楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルNo.1松山 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
出張で3回目の利用です。車で来ましたが、繁華街に近く便利は良いです。一番良いのは大浴場があることです、今回は朝...
2024年02月25日 08:49:17
続きを読む

最上階には展望大浴場!敷地内に駐車場も完備!ごゆっくりお寛ぎください☆彡

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒790-0011愛媛県松山市千舟町2-7-3
  • TEL
    089-921-6666
  • FAX
    089-921-7788
  • 交通アクセス
    JR 松山駅より車で7分/松山空港より車で20分
  • 駐車場
    駐車場:250台 一泊800円【税込】(30人乗りマイクロバス・ハイルーフ車可)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:22:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    315室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 会議室
    • 大浴場
    • サウナ
    • 露天風呂
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • クリーニングサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 全館WiFi・無線LAN通信可能!!
    • コンビニはホテルのすぐ正面にセブンイレブンがございます★
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • NICOS
    • Master Card
    • 利用可
    ※精算は【前金制】クレジットカード精算もご利用可能です
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • チェックインが22:00以降になる場合はご連絡お願い致します。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
    前日        :宿泊料金の80% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • ◆風呂(種類):光明石温泉(サウナ・大浴場・水風呂・露天風呂)
    • ◆ロイヤルスイートルーム(120㎡)
    • ◆レストラン・会議室(多目的ホール)ございます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
  • 水資源
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない