楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション&ギャラリー 野いちご 館内案内2

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒399-9301
長野県北安曇郡白馬村北城4869
→ TEL:0261-72-4707
→ FAX:0261-72-2963
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR大糸線 白馬駅より車で8分
→ 駐車場
有り 8台 無料 先着順
当施設のご案内
ダイニング&ギャラリー:
繊細なタッチで描いた色鉛筆画作品を展示し、ウッド調の家具で統一したダイニング&ギャラリー。心和む時間をお過ごし下さい。
色鉛筆画作品:
大自然で育つ白馬の野の花や山野草をオーナーが心をこめて描きました。素敵な作品の数々をご覧下さい。色鉛筆画体験レッスンも承っております。
ディナー:
白馬の自然を満喫し、一日の疲れを癒すディナータイムは落ち着いた雰囲気のダイニングで、欧風料理をお楽しみ下さい。
ブレックファスト:
さわやかな音楽で迎えるブレックファストタイムには熱いコーヒーで一日の始まりをどうぞ。お天気のいい日は自然光が素敵です。
スーベニア:
オーナーが心を込めて描いた色鉛筆画作品の絵葉書、一筆箋、複製画をはじめ、地元クラフト作家の作品やアジアングッズを販売しております。
ベッドルーム:
コージーな造りのベッドルームは全室バストイレ付き。冬は雪景色、夏は新緑が窓から楽しめます。鳥のさえずりも聞こえますよ。
アンティーク: 
手作りのステンドグラスやアンティーク時計が落ち着いた、温かみのある雰囲気を演出します。
ウィンターシーズン: 
冬には辺り一面、銀世界に包まれます。八方尾根 咲花(さっか)ゲレンデへは徒歩約3分。咲花にはキッズゲレンデもあります。