笠ヶ岳登山の前泊で利用しました。朝は早い出発だったので、夕食付のプランが良かったです。宿は昭和な雰囲気でしたが、清掃は行き届いてました。リーズナブルな値段で利用でき、登山の前泊にはとても良かったです。
昭和の時代を残す館です。きれいに清掃されています。 繁忙期以外は、お母さんがワンオペでやってらっしゃるとのこと。 食事も申し分なく、飛騨の雰囲気を味わえます。 露天風呂は非常にワイルドで旅館から1分程度歩きます。 この時期は「アブ」がいるので注意が必要です。 内風呂は男女に分かれ、「家族風呂」もあります。 完全な「かけ流し」でぜいたくな気分を味わえます。 バスタオルは準備されたほうがいいでしょう。 部屋の中にティッシュは無いので準備されたほうがいいでしょう。 静かに温泉を楽しむには良い場所です。
露天風呂がとてもワイルド ちょっと現代風ではないかも 個人的には有りですが
年配の女性1人での営業 入館時出迎え無し 暫くまちかく室内さんさく 大声にて女将に会え部屋へ案内 風呂へ行くが20℃の水風呂 慌てて身体ガタガタ 夕食時も汁物出してそのまま顔ださず 他の客1人だけ楽天から 玄関草ぼうぼう トイレ1箇所使用禁止 不満だらけ