とても素敵で清潔❣️綺麗で広くて安くて…居心地良かったです😆🎵🎵スタッフの方々も...とても親切で感じ良かったし👍また泊まりたいと思えるホテルでした🤭
数年前から時々利用して基本的には満足しております。 しいて言えば、暑がりの私には部屋が個別のエアコンみたいに調整ができないのが残念です。 この先の季節は問題無いと思いますが、タイミング的にセントラルエアコンは止めていたんでしょう。 また、部屋風呂は広めで洗面化粧台やトイレも広いのですが、 ペ-パ-の位置、なんとかしてもらいたいです。うまく紙引き出せません。 構造的に難しいんですかね・・・ でも、それ以外は私的には満点です。
名寄の常宿にしたくなるホテル ちょっと外国風でした
今回の北海道旅行で一番良かった。 喫煙部屋があるのも良いが、お風呂が洗面所、トイレとは別で普通に浴槽が使えるのが良いです。あと部屋が広い。
到着時に禁煙ルームに変更して頂き、早めのチェックインにも対応して頂きました。部屋も広く快適です。お風呂が独立しているのも良かったです。

こちらのホテルは3回目の宿泊ですが禁煙ルームが少なく今回は喫煙ルームになりました 少し古さは感じられますがワイドダブルルームで広くお風呂も綺麗でのんびり入る事ができましたしホテル内も静かでした ただ禁煙ルームに宿泊した人が煙草臭かったと言っていました なぜ? 名寄はホテルが少なく こちらのホテルは人気があるので早目の予約がいいと思います
バイク駐車エリアは確保されているが屋根は無いです、室内は広く清潔感がありゆっくりする事が出来ました。 残念なのはロビーや廊下が何故かタバコ臭い事と洗濯機が無いのでコインランドリーへ行かないといけないことでした。 提携されている居酒屋さんもあり宿泊特典もありました^_^ お世話になりました
夕食は近くのお店に移動しなければいけなかったが、歩いても5分ぐらいで散歩がてらよい距離感、料理もおいしかったです。6月だったので、旬のアスパラもおいしかったです! フロントの対応も問題なく、部屋も綺麗でした。 また、機会があれば、宿泊したいです。
2年続けてお世話になりました。部屋もベッドもお風呂も広々としていて贅沢にくつろげました。 夕食は提携居酒屋の鳥長さんで、温玉煮込みジンギスカンを食べながらゆっくりお酒を飲んで過ごせました。 朝食も軽朝食プランでおにぎりと味噌汁で一日の良いスタートがきれました。
ダブルのシングルユースでしたが、ゆったりとしたオシャレな部屋でした。 部屋のお風呂とトイレがユニットじゃないのも高評価です。
コンセントが部屋に殆ど無い。 充電しにくい、ワイファイ激弱
初めて名寄に行きましたがとにかく部屋が落ち着く感じで、お風呂が広い! ご飯は近くにお店もあるので素泊まりでも充分でした。 受付の隣に飲み物置いてありますが、朝食申し込まないと使えないのが分かりづらかったです。
口コミの良さを見て初めて宿泊。外観からは想像できないほど、ロビーも室内も広くてびっくり。バリアフリーなのもいいと思いました。 アメニティも充実。バブの入浴剤がうれしかったです。 お風呂も洗面所も広々としていて、ゆったり気分で、のんびりできました。 空間が広いと、こんなにくつろげるんだと改めて感じました。
ハブなどアメニティは充実しており、バスタブも広く快適なお風呂でした。
バスとトイレが別でしかも広くとても使いやすかったです。 また、連泊したので、二人がけサイズのソファーが部屋でくつろぐには重宝しました。
小さなホテルで、ペンションだと考えれば良いです。お風呂は大きく、ベットはダブルで十分でした。しかし暖房が少し暑かったです。満足度は高いです。
ユニットバス、洗面台、トイレが広いです! 食事は食べてませんが、食堂の電子レンジを利用した時に綺麗だったので好感が持てました。 また、セイコマが少し離れた所に出来たので便利です!
すべて喫煙室とのことでしたが、空気清浄機もあって部屋は快適でした。 なんといっても、向かいの居酒屋「楽」さんが最高。 稚内の居酒屋の予約まで取ってくれて、大変お世話になりました。 ここに泊まって楽さんへ行こう!
トイレとお風呂が別々でなおかつお風呂が広く、浴槽に足を伸ばして入れるのが最高でした。BHでは浴槽が小さいのでシャワーだけにすることが多いが、ここは旅の疲れをとるのには最高。ベッドも広く、枕元にコンセントもあり、使い勝手が良い。名寄にこんな良いホテルがあるのを知ってラッキー。駅から近いしコンビニもスーパーもあるので買い物も便利。また利用したい。札幌や旭川だったら倍以上の値段だと思う。
今回で計2回利用させていただきました。 ○建物、部屋について 建物は古いですが、部屋はよく清掃されていて綺麗でした。 空調が古く、3段階の設定かつ冷暖房の切り替えも選べない仕様のため、自分好みの室温調整は難しいです。 ○立地について 立地に関しては、飲み屋街が徒歩5分圏内にあり、飲みに繰り出すのであれば、好立地といえます。 ○接客、対応について 接客ですが、当日の変更においても可能な限り対応するなど、親身になって対応していただけるので、大変助かりました。 ○最後に 今後も名寄にいく際には最有力候補のホテルとして利用させていただきたいと思います。