だと良かった。なんと言っても厚切りベーコンは、最高に美味しかったです!
夕食は、ジンギスカン、ビール飲み放題プランしかなかったので、飲めないわたしたちは、夕食なしのプランにしました。 夕食はホテルのレストランで別にジンギスカンをオーダーして食べました。 部屋は、清潔で、大きくて良かったのですが、洗面所、風呂、トイレが一緒のユニットバスだったのが残念でした。 湯沸かしポットの水をトイレ横の洗面台の水道から汲むのと、顔をあらうのがちょっと手狭です。 歯ブラシ、タオル、バスタオル、シャワーキャップ、カミソリげありました。 部屋にはドライヤーはありません。 ホテルというか、日帰り温泉に宿泊施設がついた感じでした。 ロビーにはいろいろな剥製や中国的な木彫りが多数ありました。 大浴場は、露天風呂もサウナもありますが、狭くはありませんが、それほど広いというわけでもありません。 リンスインシャンプーとボディーソープかありました。ドライヤーもあります。 メイク落とし、洗顔石鹸、化粧水はありません。 日帰りの利用客は、皆さんシャンプーやリンスなどカゴでもってきていました。そうと知っていたら、私も持っていったら良かったと思います。 ホテルの隣には系列のゴルフ練習場ごあり、ホテルのフロントにクラブやアイアンを貸してもらえて、宿泊客は無料で50球打たせてもらえました。(時間帯によっては打席料金が200円かかります) 朝5時から開いていたので、初めてのゴルフ体験をしました。 ちょっと楽しかったです。 朝ごはんは、和食てした。 フロントもレストランの方も従業員がどなたも感じがよく応対してくれましま。 けして豪華ではないけれど、何に重点を置くかで感じ方は分かれると思いますが、私は楽しく過ごすことができました。
出張で利用させて頂きましたが、正直予想以上に良かったです! 日帰り温泉に宿泊施設が付いている感じですが、従業員さんの対応も素晴らしく、ヘタな有名旅館泊まるより断然良いです。 夕食のジンギスカン食べ&飲み放題、朝食も飯の供が充実していてとても美味しかったです。 お風呂もアルカリ泉質のお湯がカランからも出てくる湯量の豊富さ。じっくり、のんびり出来ます。 お部屋もとてもキレイで良かったです。 郡山へ行く際には、また利用させて頂きます。
福島ツーリングで利用しました。 連休の直前にツーリングを決めた為、空いてるところを探していてこちらにたどり着きました。 なので余り期待せずに利用したのですが、とても気持ちよく過ごす事ができました。ありがとうございました。 食事は、ジンギスカン+呑み放題と朝食付きにしましたが、どちらも量・質ともに大満足の内容でした。 またスタッフの方々の接客もとても好感がもてて、近くに行った際は是非また利用させていただきたいと思います。 ただ、これは利用者側の問題ですが、お風呂に体を洗わずに入る・タオルを浴槽に入れて使用するというおじさんがいました。もう少し注意喚起された方が良いのかもしれません。
メイン道路から宿への入り口が狭くて、通り過ぎてしまったり、対面者とぶつかりそうになったり、要注意です。(通り過ぎた先でUターンしようとして、バックして車を壁にぶつけて、行く前からブルーになっていました。) 素泊まりでしたが、温泉旅館でトイレ付きの部屋はありがたいです。やや寒い日だったのですが、暖房がちょっと弱かった。寝ていて毛布でもほしいと思ったのですが、何でふとんの入った押入れが鍵で開かないのかよくわかりません。翌日マラソン大会で朝早くチェックアウトする予定だったんですが、時計もモーニングコールもなさそうだったんで、けっこう緊張しました。 郡山界隈で温泉旅館としては、設備が整っていると思い、よく利用します。
部屋タイプ
【禁煙】和室6畳(トイレ付)2度目の投稿です。 前回同様お腹いっぱいジンギスカンを堪能させていただきました。 今回は部屋が小さめになりましたが、6畳も綺麗でよかったです。 温泉施設は日帰りの方も利用するので、比較的混んでいます。 空いてる時間を案内していただけると、その時間を狙う等の工夫ができるかも。 洗い場に座れないほどではないので、あまり気になりませんでしたが。 自分は気取らない感じがとても好きです。 また利用させていただきます。ありがとうございました。
以前日帰りで利用したところ、お風呂が凄く良かったので、食べ放題プランで宿泊しました。 立地:インターから近く立地はいいんですが、インター通りに看板が少ない気がする。 部屋:広くて(12畳)綺麗でした。ただし、トイレ+ユニットバスで、使い勝手が悪く、中が透けて見える。部屋から各施設(風呂・レストラン)が大ホテル並に遠い。 食事:夕食はジンギスカン食べ放題・呑み放題でしたが、質より量の方なら。日帰りの時に食べた焼きそばは最高。朝食は食べきれないほどでした。 風呂:内風呂、露天ともに広く、湯加減も湯質も文句なし。 サービス:フロントの方は始めて行った時に迷っているのに声を掛けてもくれませんでした。レストランの方はとても親切でした。 設備・アメニティ:問題ない程度、お風呂のロッカーは小さくて使いにくい。
5月4日に宿泊しました。郡山周辺で入院しているカミさんの親のお見舞い&看病に行った帰りに利用させてもらいました。こういったら失礼ですが、日帰り温泉の付録の宿泊施設かなと思っていたので、お値段も考えれば本当に満足です。お部屋もきれいにしてあったし、お風呂=日帰り温泉施設も熱めの良いお湯で、あんまり風呂が好きじゃない中学生の子供も夜2回・朝1回入って喜んでいました。お食事も十分でした。飲み物持込み可というのを知っていればもっと良かった。でも仙台工場直送の生ビールは旨かったです。朝ごはんも、バイキングではなく一人ひとり準備されていました。今度は、カミさんの親が良くなったら兄弟一族で利用させていただきたいと思います。(車利用ではありませんでしたが、お迎え&朝も郡山駅までおくってもらいました。有難うございました。)お世話になりました。
