楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル サンプラザ2 設備・アメニティ・基本情報

ホテル サンプラザ2

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1579件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    綺麗で駅近、安くて便利だよー、
    2020年12月23日 15:14:11
    続きを読む

    最新式高速Wi-Fi導入!

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒557-0002大阪府大阪市西成区太子1-2-20
    • TEL
      06-6641-7303
    • FAX
      06-6636-1358
    • 交通アクセス
      JR 新今宮駅東出口より徒歩2分/地下鉄 動物園前駅2番出口より徒歩1分
    • 駐車場
      無し
    • チェックイン
      07:30 (最終チェックイン:23:30)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      144室
    • 館内設備
      • 大浴場
      • 禁煙ルーム
      • 自動販売機
      • コインランドリー(有料)
      • 全てのトイレをシャワートイレに改装しました。
      • 女性専用パウダールーム(ドライヤー設置)
      • 24時間無料でご利用いただけるコーヒーなどをお飲み頂けるドリンクサーバーを設置
    • 部屋設備・備品
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 冷蔵庫
      • 個別空調
      • ハミガキセット
      • タオル

    その他設備・サービス

    • 特典
      • ウェルカムドリンクサービス
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • Master Card
    • 条件・注意事項
      • 門限はございません。ただし正面入り口は23:30以降ナンバーロックシステムとなります。
      • チェックインは朝7:30から受け付けていますが、前日が満室などの場合、お部屋の清掃が終わるまで、お荷物のお預かりのみとなります。
      • ご精算は、前金制です。ご精算後のキャンセルは手数料として1日100円頂戴いたします。(ワンウィークプランの清算後の後のキャンセルはできません。)
      • チェッイン前、チェックアウト後の荷物は無料でお預かりします。
      • 大浴場は、男性専用です(利用時間17時~23時・7時30分~12時はシャワーのみ)。女性の方は、個室シャワー(24時間)利用となります。
      • チェックインの際に、フェイスタオルと歯磨きセットを無料でお渡ししています。
      • フロントの営業時間は7時30分~23時30分です。23時30分以降はチェックインできません。
      • チェックインの時間に連絡なく一時間以上遅れた場合、キャンセル扱いとなります。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