総合的には高評価です! 冷房の効きがマジで悪かったのだけ残念でした。 汗だくになっちゃいました
日立駅まですごく近い立地の為 朝日を見に行くにもとても便利でした 部屋も普通のビジネスホテルよりも 少しひろめなのも 嬉しかったです。
来客用に利用しましたが、オーシャンビューで景色も楽しめて、朝ごはんもおいしかったと喜ばれました。 休前日でホテルわきの駐車場はあいておらず、徒歩7,8分の第4駐車場となりましたが、夕食の会場として予定していた店がそちらの方が近かったので、結果オーライでした^^ 部屋の温度調節ができないタイプだったらしく、暑くてよく眠れなったそうです。それだけ残念。
海が近いせいか、翌日がなんとなく潮の香りがする。 駐車場が数カ所に分散されているため タイミングによって少し離れたところに停める所になる可能性があります。 日立駅から歩いてすぐでとても便利な場所でした! 朝食が美味しかったです。 そぼろ納豆など郷土料理もあり楽しめました
お部屋の窓から、日立の街が見えます。 目の前にシビックセンターやショッピングモールヒタチエ。 遠くの山々も見えて景色は良かったです。 また機会があれば海側の景色も見たいです。 駅からすぐ近くて、迷うことの無い立地もおすすめです。
ビジネス利用には十分なホテル。評価4未満は勿体ない。朝食が良かった。8F客室のシャワーは圧が低くちょっとマイナス。オーシャンビュー&朝日を浴びれるのは1日の気分を上げてくれるので、ビジネス利用でも外せない。
駅から近く便利です 部屋もきれいで広いです 安く泊まれて良かったです