楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
美白泉「弘法の湯」 豊かに溢れ出る湯は、肌も心も同時に潤す天然温泉。 各種イオンを含み、美肌効果が期待できることから「美白泉」と呼ばれています。 露天風呂、泡風呂、寝湯、サウナなど、趣の異なる湯めぐりをお楽しみください。
写真2 写真3 写真4
【露天風呂(ラドン泉)】 微量のラドンを含有する珍しいラジウム泉。古くから万病に効く温泉として重宝され、美肌や様々な効果が期待できる万能の湯です。 【寝風呂】 浅めの浴槽に体を寝かせて入るお風呂。 長時間入浴できることです。体に大きな負荷がかかりづらいので、ゆっくりと温泉を楽しめます。手足をたっぷりと伸ばしてお湯に浸かることで、一般的な入浴よりも開放感が味わえます。 【炭酸風呂】 炭酸泉とは、炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯のことで、温泉法で言う単純炭酸泉のことです。 プチプチと全身気泡に包まれる”炭酸風呂”は、心臓に負担をかけずに血行促進効果が期待できることから古くから治療の一環として利用され、東欧やドイツでは「心臓の湯」とも呼ばれています。
写真5 写真6 写真7
【サウナ】 サウナ室でじっくり汗をかくことで、爽快感や心身のリフレッシュができます。 サウナルームから出たら、シャワーや掛け湯などでかいた汗を流し水風呂でクールダウン。 【脱衣所・パウダールーム】 乳児のお子様連れもOK、脱衣所にはベビーベッド男女各1台用意しております。パウダールームには化粧品、ドライヤーを設置しております。 【湯上り処・七種の健康茶】 三河産杉の温もり溢れる、落ち着いた空間。 ナノ水を利用した7種類の健康茶が自由に楽しめ、のんびりとお寛ぎいただけます。