暗くなってからの到着になり、入口付近が暗く見落としてしまいました(笑) 民宿というジャンルなのでしょうけれど、全体的に綺麗で改装されたと思いますが設備は申し分無かったです 食事は夜朝共に美味しくいただきました 60超えのおじじ達には…だけでなくとても良いと思います ヤマメの塩焼きも天ぷらもお鍋も美味かった! これ以上欲を言ってはいけないくらいの内容とリーズナブル過ぎる金額でした。 出来れば朝もお風呂に入れたら満点でした。 お世話なりました有難う御座いました。 同行者全員喜んでくれて、幹事として大変嬉しかったです。
宿泊プラン
朝夕2食付 スタンダードプラン部屋タイプ
【和室】10畳夏休みに宿泊しました。 古民家の民宿ということでしたが、旅館のようでした。 お部屋は清潔でしたが、布団はシーツと枕カバーのみの交換のようで、掛布団カバーは使いまわしのようでした。 アメニティーはなし。となっていたのですが、タオルと歯ブラシはありました。 お風呂はリフォームされていたのでとても奇麗でしたが、バスタブが檜から普通の家のになっていました。(広さは大きいです) お食事は田舎の家庭料理で地の野菜豊富で凄く美味しかったです。
宿泊プラン
朝夕2食付 スタンダードプラン部屋タイプ
【和室】10畳8月に一泊しました。 お部屋からの自然豊かな景色に癒されました。 鳥のさえずりに、川の音も良かったです。 お食事も美味しかったです。 暑さを一番心配していましたが、夜は掛け布団が必要なくらい涼しかったです。(曇り時々雨の天気だったので、より涼しかったかもしれません。) 子供達はまた泊まりたい!と言っています。
宿泊プラン
朝夕2食付 スタンダードプラン部屋タイプ
【和室】10畳2025年7月19日に1泊で利用させて頂きました。 かんづくり荘さんを見つけた自分を褒めてあげたい…素直にそう感じる素敵宿でした! お食事の品数も多く、味わいもしっかり美味しくて「これでこの料金は安すぎる」と素直に感じました。 下平のバス停に近づいたとき、バスのアナウンスから「東京でも最も寒い場所」と言われているだけあって、夏でも夜〜朝は肌寒く感じるほとでした。 おかげさまで心も身体もリフレッシュできました。 こんなに素敵な宿泊施設、もっと多くの方の目に留まりますように〜
宿泊プラン
朝夕2食付 スタンダードプラン部屋タイプ
【和室】10畳自然豊かな立地で価格も安く良い休暇になりました。
宿泊プラン
朝夕2食付 スタンダードプラン部屋タイプ
【和室】10畳