楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(175件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.36
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

147件中 1~20件表示

総合5

タ-ニャさんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

タ-ニャさん [40代/女性] 2017年08月12日 19:03:16

食事がすごく美味しかったです。年に何回も旅行しますが トップ3に入る程食事が良かったです。近いのでまた行きたいと思います。お風呂とお部屋は普通です。他の口コミにもありましたがヘアゴムがあると良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月

総合5

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 17:59:01

一言で言えばすべてに満足です。夕食は7品と少な目でしたが十分な量で上質で味付けも良くとても満足しました。何より料理が丁寧にされていると感じました。食事後貸し切り風呂を利用しましたが半露天風呂になっており綺麗で広く、今まで利用したことがないような風呂でした。また機会があれば是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月

総合5

オーちゃん5295さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

オーちゃん5295さん [40代/男性] 2017年06月16日 09:53:19

 湖はとても静かですよねー、川の流れの音とか、海の波の音とか、”一切ありません”
またこのホテルは、国道沿いでもないので、車の音も全くしません。
スタッフの方も忙しい中、一生懸命もてなしてくれました。
 まずはお食事ですが、きめ細かく、調度良い量で、そして、今までの旅館の中では一番かな~と思うほどに味が良いです! さすが昔、”料亭”であっただけのことはあると思います。
この時代に、”部屋食”という所にも驚きです!
 次に温泉です、大浴場の奥に露店風呂があるパターンですが、いくつかあるお風呂の温度がみな違う所が良いです。
熱いお風呂を好む人もいれば、ややぬるめを好む人もいるからです、自分は熱めが好きですが、一つ一つ全て入りました。
そして感動したのが、全てのシャワーの出が良く簡単に体を洗い流せた所です!
意外と高級旅館でも、シャワーの出は完璧ではなかったりします。
 あとお部屋ですが、自分の泊まった所は、和室12畳と、洋室9畳でかなり広い、そして、窓からの眺めは絶景で、湖が目の前に広がります!
ホテルの目の前が、車道も歩道もなく、真横に湖があるのもとても素敵です!!!
なので申し分なく、総合的には”5”を付けさせていただきました!!!
 創業100年を迎える老舗です、スタッフの方々、今後とも頑張って下さい!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月

総合5

erileeさんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

erileeさん [40代/女性] 2017年05月25日 21:16:34

 5月23日に宿泊いたしました。お部屋からの眺めが素晴らしい、とてもくつろげるお部屋でした。また舘山寺さんにたいへん近く、チェックイン後に慌てることなく参拝できたのがとてもうれしかったです。
 お食事は、出てくるものすべてが新鮮でおいしく大満足でした(ただ、75歳になる母は食事制限があり、食べ切れずにお料理を残してしまったのを申し訳なく思っております)。
 大浴場はとても風情があり、設備も充実していて、宿泊した日の夜だけではもったいなくて、早朝にもう一度利用してしまいました。
 また機会がございましたら、ぜひ宿泊したいと思います。とても素敵なお宿でした。このたびはたいへんお世話になりました。

追伸:紛失したと思っておりましたネックレスですが、荷物の中から出て参りました。たいへんなご迷惑をおかけしてしまい、恐縮です。親切なご対応ありがとうございましたと、対応してくださったスタッフの方にお伝え願えますでしょうか。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月

総合4

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 23:50:38

部屋での食事は、座椅子ではなく、テーブル、椅子で
大変楽で、食事もおいしく、楽しい食事時間を過ごしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【浜名湖 花フェスタ2017】 ワンドリンク付春ルンルンプラン♪
ご利用のお部屋
【松館】

総合4

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月25日 09:44:24

立地 お部屋 お風呂全て完璧です。お料理は流石に元料亭だっただけに、一品一品丁寧で季節感もあり 還暦の私達には
量も質もピッタリでした。お酒もレア物の良いものが揃えてあり気持ちよく滞在しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

