BLACKPINKのライブ参戦目的で宿泊 部屋は清潔で、快適に過ごせました。 東京ドームも徒歩圏内 お世話になりました!
お部屋では、WiFiを繋げる事ができ、壁掛のテレビ画面に連動させて、YouTubeも見ることができ、推し活で訪れたので、コンサート後、コンサート前に、推しの動画も楽しめました。 コンサート終わりは時間も遅く、夜ご飯はホテル前のコンビニで調達して、お部屋で頂きました。 東京ドーム公演でしたが、徒歩10分程でした。 JR水道橋駅も、東京ドーム入口の手前にあるので、便利でした。
ここ数年毎回武道館でのライヴの際に利用しています。部屋は少し狭い感はあるのですがほぼ寝るだけなので充分ですし、掃除も行き届いていて満足しています。接客やサービスについてはいつも通りの丁寧な接客でこの点もこのホテルを利用している理由でもあります。特に今回は一緒に行った友人にアルコールアレルギーがあり予約の際にお伝えしていたのですが、朝食の際にわざわざ別にテーブルを用意していただき、どの品物にアルコール成分が含まれているのか手書きのメモを作成してくださり大変感激しました。対応していただいた男性スタッフの方もとても丁寧で友人共々感謝しながら朝食いただきました。また是非利用させていただきます。ありがとうございました。 ※1月、2月と続けて利用しました。後半のアレルギーの対応については2月宿泊の際の内容です。
東京ドームでライブのため宿泊しました! スタッフの方の対応もすごくよく、部屋も綺麗で悪い所なしでした! ライブが終わってからも人混みを避けて、徒歩で戻れるのがほんとに楽でした! またライブの際は利用したいです☺︎︎︎︎
宿泊プラン
【秋冬SALE】<東京ドーム・日本武道館徒歩圏内>飯田橋・水道橋駅より徒歩5分(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋にコンセントがたくさん。バスタオルがとても良いもの。東京ドーム、日本武道館でイベントがある時はとてもいいと思います。 チェックインは、本当に混雑してましたが、午前中に整理券をもらっていたので、スムーズに入れて良かったです。
スタッフの対応が素晴らしかったです。お部屋も快適でした。そして、朝食もとてもおいしかったです。全てにおいて満足しました。周辺のビジネスホテルよりは少しお高めですが、このサービスとホスピタリティを考えれば、とてもリーズナブルなホテルだと思います。これからも、このサービスと価格を維持してほしいです。また必ず泊まりに行きます。
接客や挨拶も丁寧でお部屋も清潔で加湿器付き空気清浄機があったから乾燥も気になりませんでした。 コインランドリーの使用状況もテレビのホーム画面から検索できて良かった。 連泊でしたが、外出中にお掃除も綺麗にして頂いてお水が新しい物を追加してもらえてたのが嬉しかったです。 駅からも近くて、また宿泊したいと思うホテルでした。
イーストウィングのツインルームに宿泊しました。 部屋がとても広く、スーツケースも余裕で広げることができました。コインランドリーが本館にしかないのが少し不便と感じましたが、客室から使用状況を確認できるのが良かったです。客室案内のファイルに髪の毛が挟まっていた点だけがマイナスでした。接客も素晴らしいホテルでまた利用したいと思います。
宿泊プラン
【春SALE】3駅8路線が乗り入れアクセス◎<東京ドーム・日本武道館徒歩圏内>(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
イーストウィングツイン【禁煙・28平米】子供の受験のため初めて宿泊しましたが、スタッフの皆様対応はとても丁寧で温かみがあり、安心して宿泊することができました。朝食も美味しく会場レストランも朝6時から開店していたため朝の早い受験生にはとてもありがたかったです。また機会があれば是非利用したいです。
従業員さんのサービスがとても良いです。 チェックイン前、チェックアウト後に荷物預かり時もしてもらえますし、チェックイン前に整理券も渡されて推定チェックイン可能時間も教えてもらえます。 お部屋もとても綺麗に清掃されており、快適に過ごせました。 今回は時間がなく利用しませんでしたが、朝食もとても美味しいのでおすすめです。
宿泊プラン
【楽天月末セール】3駅8路線が使えてアクセス◎<東京ドーム・武道館徒歩圏内>(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
東京ドームのライブに行くため初めてこちらのホテルを利用しました。 15:00にチェックインしようとホテルに到着したところ、チェックイン待ちに50名!と少し驚きましたが、15:40頃チェックイン完了。スムーズな案内で読書をして待ったのでさほど苦痛ではありませんでした。 施設も清潔で朝食も満足。 東京ドームから歩いていくことが出来、立地も開けた環境でとても気持ちよく過ごせました。 次回も是非利用したいと思います。
宿泊プラン
【7%OFF】【楽天スーパーSALE】3駅8路線/東京ドーム・日本武道館徒歩圏内(朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
