魅力あるお宿ひしめく伊豆エリアでどこに泊まろうか迷ったのですが、テラスの写真を見てここで読書をしてみたいと思ったのと、送迎についての文章からあたたかいお人柄が伝わってきたのでこちらに決めました。 部屋のお風呂からあがってテラスの椅子に腰かけると木陰から吹く風が心地よく、最高気温32度の7月下旬でしたが快適にすごせました。 鳥やセミの声、木々の葉のゆれるさま、かたわらにある蚊取り線香のかおり。読んでいた本から目を上げて何度もこの空間にひたりました。 リスが本当に現れ、思いのほかすばしっこい動きにビックリしましたが素敵な出会いでした。 お食事、お風呂も大満足でスタッフのみなさまの丁重なおもてなしにも感動しました。ありがとうございます。 季節を変えてぜひまた訪れたいお宿です。
宿泊プラン
【平日限定】一人旅プラン大人3人で宿泊しました。 受付待ちは食事処でお茶とくず餅を出して頂き、チェックインまではとてもスムーズでした。 中居さんの対応もとても丁寧で気持ちがいいです。 部屋は特段良くも悪くもなく、落ち着いた雰囲気です。 ゆっくりしたい人には向いていると思います。 客室露天風呂の外と繋がる窓の立て付けが悪くかなり力がいりました。指を挟むかもしれないので改善をお願いしたいところです。 貸切風呂はすばらしいですが、片方のシャワーが出にくいみたいです。 客室露天風呂は珍しく温泉ということで驚きました。 食事はとても美味しくいただきました。 掘りごたつと椅子の食事処ですが、部屋によって場所が決まっている形式です。
宿泊プラン
基本プラン(特撰懐石+黒毛和牛)部屋タイプ
客室半露天風呂付「和室(8帖+6帖)」9月12日に宿泊しました。 とにかく美味しい料理と温泉を堪能したく予約しましたが、最適の宿でした。 自宅では絶対に食べられない手の込んだお料理に新鮮なお刺身。個室の食事処なのでひと目をきにせず、美味しいを連呼しながらいただきました。 お風呂も温度がちょうどよく、お部屋のお風呂は何回もはいりました。 場所が少しわかりにくいですが、駅からの無料送迎もあり大変助かりました。 宿のスタッフの皆さんがとても感じがよくて癒しの滞在になりました。ありがとうございました。
宿泊プラン
【平日限定】一人旅プラン父と二人でお世話になりました。 駅まで送迎していただきありがとうございました。 従業員の皆さんの丁寧なおもてなしと美味しいお料理、半露天は温めのお湯でちょうど良く、お部屋もアメニティも、全てに気配りを感じられる大満足のお宿でした。 外階段は足の悪い高齢者には少し大変そうでしたが、運動を兼ねてと頑張って上がっておりました。 お部屋にはソファもあり、足の悪い父はとても喜んで寛いでおりました。 是非また利用させていただきたいです。
とても気に入った宿なので複数回来させていただいております。 今回は到着時のお迎えの際、「お帰りなさいませ」とのお声をいただき、思わず「はいただいま!」と返す仲となりました。 備品一つ一つが考えられて配備しているなあと思える揃えです。安心できます。 食事は言うことなしです。美味しさはもちろんですが、焼き立て出来立てがちょうどいいタイミングで出てきます。 満足できます。この宿は何度も行きたくなる、ホッとさせてくれる宿と自分は思っています。
宿泊プラン
基本プラン(特撰懐石+黒毛和牛)一人旅プランで宿泊しました。 女将さんから中居さん、スタッフの方々がみんな親切でゆっくり過ごせました! 客室露天風呂が各部屋についているため人を気にせずゆっくりと温泉を楽しむことができのんびりゆったりと過ごすのにピッタリなお宿でした! お食事も美味しく、食事会場が個室なため人を気にせずゆっくり食べられます。 行き・帰りに希望すれば城ヶ崎海岸駅か伊豆高原駅に送迎をしてくれるので電車一人旅の方も泊まりやすいです。
宿泊プラン
【平日限定】一人旅プラン8/14-15で夫婦で訪れました。食事もお風呂も最高で、部屋の内風呂も肌触りの良い湯でした。食事処への案内も他のお客様と少しずらすなど、ちょっとした工夫が嬉しいホスピタリティ溢れる宿でした。朝方、部屋のテラスにリスが来ていました。また機会があったら訪れたいと思います。国道から奥まったところなので、自家用車だとナビは必須です。
宿泊プラン
基本プラン(特撰懐石+黒毛和牛)とても丁寧に接客していただき お部屋お風呂共にとても清潔で 心も体も休まりました!
宿泊プラン
基本プラン(特撰懐石+黒毛和牛)部屋タイプ
客室半露天風呂付「和室(8帖+6帖)」料理がとても美味しかったです。 静かな場所でゆっくりできました。 スタッフの丁寧な対応で気持ちよかったです。
宿泊プラン
基本プラン(特撰懐石+黒毛和牛)部屋タイプ
客室半露天風呂付「和室(8帖+6帖)」働いている方の対応が非常に素晴らしい。風呂、食事共に大満足。 部屋迄の階段がお年寄りには少し不便かも。離れも6部屋しかないので、他の宿泊者にもほぼ会いません。また訪れたい旅館です。
宿泊プラン
基本プラン(特撰懐石+黒毛和牛)部屋タイプ
客室半露天風呂付「和室(8帖+6帖)」静かな処で気分がやすらぎました。食事も満足しました。
宿泊プラン
【春SALE】基本プラン(特撰懐石+黒毛和牛)
このプランは現在ご利用いただけません
お部屋、お料理、お風呂、サービス全てについて大変満足いたしました。 ただ、場所が少し分かりにくく、夜だったせいもあって辿り着くのにとても苦労しました。
宿泊プラン
【平日限定】一人旅プラン