とても良い方たちで気持ちの良い接客をしていただきました! ロケーションは駅前ということもあり景色は普通ですが、ドラッグストアなどもあり、便利です。朝食も美味しかったですね♪ ただ、1つだけあるとしたら、シャワーの出がイマイチだったので、シャワーヘッドを交換していただけると全然違うかな?と思います。 お節介かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
部屋タイプ