楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱川温泉 熱川大和館 ◆◇熱川大和館◇◆

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

全室オーシャンビュー海の見える温泉なら伊豆熱川温泉熱川大和館

伊豆熱川温泉熱川大和館

海の幸が詰まった料理熱川温泉 熱川大和館は、目の前に広がるビーチと全室オーシャンビューのお部屋が持つ明るさと、館内のゆったりとした趣やサービスが調和したお宿です。
町の各所で源泉が湯煙を上げる伊豆の名湯、熱川温泉。
その天然温泉の掛け流しを肩に浴びながら雄大な太平洋を眺め、旬の海の幸を味わう・・・。
海がもたらす恵みをあますことなくお楽しみください。

伊豆熱川温泉プラン一覧のご紹介

季節のお料理堪能プラン

季節のお料理堪能プラン予約

お子様連れで旅行を楽しむオススメプラン

お子様連れで旅行を楽しむオススメプラン予約

グループにオススメ食べ放題プラン

グループにオススメ食べ放題プラン予約

-->

熟年ご夫婦で久しぶりの旅行をゆったり楽しむプラン

熟年ご夫婦で久しぶりの旅行をゆったり楽しむプラン予約

カップル・夫婦で大切な記念日を過ごす宿泊プラン

カップル・夫婦で大切な記念日を過ごす宿泊プラン予約

ようこそ全室オーシャンビュー海の見える温泉熱川大和館へ

熱川大和館にようこそお越しくださいました。
当館では、お客様ごとのニーズにあわせて様々なプラン・サービスをご用意しております。
お客様にご自分なりの海辺の休日を再発見していただける、そんな宿を目指して日々おもてなしに励んでおります。

伊豆熱川温泉かけ流しの多彩な露天風呂。大海原を望む絶景が、あなたを待っています。

温泉情報詳しくはこちら

あわび、伊勢海老、和牛ステーキ・・・心で味わう伊豆のグルメを、選べるプランでお届けします。

料理情報詳しくはこちら

熱川大和館にご宿泊されたお客様の声をお届けします。

お客様情報詳しくはこちら

エステルームでゆったりくつろぐ屋外プール(夏季のみ営業)
アロマオイルマッサージ

宿泊のお客様は無料でご利用いただけるプールです。7月中旬〜8月31日まで、9:30〜16:00までOPEN。ご宿泊のお客様は無料。

レストラン「モナーク」「モナーク」鉄板コース

《レストラン・モナーク》

グループ様ごとの全席禁煙・椅子テーブル形式レストランスタイルです。

《モナーク・鉄板コース》

1品づつシェフが調理する大人向けのコース料理です。浴衣でゆったり寛ぎながらお召し上がり下さい。