総合5

にゃんこ7643さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

にゃんこ7643さん [40代/女性] 2017年04月22日 02:17:35

今回はプラン内容と異なるわがままな要望にお答え頂きありがとうございます。到着後も色々とお願いしてご迷惑をおかけしたのですが、従業員の皆様が誰一人嫌な顔一つせずにお応え下さいましてとても感謝しております。部屋から見える景色も素晴らしく、お風呂も朝食も満足です。場所も解りやすく、方向音痴二人で出かけたのに、全く迷わずたどり着けましたし、コンビニや夕食に出かけた時も、迷子にならずに済みました。(普通の人には当たり前でも、私にとってはすごいことです)ご紹介いただいた飲食店も希望したとおりのところでしたし、本当に良い思い出ばかりつくらせていただきました。お風呂の項目を4にしたのは、今回は空いていてゆったりくつろがせていただいたのですが、満館の時にはもしかして手狭かな?と思ったためです。あと、これだけ充実したサービスですから、洗い場にクレンジングと洗顔があったらもう最高!とも思いました。もちろんなくても当たり前なのですが、他が素晴らしすぎたので、ついついわがままを言ってしまってすいません。とにかく従業員の皆様には大変お世話になりました。お部屋の係の仲居さんには、帰りにお礼をしたかったのですが、お忙しかったのかお会いできず、大変失礼してしまったと心残りです。ぜひまたお伺いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月

総合5

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月28日 22:54:47

今まで宿泊したどの宿よりも食事が美味しかったです!ひとつひとつが丁寧に作られていて味も最高でした。お部屋から眺める浜名湖の景色も素晴らしく、静かで環境もよく、お部屋は綺麗に整えられ、あちこちにお花が飾ってあって心遣いを感じました。お風呂もとても綺麗でヒノキの香りが気持ちよかったです。浜名湖へ行く時は絶対またここにお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

総合5

トッシー7331さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

トッシー7331さん [40代/男性] 2017年03月11日 08:15:41

3月9日に3家族10人3部屋で宿泊しました。
小さい子供がいたことから、急に観光予定を変更する事になってしまったのですが、相談に乗っていただいたり、色々とお世話になりました。食事も大変美味しく、30数年ぶりの家族会員の旅行が満足いく旅に出来ました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

総合5

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 20:25:14

お風呂はとてもきれいで、食事も大満足でした。老舗旅館の心遣いを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月

総合4

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 17:04:19

全体としては満足できるものでした。仲居さんも親切で、サービスが行き渡っていました。料理も手の込んだものがあり、良かったです。難を言えば、天ぷらがからっと揚がっていなかったのが残念でした。部屋からの眺望も良く、部屋から見る朝日は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月

総合4

ポチ2678さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

ポチ2678さん [30代/女性] 2017年01月16日 21:39:35

とても寒い日に行きましたが、それにしても部屋がとても寒かった。暖房設定温度30度になっているけどちっとも暖まらない。仲居さんが膝掛けもってきてくれました。
夜は寒すぎたので布団2つ掛けて寝ました。
食事はどれも凝っていてとても美味しかったです。3階の貸し切り風呂が45分無料なのが良かったと思いますが、宴会場と同じ階なので、とても煙草臭いです。せっかくお風呂入ったのに煙草臭いところ通りたくない。最上階にお風呂作れば良かったのにと思います。
全体的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月

総合5

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月29日 11:24:05

11月18日、子どもの大学祭に出向く際、両親も誘い一泊しました。
純和風旅館の宿泊は久しぶりでしたが、食事もお部屋で頂けて、改めて畳のお部屋の良さを感じました。
館内、お部屋もお風呂も清潔感があり、お料理も最高でした。

事前にパンフレットを送って頂いたので観光にもとても役立ちましたし、今回は両親の金婚式祝いも兼ねていたところ、テーブルと椅子を用意して下さったり、後日記念写真を送って下さったりと細かい所まで配慮を感じました。
帰りに売店で注文したみかんもとても甘く美味しい品物が届き大満足。
また機会がありましたらお邪魔させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazuma0212さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

kazuma0212さん [50代/男性] 2016年10月23日 22:11:02

期待して行きましたが残念です。
夕食のフグ鍋は過去に私が食べた中では最悪でした。
生のフグを使っておらず、味がない。当然最後の雑炊は
食べたことのないような、まるで塩粥でした。
基本、部屋食はやめたほうがいいと思われます。食事中にお茶も入れてくれないほど
忙しのであれば。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合5

