楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

犬吠埼潮の湯温泉 犬吠埼観光ホテル ■日帰りプラン■

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
お泊り気分で温泉旅行♪
日帰り温泉はおまかせ下さい!当館のロングセラープランです。

お部屋は海を正面に臨む客室をご用意いたします。
足を伸ばしてごゆるりとお寛ぎください。(※お部屋のお風呂(内風呂)とお布団については別料金での御手配となります。)

御食事は港町銚子ならではの磯会席料理をご用意いたします。
オーシャンビューの温泉と新鮮な海の幸をお楽しみいただけます。
写真2 写真3 写真4
お泊り気分で温泉旅行♪
お昼の会席付きプランです。

【個室でのんびり】日帰り温泉と昼食コース♪プラン
今人気の0泊2食プラン♪

日帰りでもお泊り気分を満喫できるとご好評をいただいております。

【0泊2食de日帰り温泉満喫プラン♪】

これまでお時間の都合でご利用いただけなかったお客様に大好評のコースの夜の部が登場しました!

夕暮れの海を見ながら温泉と海の幸をお楽しみいただけます。

【個室でのんびり】日帰り温泉と夕食コース♪プラン
写真5 写真6 写真7
太平洋を一望できる貸切温泉【澪つくし】50分つきのプラン♪です。
お昼の会席をお召し上がりください。

太平洋を一望できる貸切温泉【澪つくし】50分つきのプラン♪です。
夜の会席をお召し上がりください。

フロントの先は一面の海が広がります。
自家源泉と毎日港から仕入れる海の幸を楽しみにぜひお越しください。
気軽に日帰り利用でどうぞ。