女性に優しい宿のコンセプトに合ってます。お部屋の中に小さな心遣いがたくさんありました。ホテルでこんなの有れば良いなと思った時、探せばある感じです。例えば、露天風呂で蚊に刺されてしまった時、かゆみ止め買いに行こうかと思って、部屋に戻ったら、置いてありました。 夕食も大満足。冷酒が、好きなのですが、ホテルでは、いつも種類が少なく諦めていました。種類が、色々あり、好みの日本酒を選ぶことができました。 スタッフの笑顔が素敵で、エレベーターに写真とコメントが一言あり、顔が見えてよかったと思います。
一番の印象は、些細なことまで細かく気配りされていることでした。お陰様で大変心地良く滞在できました。 そしてお食事が美味しいのです。特にお米が美味しくて、お腹いっぱいなのにおかわりをしてしまいました。もちろん他のお料理も様々な工夫が凝らしてあり、とても美味しかったです。