美味しい食事、特に味噌料理が久しぶりだったので懐かしく美味しくいただきました。離れの宿で家庭的な自由、ちょっと設備的には大きなホテル施設にはかないませんが、蟹江にはそうした大きな施設がなくなっているとのこと、いつまでも頑張ってほしいと思いました。 温泉は透き通って染み入る感じがよかったのですが、温度が高く、温度管理が不足しているようでした。
部屋タイプ