楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

cafe&TABLE D’HOTES Un Peu (アン・プ) UnPeu館内

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒969-2701
福島県耶麻郡北塩原村桧原五色沼入口1074-2479
→ TEL:0241-37-1060
→ FAX:0241-37-1060
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
磐越西線 猪苗代駅下車 磐梯東都バス五色沼入口より徒歩14分(少々登り坂です)
→ 駐車場
有り 7台 無料
疲れた身体を癒してくれる眺望桧風呂。 全室備え付けですので、時間を気にせず何時でも入る事が出来ます。 何よりも気持良いのが朝風呂です。窓を開けるとヒンヤリとした高原ならではの冷たい風、そして小鳥たちのさえずりを聞きながらの朝風呂は何とも言えない、良い気分になります。
photo1
UnPeuのコンセプトは 『ゆったり・のんびり』、そしてスローフードが基本です。 高い吹き抜けのダイニング、心を癒してくれる囲炉裏の部屋、広々とした廊下、そして何よりのんびりできる広いスペースの部屋。楢と杉のウッドフロアは、仕事や旅行で疲れた身体をリラックスさせてくれます。 
3〜4の部屋数で、静かでゆったりくつろげ民宿の雰囲気を持つ小さな宿を“ターブル・ドット”とよんでいます。
 
photo2
威圧感のないひろーい廊下はきもちをリラックスしてくれます。
photo3
いつでも、ご利用頂けるリラクゼーションスペース。様々なファション雑誌や美術系・建築系などの雑誌を取り揃えております。
ゆったりと過して頂きたく、部屋数をツイン4室・シングル1室に致しました。 洋風民宿の雰囲気の中にプライバシーが保てるよう全室バス(桧のお風呂)・トイレ付にし風呂上りも気持ちよくお過ごし頂く為のバスローブや室内用スリッパなども準備いたしました。 部屋はシーズンにあわせてカーテンや寝具類を変えております。