楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

江南アールヌーヴォーホテル(GANGNAM ARTNOUVEAU HOTEL ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


GANGNAM ARTNOUVEAU HOTEL のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:8件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合5

078さんの GANGNAM ARTNOUVEAU HOTEL のクチコミ

078さん [50代/男性] 2017年06月05日 09:40:34

江南に出張時にはよく利用します。キッチンやリビングもありくつろげます。
駅にも近く大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【クリスタルルーム★大セール】普段より最大67%OFFのお得!江南を楽しめるオススメホテル!
ご利用のお部屋
【クリスタル ダブルルーム (スタンダード)】

総合4

Jack786821さんの GANGNAM ARTNOUVEAU HOTEL のクチコミ

Jack786821さん [40代/男性] 2014年11月01日 19:26:06

出張で5泊利用しました。
場所は江南の駅から近いだけでなく、周囲にはコンビニや食事場所もたくさんあって、本当に便利。日本食やオニギリ売ってるセブンイレブンも近い。
フロントでは、英語で対応したので日本語が通じるかは不明ですが、英語は適切で流暢でした。
部屋は広くて豪華。ベッドも適度な硬さで腰が痛くなることなかった。
レジデンスタイプなので電子レンジがあるのは嬉しい。
ただ、隣の音は響きますが、ビジネスマンが多いのか夜中にうるさくて寝れないというようなことは無かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

megタソさんの GANGNAM ARTNOUVEAU HOTEL のクチコミ

megタソさん [30代/女性] 2013年02月17日 17:16:12

2月13日~16日まで宿泊しました。
日本語があまりできないということを口コミで聞いていたのでドキドキしていましたが、日本語ができる人もいたので、あまり不便はなかったです。
江南駅の近くですが、2号線に乗るには少し遠めでちょっと不便だったかなって感じでしたが、相対的には良かったと思います。
セーフティーボックスを使うにはフロントを呼ばなければいけないこと、部屋のトイレにウオシュレットが使えますが、紙を流すとつまってしまうため、流せないことが不便でした。
洗濯機があったので毎日洗濯しました。
使い方は英語で書いてたのでさっぱりでしたが、フロントの人に聞きに行くと、日本語で親切に教えてもらったので良かったです(洗濯するのに結構時間かかるのが難点でしたがw)
部屋は想像していたよりも狭く感じましたがソファーもありゆっくりとくつろげるし、冷蔵庫も大きく良かったです。

オンドルがあったので、床も暖かかったし(なぜか、エアコンの風が少し冷たかったのですが・・・)快適すぎていつもよりも部屋に滞在してる時間が長かったように思います(笑)
お風呂はシャワーのみですが、ホテルの裏に汗蒸幕があるので、そこを利用しました。
地元の人ばかりで少し戸惑いますが、ある意味韓国満喫かな?って思って楽しみました♪

何よりも一番よかったのは、フロントの対応の良さです。

本当にみなさん親切で良かったです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月

総合4

投稿者さんの GANGNAM ARTNOUVEAU HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2012年07月24日 23:38:52

2度目の宿泊です。
前回は、サファイヤ:今回は、クリスタル
もちろん広い部屋の方が快適ではありますが、ここでレジデンスタイプを知って
最近は、何処へ行ってもできる限りレジデンスを探します。
ベットルームが独立させられるのは快適ですし、同ランクのホテルより広く荷物の整理もとても楽です。
洗濯機(乾燥機付)・電子レンジは、助かりますよ。長期でも荷物が減ります。
それと江南駅の地下街が完成したので、レディースのチープなお買い物は東大門に行かなくて済みました。コンビニも近くに沢山ありますし、レストランも近くに増えていました。
地下鉄も近いです。4分位。
少し設備がくたびれて来たのとボディーシャンプーとシャンプーはありますが、リンスの用意がないので-1です。日本語は、ほぼ通じまませんが、単語を並べる程度の英語を理解してくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月

総合4

HIDE01さんの GANGNAM ARTNOUVEAU HOTEL のクチコミ

HIDE01さん [50代/男性] 2011年11月25日 09:04:16

11月22日から2泊しました。場所は、駅から約5分 立地はいいですね。部屋も綺麗で、ツインでしたので安くつきました。韓国では、ツインが少なく、大きい部屋を一人の場合、高くつきますので良かったです。ただ連絡をしておかないといけないとのことで、韓国の人に頼みました。インターネットからでも予約できるともっと良いのですが、、、駅三にもありますので利用したいと思います。他のサイトで日本人には、サービスが悪いとありましたが、そんな事は全然なかったです。24Hのインターネットも日本語も使えるようになっていたので良かったです。一つだけシャワーの水が洗面台の下まで濡れるのは、どうにかしてほしいですね。インテリアはとても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月

総合3

ゆず1502さんの GANGNAM ARTNOUVEAU HOTEL のクチコミ

ゆず1502さん [50代/女性] 2011年03月08日 23:13:50

2泊3日の旅行の初日に宿泊しました。到着したのが土曜日だったせいか、空港からの道路が混雑していた上に、タクシーの運転手さんが中々場所がわからず、かなり時間がかかりました。予約時にベッドを3台お願いしましたが、入ってみると、ダブルベッドが1台だけ。フロントに電話すると、すぐ対応して貰ってとても感じが良かったです。スタッフの中に日本語が話せる方がいらっしゃいますが常時ではないようです。江南の駅から5分程の場所なので、良心的な値段だと思います。朝食のバイキングは品数も豊富で美味しく頂きました。部屋はとても広く清潔で設備も充実していました。ビジネスマンの長期利用にはとても便利だと思います。ホテルスタッフもとても感じが良かったです。また機会があれば、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