楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合5
家族で16年ぶりに伺いましたが、あの頃と変わらず温かくもてなして頂き嬉しかったです。夕食のBBQも和風な朝食もとても美味しく大変楽しい旅になりました!ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホワイトウイングをご利用いただきありがとうございました。16年も前のことを覚えていてくださり感激しております。その上に、とっても嬉しいご投稿までいただきありがとうございます。何分、老夫婦が経営する山の中の小さなペンションですから、十分なことができなくて申し訳なく思っております。プチホテルという名称のせいでしょうか、ご利用いただく方の中には、大きなホテルのような期待をされる向きもあるようですが、どうぞそのような期待をなさらずに、ご利用いただきますようにお願いいたします。余分なことを書かせていただきごめんなさい。
スキーやボードを楽しむプラン リフト乗り場まで徒歩1分♪ リフト割引券あり♪
[最安料金(目安)]9,546円~
【あいたい兵庫】ハチ高原・氷ノ山の四季を楽しむプラン A
[最安料金(目安)]10,000円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ハチ高原 プチホテル ホワイトウイング のクチコミ
家族で16年ぶりに伺いましたが、
あの頃と変わらず
温かくもてなして頂き
嬉しかったです。
夕食のBBQも和風な朝食も
とても美味しく
大変楽しい旅になりました!
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホワイトウイングをご利用いただきありがとうございました。16年も前のことを覚えていてくださり感激しております。その上に、とっても嬉しいご投稿までいただきありがとうございます。
何分、老夫婦が経営する山の中の小さなペンションですから、十分なことができなくて申し訳なく思っております。
プチホテルという名称のせいでしょうか、ご利用いただく方の中には、大きなホテルのような期待をされる向きもあるようですが、どうぞそのような期待をなさらずに、ご利用いただきますようにお願いいたします。余分なことを書かせていただきごめんなさい。