全て一戸建の別荘なので、隣を気にすることなく、気の合う仲間や家族とのんびり過ごすことができます。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒325-0302栃木県那須郡那須町高久丙1147-631
- TEL
- 0287-76-1977
- FAX
- 0287-76-4633
- 交通アクセス
- 東北新幹線 那須塩原駅より車にて約40分/東北自動車道 那須ICより那須街道経由にて約15分
- 駐車場
- 有り 70台 無料 各棟1台
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:24:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 70室
- 館内設備
-
- コンビニエンスストア
- ペット同宿可
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 別荘内にキッチン、冷凍冷蔵庫、電子レンジ、トースター、炊飯器等の家電一式。茶碗、皿、グラス、
- マグカップ、箸、ナイフ・フォーク等食器一式。鍋、フライパン、まな板、包丁、ボウル、菜箸等の
- 調理器具一式。有料レンタルで、タオルセット(バスタオル・フェイスタオル)がございます。
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- ビデオデッキ(貸出)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- 冷蔵庫
- ドライヤー
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ
- 石鹸(液体)
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- スリッパ
- 電子レンジ(一部・要予約)
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- UC
- DC
- Master Card
- 利用可
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- ・登録のメールアドレスに確認メールを送信するか、登録のご住所にパンフレットと予約内容確認書をお送りいたしますので、ご予約内容を再度ご確認ください。
- ・別途、設備使用料:1泊1人550円が必要となります。
- ・ペットは、別途ペット料金は必要となります。
- ペット同伴のプランをご利用のお客様は、同伴するペットの頭数と体重をご連絡ください。
- ・温泉付き別荘ご希望の場合は、直接、施設にお申し込み下さい(温泉使用料1泊1人550円が必要となります)。
- 温泉付き別荘は、ご利用日によっては、満室の日もございます。
- ・別荘は4人用から10人用までございます。ご利用人数(おとな+小学生+布団ありの幼児)に応じた大きさの建物をご用意いたします。
- ・掲載されている写真は一例であり、別荘により大きさや外観・間取りなどが異なります。
- ・チェックインが18:00以降の場合は、必ずご連絡ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の50%
7日前から :宿泊料金の30%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
- エアコンは、リビング(又はダイニング)に基本1台設置してあります。
- 別荘の駐車場は、原則1台分となります。2台以上でお越しの際には、ご予約時にご連絡ください。