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月14日 22:16:27

10月8日に1泊利用しました。とても清潔なお部屋で、お料理も申し分ない量と味でした。
従業員のホスピタリティも極めて高く、地場老舗の宿として申し分ない水準でした。
敢えて注文を付けるとしたら、幼児の歯ブラシ、タオルのセットが用意されていないことと領収証にも人数として表示されないことです。浴衣は最初から準備して頂けるだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月

総合5

じゅごん40さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

じゅごん40さん [50代/女性] 2016年09月13日 12:41:17

9月10日、11日、LIVEイベントで2泊しました。残念ながら、時間帯が合わなかったので、夕食は取れませんでしたが、朝食のみでも満足出来る美味しさでした。
従業員の方々は、皆さんとても感じが良くて、親切でした。

本来ならばしていただけないようなサービスに本当に感謝しております。
また、其方方面に旅行に出かける際は、欣龍さんを利用したいと思います。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月

総合4

toriko3223さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

toriko3223さん [50代/女性] 2016年09月12日 10:17:23

 ありがとうございました。のんびりいたしました、
来年の大河「女城主 直虎」の舞台へ混雑する前にと出掛けた折、夏の疲れを癒しましょうとお世話になりました。
口コミ通り隅々まで清潔にお掃除されていて気持ちよく過ごせました。
特にお風呂は気持ちよくて何度も入りました。ぬる湯が大好きな私たち。舘山温泉寺にその点は期待していませんでしたが、露天は海風を感じながらの湯加減が最高!気持ちよかった!
仲居さんの超フレンドリーさには驚きました・・・(笑)落ち着きのある老舗とのギャップがおもしろかったです。

一つだけ、アメニティに髪を止めるゴム等があると女性に優しいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月

総合5

kirinko5264さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

kirinko5264さん [40代/女性] 2016年09月06日 17:50:06

9月4日に女性3名で宿泊しました。朝夕お部屋食ということでこちらを選ばせていただいたのですが、3人共、本当に心の底から大満足でした!
季節のお花が飾られお香の薫り漂う館内は、お風呂やロビーなどで他の宿泊客の方とほとんどお会いする事がなく大変ゆったりとした気持ちで過させていただく事ができましたし、また、お部屋食でしたので、周囲の方に気兼ねする事なく女子トークをする事ができました。(お料理はもちろん、見た目も美しく、お味も上品で大満足でした!又、量的にも充分でした。) お風呂はそれほど広くありませんが、お手入れが行き届いていて清潔感があり、気持ち良く入る事ができました。事前に送っていただいたパンフレット等には手書きのご挨拶が添えられていたり、お料理の出てくるタイミング等々細やかな気使いもとても嬉しく感じました。
また訪れたいお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月

総合5

ちっちさん8191さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

ちっちさん8191さん [50代/男性] 2016年08月15日 16:01:46

とにかく食事が素晴らしかった。これぞ和食の極みという感じで見て、味わって、堪能した。
板長さんに御礼を言いたいと思う。
担当の仲居さんも超ベテランさんでかゆい所まで手の届く・・というサービスでした。
台湾からワーキングホリデーで来ていた見習いさんも一生懸命でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

総合5

投稿者さんの 浜名湖かんざんじ温泉 山水館欣龍 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月01日 18:46:49

2016年4月29日GW初日に宿泊しました。

部屋からは浜名湖が一望でき、朝は朝日が差し込みとても綺麗でした。
料理は朝夜部屋食で、どれも手の込んだものでとても美味しかったです。
お風呂も広すぎず狭すぎず、掃除も行き届いていてとてもゆったりすることができました。

2歳の子供も連れての宿泊でしたが、旅館の方の対応がとても暖かく、ご配慮頂けて最高の家族旅行になりました。

よく旅行に行く方ですが、久しぶりにとても良い旅館に出会い、みんなで「またリピートしたいね」と話しておりました。

ありがとうございました。
静岡に行く際はまた泊まりに行きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
朝夕お部屋食☆国産和牛と旬の味覚会席膳☆貸切露天風呂無料
ご利用のお部屋
【松館】

147件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