楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 
写真2 写真3 写真4
■ロビーラウンジ■
異国情緒のあるロビーラウンジ。潮風が吹き抜けるエントランスは、異国の風情に包まれたくつろぎの空間。海に向かって腰をおろし、夕焼け色に染まる空と海を、ゆったりと流れ行く時をお楽しみいただけます。
明るい日差しが差し込むロビーでは時間を忘れたひと時を。 家具は特注の輸入モノ。家具一つひとつがアジアンテイストな全体の雰囲気を醸し出してくれます。       ■ダイニングレストラン「海風」■
オープンキッチンスタイルのメインダイニング「海風」。伊勢志摩の新鮮な海の幸、腕をふるう料理人、どちらも活きがいい。 食欲をそそる香りとともに、オープンキッチンから厨房の活気が舞い込みます。
写真5 写真6 写真7
■ラウンジ・ライブラリー■
ゆったりと流れる時を楽しむラウンジやライブラリー。 静かなライブラリで読書を。蔵書もあり手ぶらで読書を楽しむこともできます。ソファでゆっくり読書をお楽しみ下さい。
■ショップ■
旅の思い出を彩るお土産を。 かわいい食器類や麻の小物、色鮮やかなバリ絵画など多数ご用意しております。
■エステサロン■
エステルームには、新感覚の「アーユルヴェーダオイルマッサージ」がございます。 温泉の後などに心身ともに体をリフレッシュしてみてはいかがでしょう。