部屋タイプ
和室12畳(バス・トイレ付)楽天の口コミで評判が良かったので、8/12に利用しました。 場所もわかりやすく、カルチャーパークや郡山駅にも近く、 郡山南インターのすぐ近くなので行き帰りのアクセスも 非常に便利でした。 温泉も洗い場が広く、露天風呂もちょっと狭い感じでしたが ぬるめで打たせ湯があり、気持ちよかったです。 (その代わり内湯がちょっと熱めに感じました) 施設の従業員の方の感じが皆さんとても良く好印象でした。 食事も、夕食の設定は特にしませんでしたが、ルームサービスが 充実しており、生ビールや定食、おつまみやカキ氷まで フロントに注文すればすぐに届けてくれました。 料理が全て美味しく、家族にも好評でした。 朝食も量・味とも充分でした。時間を指定できるのも魅力です。 唯一の難点(私にとってはですが・・・)は、館内に所狭しと 陳列してある大小さまざまな剥製類。これさえなければ満点でした。 また機会があれば利用したいと思います。
宿泊プラン
【ポイント10倍】ご希望のお時間で朝食準備可能!一泊朝食付き 12畳
このプランは現在ご利用いただけません
私は現在関東に住んでいますが、出身が福島県郡山市なので、以前から何度も 日帰り温泉として利用していました。 今回、義母を、突然福島へ旅行に連れて行き、当日予約で宿泊させていただきました。 早めについてしまったので、旅館に問い合わせたところ、「部屋が準備出来次第入れますので、いらしてください。ロビーでお待ちいただけますよ」と丁寧にお答えいただきました。」 ここはなんといっても温泉が気持ちいい!!肌に触れると「つるっ」とすべるような 温泉の質。サウナもついていて(テレビもついてる)、露天風呂も岩風呂で、とっても気持ちいい気分になれます。 今回初めて部屋に入りましたが、場所柄、景色が良いとはいえませんが、広々としていてきれいな部屋でとてもよかったです!! 満足でした。 食事はお願いしなかったので評価できませんが、ジンギスカン食べ放題、飲み放題やってますよ! 今回本当にすばらしいと思ったのが、お風呂の掃除。 夜9時くらいから11時前くらいまでずっとお風呂に入っていたのですが、 突然旅館のスタッフが風呂場に入ってきて、風呂桶やイスを洗い流したあと、 結構広い窓を室内からふき始めました。終わりかなと思ったら、 雪が降っているのに、外側の窓から、窓枠の細かいところまで隅々拭いていました。 これは宿泊しないと分かりませんでしたね。 先日那須の某旅館(絶景!・・・なんて書いてある旅館)に宿泊しましたが、ほんとに汚くて・・・・こういう所を見習ってもらいたいものです。 本当に安らぎのひと時を過ごせました。ありがとうございました。
家族4人大満足! スタッフの対応もよく、部屋はきれい、アメニティも十分、天然温泉で肌もツルツル・スベスベ。 私が一番良かったのは(素泊まりだったけれど)食事が注文できて部屋まで運んできてくれること! 生ビールを4杯飲んでつまみを食べ、食べ盛りの息子2人がお腹一杯になるくらい注文しても\6,000程度。味も◎ しかも提供も早かった。 日帰り温泉の方もたくさんいらしていて、近所だったら通っちゃうと思う。 マッサージもあってやってみたかったな・・・ また機会があったらおじゃましたいです。 お世話になりありがとうございました。
温泉はお湯がヌルヌルしてて肌がツルツルになった 夕食はジンギスカン食べ放題飲み放題だったので大満足でした 朝食も健康食で良かった ホテルは少し古めかしい感じ(レトロ)だったが清掃も行き届きトイレは現代風。スタッフの方も感じの良い人ばかりで大満足でした
日帰り温泉とジンギスカンレストランに泊まれる部屋がおまけでついているという感じです。スタッフの方個人個人では一生懸命ご対応されているのが十分わかるのですが、受付が日帰り温泉と同一なのでせわしない印象です。温泉も宿泊客だけの入浴時間がなく混雑していました。部屋もシンプルです。 とはいえ、ジンギスカン食べ放題飲み放題で温泉に入れてそのまま寝れるのは極楽でしかないですね。旅行の途中で泊まらせていただきましたが、地元にこんなところがあればと思う場所でした。
ツーリングで利用しました。以前も訪問したことがありますが、従業員さんたちの対応も親切で気持ち良い滞在でした。食事の生ラムも美味しくヘルシーにいただきました。露天風呂の周りが木々が生い茂っており、葉っぱの香りと蝉しぐれが夏を感じられて気持ちよかったです。 部屋はきれいに清掃されており、全体的に満足のゆく滞在となりました。
初めて宿泊しました。 思っていたより部屋はキレイで喫煙ルームも備わっていてよかったです。 夜の食事は生ラムの食べ飲み放題で大満足でした。 一番印象に残ったのは従業員の方々のホスピタリティの高さです。 チェックインのフロントの方、食事会場の方には気分の良い接客をしていただきました。 友人とは「年1回ここで定例会しよう」となりました。 またお世話になります。
部屋タイプ
【禁煙】和室6畳(トイレ付)12月25日に宿泊しました。 数年に一度の大寒波でしたがお部屋もお風呂も暖かくて良かったです。 お食事もとても美味しかったです。柔らかいラム肉が最高でした。 少し困ったこともありましたが、フロントに連絡したらすぐ対応してくださったので良かったです。 また利用したいと思います。