楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TOTOシーウィンド淡路 <淡路島> 設備・アメニティ・基本情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

<3年連続ブロンズアワード受賞!> 自然と調和し海の音を愉しむ、アートな空間。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒656-2143兵庫県淡路市里海平573
  • TEL
    0799-62-7105
  • FAX
    0799-62-7107
  • 交通アクセス
    津名港より車で15分/全室Wi-Fi無料
  • 駐車場
    有り 15台 無料 予約不要
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    14室
  • 館内設備
    • レストラン
    • カラオケルーム
    • 会議室
    • 大浴場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • セルフコインランドリーコーナー(無料)
    • プール(夏期のみ)
    • 屋外プール
    • 卓球
    • ミニキッチン
    • 駐車場あり
    • ミニキッチン(一部)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • 電気スタンド
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • リンスインシャンプー
    • シャンプー
    • リンス
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • くし
    • おふろセット
    • タオル
    • バスタオル
    • 浴衣
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)
    • 電子レンジ(一部・要予約)
    • ミニキッチン(一部・要予約)
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • お部屋で緑茶サービス
    • 着替え浴衣サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • ダイニングルーム
    • [夕食]
    • 部屋
    • ダイニングルーム
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • Master Card
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【重要】初めてお越しの方は、必ず事前に道順を地図等でご確認下さい。周辺は私有地が多くございますのでご注意くださいませ。
    • ◆チェックインは15時00分より、チェックアウトは10時00分迄となります。(一部プランを除く)
    • ◆夕食時間は18時00分より20時30分迄、朝食時間は7時30分より9時00分迄です。
    • ◆防犯上、建物入口は22時30分より翌朝7時00分までは施錠しています。
    • ◆ゴールデンウィーク、お盆、年末年始期間のキャンセルポリシーは以下の通りです。
    • 7日前:ご宿泊金額の50%、3日前 : ご宿泊金額の80%、当日 : ご宿泊金額の100%、不泊 : ご宿泊金額の100%
    • ご宿泊日3日前にお客様の携帯端末にショートメッセージが届きます。 宿泊者情報・メールアドレスをご登録頂き、スマートチェックイン用QRコードの取得をお願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の30% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • アレルギーに配慮した料理への対応可能
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ■ご宿泊日3日前にお客様の携帯端末にショートメッセージが届きます。
    • 宿泊者情報・メールアドレスをご登録頂き、スマートチェックイン用QRコードの取得をお願い致します。
    • ■フロントへアメニティバーを設置しております。(お部屋にはアメニティのご用意はございません)