イーストウィングツイン【禁煙・28平米】2泊お世話になりました。 フロントの皆さんの対応が常に笑顔で親切でよかったです。お部屋も綺麗でアメニティも充実していて快適に宿泊出来ました。 一点だけソファにあったクッションが少し汚れていたのが残念でした。 それがなければ星5です。 また機会があれば宿泊したいと思います。
宿泊プラン
【楽天月末セール】3駅8路線が使えてアクセス◎<東京ドーム・武道館徒歩圏内>(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
スタッフのみなさん一人一人丁寧に挨拶をして下さり、滞在した日のチェックインの際は整理券を取ってからの受付になっていたが、先に荷物を預かってもらえたので周辺を散策することが出来た。駅からも近く便利でした。朝食も待たずに食べれたので良かったです。
宿泊プラン
【7%OFF】【楽天スーパーSALE】3駅8路線/東京ドーム・日本武道館徒歩圏内(朝食付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
イーストウィングツイン【禁煙・28平米】東京ドームでのコンサートに両日行くために近くでホテルを取りたくてここにしました。徒歩圏内でアクセスもよく、コンビニも近かったり、おいしいベーカリーがホテル内にあったりと充実した滞在ができました!アウト後も荷物を預かっていただけて助かりました。また機会があれば泊まりたいです。
素泊まりなのでしたが、丁寧な対応でした。 もう少し安ければもっと利用したいなーと思いましたが、また利用する機会があれば、まず先に空室状況を確認したいなと思う程、良かったです!落ち着いて過ごすことができ、近くにお店も充実していて県外の方も安心して過ごせると思いました。
部屋もベッドも広くて、とても快適でした。 荷物を預かっていただく時も、届けていただく時も、フロントも全ての対応が素晴らしかったです。 また朝食のバイキングはとても美味しく、種類も豊富で大満足です。 また泊まりたいと思います。
宿泊プラン
【10%OFF】【楽天スーパーSALE】3駅8路線/東京ドーム・日本武道館徒歩圏内(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
イーストウィングツイン【禁煙・28平米】なんと言っても、スタッフの皆さんの対応が、ラグジュアリーで親切です。非日常を感じることが出来ました。私が泊まった数あるホテルの中でも、トップレベルで大好きなホテルです。お部屋は広くて清潔です。駅から近いし、ナイスアクセスです。
武道館、高齢の母連れでも徒歩20分程度です。大通りから1本入っているからか静かでした。 エアコンをつけなくても寒くなくて、とても過ごしやすい快適な部屋でした。 お風呂も大きくて深い方だと思います。 部屋から見える植物について質問したら調べて教えてもらえました。 久々にまた泊まりたいと思えるホテルでした。
新館のファミリールームを利用しました。こちらのホテルは10回位利用していますが何度利用しても素晴らしい体験を提供していただけます。今回は半年ぶりに一時帰国した大学生の息子を含む家族4人の時間を過ごすために利用しました。子供達が好きなゲームをテレビに接続して家族水入らずの時間を過ごしました。前日に部屋のテレビにHDMIの端子があるかが心配になり確認しようと公式サイトを訪れたところチャットボットが全室のテレビにHDMI端子があること、数に限りはあるもののケーブルも貸し出せることを回答してくれたことに驚きました。夜中だったので流石に電話はできないと思っていたところまさかの解決。けしてメジャーな質問ではないはずですが、このような質問まで回答できるチャットボットを用意していることに驚きました。またファミリールームのお風呂はユニットではないのでゆったりお湯に浸かることができます。4ベッドで4人が独立したベッドを使えることも魅力です。チェックインは従来の有人カウンター以外にチェックイン機も設置されていますが、スタッフの方がしっかり横について操作もなさって下さるので全く心配もストレスもありません。何度利用してもどのスタッフの方も対応のレベルに差が無く安定しており、スタッフ教育に対する意識の高さが垣間見れます。来年息子が一時帰国した際にもまた利用したいと思います。
チェックインも丁寧でスムーズでした。フロアの通路もきれい。部屋に入るとすぐソファが見えて、シングルなのにソファがあると感動。独立したテーブルもあり浴室には卓上鏡が置かれていて、テーブルに卓上鏡を置くと座ってメイクもできると感動。コンセントの配置も完璧でドライヤーや持参したヘアアイロンもすぐ使用できる。無駄なスペースがなく家具の配置に感動しました。シングルでしたがベッドがクイーンサイズで広々使用できて快眠できました。数年前にもこちらのホテルを利用し、快適なのを思い出して、また利用しました。変わらず快適なので東京ドームでライブがある時はまた利用したいです。