春の桜、夏の清流、秋の紅葉、冬の雪化粧 移ろいながら四季それぞれの美しさで季節の旬の味覚を味わえる宿
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒639-3115奈良県吉野郡吉野町吉野山1278
- TEL
- 0746-32-3071
- FAX
- 0746-32-1103
- 交通アクセス
- 吉野神宮駅より奈良交通バスで17分/近鉄 吉野駅より送迎バス有り(事前にご予約・ご相談下さい。)
- 駐車場
- 有り 50台 無料 先着順
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 4室
- 館内設備
-
- 宴会場
- 大浴場
- 送迎バス
- ペット同宿可
- 駐車場あり
-
- WiFi使用可ですが、4.5帖のお部屋は使用できません。
- ドライヤーはお風呂場に設置しております。
- 姉妹館「花夢・花夢」の行者の湯を利用する場合は入湯料500円を頂戴致します。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(一部、無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- 冷蔵庫
- おふろセット
- タオル
- 浴衣
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが18:00以降の場合は必ずご連絡下さい。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
5日前から :宿泊料金の50%
7日前から :宿泊料金の30%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- その他
-