数年ぶり2度目の利用。 フロントもラウンジもスタッフさんの対応がよかった。 ツインの部屋、2名利用。部屋は清潔だったがかなり狭かった。 ベッドからコンセントが遠いため延長コード持っていけばよかった。 時間が合わず温泉とドリンクコーナーを利用出来なくて残念。 17時から20時のアルコールはビール以外は揃っているように見えた。 朝食はそこまで種類が多いわけではないが 無料なので満足。 駐車場は先着順1泊800円。外出可能。
大学受験の為の宿泊。24時間のマックスバリュが歩いてすぐなのでとても便利でした。フリードリンクに緑茶以外のお茶が無くて残念。お風呂は泉質がとても好みでした。ロフトベッドはやはり不便。朝食は混みすぎで待っていると遅くなるので諦めました。
宿泊プラン
【春SALE】期間限定セールプラン☆天然温泉&健康朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません

初盛岡旅行でした。盛岡駅から徒歩7〜8分少しの晴れ間に岩手山が見られて、気持ちよく歩ける距離感でした。 チェックインのときに「以前◯◯のスーパーホテルをご利用いただきありがとうございました」と言われて同じ系列で連携できているんだな、驚きとともに嬉しくなりました。 旅行でしたがリモートワークもあったので、部屋の広々としたデスクがすごくよかったです。 大浴場は男女入れ替え制で、セキュリティと 清潔感が気になりましたが女性のときは暗唱番号があり、掃除も行き届いていて安心しました。 無料朝食は岩手のひっつみ汁福田パンがあり、「これで無料??」と充実しすぎていました笑 スタッフの方々も丁寧な対応でとても好感度高かったです。 初盛岡でとても満足のいく宿泊ができました。
部屋は大人3人で、狭いかと思いましたが寝るには十分でした。温泉も夜も朝も入りました。朝は独り占め、ゆっくりできましたし、朝食も食べ過ぎました。フリードリンクもありがたかったです。料金もホントに安くて、駐車場込みで1万円ちょっとは格安でした~
宿泊プラン
【春SALE】期間限定セールプラン☆天然温泉&健康朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
スーパーホテルは2回目ですが、鍵が暗証番号方式でチェックアウトの手続きもなくスマートです。フリードリンクや朝食もとてもよくもコスパが良いです、部屋が狭いのが残念ですが、清潔さは十分です。盛岡なので朝食に福田パンがあったのは驚きでした嬉しかったです。温泉もアルカリ性でお肌が綺麗になりました、
宿泊プラン
【春SALE】期間限定セールプラン☆天然温泉&健康朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
部屋は古いながらも清潔感ありました。 温泉の質は仙台のスーパーホテルよりしっとり滑らかでとても良かったです。男女入替えなのが難点です。 ウェルカムバーはお酒の数はまあまあでしたがソフトドリンクが少なめ。 朝食は地元の福田パンと聞いてワクワクしてましたが、なんと、自分でコッペパンに挟む、作るタイプでした。パンも焼きたてではない昨日の残りかな?と思う感じでした。
ミニバス県大会で前泊から2泊3日で宿泊しました。旅行ではないので安くて会場に近い所で選びました。元々安い上に楽天スーパーセールで更にお安くなりました。 部屋は狭いかもと心配していたら、支配人さんの配慮で最上階の広い部屋に変更していただき感謝です。ありがとうございます。 温泉もあり、日頃の疲れが癒やされ熟睡しました。朝食は無料なのに種類もあり、どれも美味しくいただきました。連泊でもメニューが変わるのも良いですね。 部屋のテレビで、お風呂や朝食会場の混雑状態が見れるのも便利。フロント、朝食会場のスタッフさんの対応も感じが良かったです。 えらべる枕のサービスも良かったです。また泊まりに行きたいです。
接客は感じがいい 必要なアメニティは問題なく用意されている 家族で泊まったため部屋は狭く感じたが、清潔さはあり良かった 朝食は混んでいて、席の回転のお願いをされるのでゆっくりまったりとは行かないが、十分にお腹を満たすことができる。ひっつみはやさしいお味で満足。 お風呂が狭く洗い場が中々あかないので、洗い場で数人待たれいたので、おちおちゆっくり洗っていられなかった。皆さんお互いに気を使ってた感じだった。 脱衣場もそこまで広くないので、ロッカーで出てきた人が裸のまま待たなくてはならず少しストレスだった。面倒でもロッカーがいっぱいなら外で待つシステム(定員を決める)などに出来ればと思った。 しかし、この料金で朝食も美味しくて温泉にも入れてウェルカムドリンクもジャズの流れる雰囲気のいいラウンジで楽しませていただけて、満足度は高い
