高原の空気が爽やかでとても気持ちの良い2日間でした。 温泉も広々として気持ちよく、滞在中に何度も入浴しました。 食事も一つ一つ丁寧に作られていて、 サーバーの方の料理の説明もあり、大満足でした。 朝食も特別なものは、無いけれどとても美味しかったです。 義母は「パン工房」のパンがお気に入りでした。 近くのハーブガーデンも風が気持ちよく、ゆっくりできてよかったです。 またぜひ滞在したいです。
青山ホテルに泊まりました。建物は古いけど景観が良く部屋もきれいで広く選んで正解でした。食事も品数多く、量も適量手が込んでいました。伊賀米は美味しく、お土産にも買いました。 お風呂は温泉、シャンベールのお風呂も利用できて、フロントに申し出ると送迎してもらえます。シャンベールの広い内湯は最高でした。 周りに何もありませんが、ゆったりするには最適な宿です。
事前に子供のアレルギーを伝えていた為、食事に配慮していただけました。 食事は全てとても美味しくて大満足です。