楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

瀬登 <淡路島> ☆瀬登ってこんな宿です☆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1

淡路島を代表する冬の味覚の王様「フグ」☆鳴門海峡の天下に名立たる潮流に育まれ、3年もの月日によって成長した最高級の「三年とらふぐ」は、味わい・身の締まり・歯応え・旨み、どれをとっても天下一品です!
写真2 写真3 写真4
お湯は海抜マイナス120mから掘り出した限りなく温泉に近い地下水です。 福良湾を眺めながら、ゆったりとお寛ぎ下さい。 瀬登が元祖の鱧の薄造り!!新鮮さが命です☆旦那一押しの夏の逸品です!! 渦にもまれて身のひきしまった鳴門の鯛♪ 味は保証付き☆★☆ 宝楽焼や鮮度抜群の海の幸をご堪能下さい!!
写真5 写真6 写真7
サイクリストにも人気の淡路島♪ 淡路島の1周は全長150kmで、初心者だけでなく、上級者にも愛されるサイクリングスポットです!サイクリストの方のご宿泊も大歓迎♪ 若いお客様に人気なのが宝楽焼+和定食+ステーキのプランです。ナイフがスッと入る柔らかいステーキ♪淡路の名物宝楽焼きも一緒にお楽しみ頂けます!! 瀬登は旦那の心を込めた料理の他に、福良湾を眺めるこちらの景色も自慢です♪ 心と体を休めに是非みなさんお越しください♪