無料の朝食の評判が良かったので、期待して朝食バイキングに行きましたが、ご飯が美味しく良かったのですが、地元の郷土料理が無かったのが残念でした。カレーも具が全くなくかろうじて玉ねぎがあったぐらいで、味も粉っぽかったです。 部屋は、古いけれど綺麗に掃除されていました、ユニットバスが新しく気持ちよくお風呂に入れました。ただ、ベットが古くコイルを感じる寝心地は、残念でした。 次に泊まる事があったら、郷土料理がある事を願ってます。
一言で言うと、やや古いけど清潔。 提携駐車場ですが、ホテルの駐車場と言ってよいぐらい利便性が高いです。 フロントスタッフは、地元のお姉様達で、親しみやすく親切でした。 七日町での飲食に便利な場所です。
市内の中心部にあって、そこそこ便利です。 かつてはデパートの立ち並んでた場所ですので、少々寂れた感はありますが、それでも飲食には困らない立地です。 駐車場もそばに有り車で訪れても大丈夫ですね。 最大の魅力は朝食ですね。具沢山のお味噌汁始め、決して手を抜いて無い料理が並んでます。 建物は古く入り組んでますが内装は綺麗でこのお値段ですので、大変満足です。
宿泊プラン
【30%OFF】【楽天スーパーSALE】スタンダードプラン【朝食付き】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
喫煙【スタンダード】シングル15平米一人利用。洗濯機と一口コンロがついた部屋でした。コンロは使用不可。清潔で広くて良かったです。朝食は品数が豊富というわけではありませんが、値段の割に満足でした。
駅から少し離れていますが、コンビニや食事処も近く、繁華街のホテルにしてはわりと静かで過ごしやすかったです。
部屋も広く、朝食も美味しくてコスパの良いホテルでした。 山形出張時にはまた利用させていただきます。
枕が高くて固くて私には合いませんでした。フワフワタイプとか選べたら言う事なしですが仕方ないですね。朝食付きでとてもお安く泊まれてよかったです。フロントの対応も親切でよかったです(^^)
山形県出張の際には何時もお世話になって居ます。 どのタイミングでもフロントのスタッフの方の対応を始め、気持ち良く滞在させて頂いてます。ありがとうございます。
無料朝食がおすすめ。コスパ良し。生卵は是非ご賞味あれ。
息子が山形市への引っ越すため利用しました。疲れましたが、お部屋が広くてしっかり休養できました。 近隣の飲食店もお手頃で立地も良いと思います。
まず圧倒的な「広さ」に大満足でした。普段利用するビジネスホテルと比較すると段違いです。無料朝食についている生卵も感動ものです、大変おいしゅうございました。
部屋も広く、室内も綺麗で快適でした。 朝食の品数は多くありませんが、お米もパンもあるので満足です。
山形駅からは少し距離がありますが、部屋は十分すぎるくらい広くゆっくりできました。 朝食もメニューが豊富でしっかり食べられました。 また山形に行く際は利用させてもらいたいです。
行きつけの居酒屋が近くにあるので、出張の度に利用させていただいております。

お部屋が広く快適に過ごせました。朝食もおいしかったです。何と言ってもこのホテルは、飲食店街へのアクセスの良さとコスパの良さが大満足です。
部屋も広くて綺麗でした。お安く泊まれてよかったです。
駅前ではないが、車での利用なので問題なし。地下駐車も冬なら助かります。部屋はシンプルで大きくて綺麗。エレベーターも2台あり、直ぐに乗れる。
お風呂とトイレ別のお部屋に、エアコン完備、1人では十分過ぎるスペースに快適に過ごせました。私はちょうど良かったのですが、連れが枕の高さが合わなかったようなので、追加もしくは交換できる案内があったら尚良かったかもしれません。また山形市に行く際には利用させていただきます。
帰省の際に利用しました。お部屋はとても綺麗で大満足でした!必要なアメニティは揃っており、ナイトガウンは上下分かれているタイプなのがよかったです!近くにコンビニがあってとても便利でした!スタッフさんの対応もとても良かったです。添い寝の小さい子用に、有料で良いのでタオルの追加ができれば良かったです!(もしかして聞けば対応頂けたのかも)朝食もバイキング形式で色々食べれてとても楽しく美味しかったです!
この季節、駐車場が屋内(地下)というのはありがたい。それも500円。部屋は広くきれい。BSも映るし電気ポットはあるしエアコンは独立式。加湿器があればなおよし。朝食は無料とは思えないクォリティ。定宿決定。
宿泊プラン
【30%OFF】【楽天スーパーSALE】スタンダードプラン【朝食付き】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
禁煙【スタンダード】シングル15平米