楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)




フロント・ロビー

落ち着いた雰囲気で自動演奏ピアノが奏でる音楽が お客様をお迎え致します。

フロント・ロビー
ラウンジ「月見草」

ラウンジ「月見草」

広い窓から静かな河口湖の風景を お楽しみ頂きながらおくつろぎ頂けます。

ラウンジ

晴れた日には、ハーブティーを飲みながら、 静けさと湖と富士が味わえます。 時間を忘れてゆっくりおくつろぎください。

ラウンジ



大宴会場

大きな団体様にはこちらで盛り上がって頂きます。また、パーティーションで区切れば3つの宴会場に早変わり。

大宴会場

中宴会場

団体様から小グループのお客様まで、パーティーションで区切って フレキシブルに対応。

中宴会場

小宴会場

五名様以上の小グループのお客様用の会場でございます。秀峰閣湖月自慢の味のおもてなしを致します。

小宴会場



パブリック

河口湖と富士山を一望できるレストラン(テルム)では朝食バイキングをご提供しております。

河口湖の夜景を眺めながら、カクテルで乾杯すてきな夜のアクセサリーにご利用下さい。

個室カラオケルームにて飲んで歌って大騒ぎ。楽しい夜の一時、2次会・3次会などにご利用ください。

ちょっと飲み疲れた貴方ゲームで一汗
友人へのお土産はおみやげ処(かおりの森)で地元の名産、ワイン、地酒などかず多くとりそろえおまちしております。