家族旅行で宿泊しました。 朝食時など、お気遣いいただき、特に子供にとても気さくに話しかけていただいたので嬉しかったです。 子供は初めてのホテル宿泊でしたが、とても楽しかったと喜んでおりました。 ありがとうございました。
宿泊プラン
【秋冬SALE】期間限定のセールプラン☆天然温泉&健康朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
子どもの引越し事情で12月23日から1泊。 予定チェックイン時刻に間に合わないようなので事前に連絡をし、予定時刻より2時間程遅れたがフロントの方のにこやかな対応で疲れが和らぎました。 スーパーホテルは初めての利用でしたが、親切に説明して頂きました。部屋の枕が硬めなのでフロントにいろいろな種類の枕が常備してあり、好きなものを選べるようでした。他、パジャマ、アメニティ等もありました。ホテルには大浴場もありましたが、男女入れ替え制で時間が合わず利用できませんでした。主人は利用してましたが、「他とちょっと違う感じがあるから入ってみたら?」と。次回の楽しみにしたいと思います。 部屋は21時チェックイン予定でしたので、寝るための部屋設定なのか照明が暗めでした。 また、サイドテーブルにはフロントの方から手書きのメッセージカードが添えてありました。 料金が2人で1万以下で朝食も無料ですが、事務的な対応だけでなく、ちょっとした気遣いがあったりするのが人気なのかな〜と感じました。 次、機会がありましたらまた利用したいと思います。
チェックインからチェックアウトまで、スタッフさん全員が笑顔で温かい対応でした!! 外が寒かった分、特にチェックイン時はほっとしました。 20時まではウェルカムバーが開催されており、セルフサービスでソフトドリンク、お酒、おつまみもあり友人と乾杯。 大浴場はこじんまりとしていますが窮屈感はなく、肌がスベスベに。冷え切った体が芯まであたたまりました。また、洗顔料が置いてあるのもありがたいです。 客室は少し暗めの照明とふわふわのベッドで朝食ギリギリになってしまうぐらいぐっすりでした(笑) 最近のホテルには少ない、スタッフさんからのコメントが書かれたカードもありより温かみを感じました。 朝食は健康を考えたメニューと地元のひっつみ汁、福田パンがあり朝から元気が出ました。 清潔感もありながら人の温かみもある、スタッフさんの笑顔も素敵なホテルさんで、また盛岡を旅行する際は間違いなくリピートします! 大通り沿いにあるため盛岡の駅からの道順も分かりやすかったです。
何回か宿泊しているが、シングルでも部屋のテーブルの大きさが異なる。 お任せのプランだった為、選べなかったが、幸いテーブルが大きな部屋だったので部屋でPCによる作業が可能でしたが、小さい部屋だとPC1台でテーブルを占拠してしまうので注意が必要です。 作業される方は部屋を指定した方が良いです。 フロントの接客はいつもながら丁寧な対応で気持ち良く過ごす事ができます。
前回良かったので主人のみ宿泊。 部屋は全く一緒。 朝食のメニューも一緒だったらしく。 贅沢はいえないけどちょっと残念だったようです。
どんどん進化するホテル。いつも満足しています。今回も満足 お風呂が男女時間指定なので、朝風呂は入れませんでしたので
宿泊プラン
【春SALE】期間限定セールプラン☆天然温泉&健康朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
ゆっくり寝てました。 朝食美味しかった。
宿泊プラン
【春SALE】期間限定セールプラン☆天然温泉&健康朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
到着前に駐車場の空き状況を電話で確認させて頂きましたが、電話応対も丁寧でかつ、到着した際フロントで「先程はお電話頂きありがとうございました」と挨拶してくださいました!
駅からは少し遠いですが、天気が良ければ徒歩圏内。1週間で2回宿泊しましたが、朝食のメニューが少し変わっていたと思います。日替わりでアレンジされているのですかね。
駅からは少し遠いですが、天気が良ければ徒歩圏内。1週間で2回宿泊しましたが、朝食のメニューが少し変わっていたと思います。日替わりでアレンジされているのですかね。
以前、他の地域の同ホテルを利用致しました。今回は、半年ぶりに利用でした。とてもぐっすり眠る事ができ、利用して良かったと思いました。
お風呂の時間制限がある、それは仕方ないが私が座ったシャワーの温度が調整をしても上がらない。ただ、温泉はとても良く、久しぶりに寝汗をかくくらいだった。